執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる30の方法

26

建前で生きると、運命の人に出会えない。本音で生きると、運命の人に出会える。

建前で生きると、運命の人に出会えない。本音で生きると、運命の人に出会える。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

本音を隠していませんか。

自分を偽って生きていませんか。

弱みを隠して、強みだけ見せようとしていないでしょうか。

周囲と良好な関係を保つため、時には建前で振る舞うこともあるでしょう。

素の自分は自信がないので、強がったり見栄を張ったりすることもあるかもしれません。

しかし、それらはすべて正直とは言えません。

きれいに表向きを見せた建前です。

「建前で生きる」とは「偽りの自分を見せる」ということです。

表向きはきれいで整っていても、結局のところ、本当の姿ではありません。

建前で嘘の自分を見せると、周りの人は、それが「本当のあなた」と勘違いします。

あなたに近づいてくる人もいるかもしれませんが、大半の人とは相性が合わないでしょう。

あなたを誤解して引き寄せられてきた人たちですから、相性が合わなくて当然です。

自然体で付き合えまず、無理をしながら付き合うことになります。

「おかしいな」「思っていたのと違う」「ちょっと苦しいかも?」といった違和感があり、首をかしげることになる。

運命の人と出会えるどころか、自分に合わない人ばかりが近づいてきて、苦労もストレスも増える。

残念ですが、建前で生きていると、運命の人に出会えないのです。

運命の人と出会いたいなら、本音で生きること

運命の人に出会いたいなら、どうすればいいか。

本音で生きることです。

強いところも弱いところも包み隠さず、ありのままの自分をさらけ出しましょう。

「本来の自分らしさ」を見せていくことです。

自分の意見や考え方は、周りに流されず、正直に主張しましょう。

得意なところだけでなく、苦手なところも見せていきましょう。

かっこいいところだけでなく、恥ずかしいところも見せていきましょう。

恥ずかしくて抵抗を感じますが、できるだけありのままの自分を見せるようにすることです。

弱みを見せた結果、笑われてもいいのです。

正直に本音で生きているのですから、やましいことはありません。

去る人もいるかもしれませんが、それでいいのです。

追いかける必要はありません。

もともとその人とは別れる運命だったのです。

相性の悪い人と無理に合わせたところで長続きしません。

自分と合わない人が去ってくれれば、人間関係がすっきりします。

去る人がいても、気にせず、ありのままの自分を見せていきます。

本音で生きるから、運命の人と出会える

本音で生きると「あなたらしさ」がきちんと相手に伝わります。

あなたはどんな価値観を持っていて、どんな性格で、どんな人間であるかです。

本音で生きれば生きるほど、周りの人は、あなたを正しく理解してくれます。

あなたの魅力に引きつけられて、近づいてくる人がいるでしょう。

面白いことに、近づいてくる人は自分と合う人ばかりになるはずです。

本来のあなたを正しく知ったうえで近づいてきたのですから、もともと自分と似ています。

その中から、特に自分と合う人と出会えます。

話も価値観も笑いのツボも合い、すこぶる相性のいい人です。

その人こそ、運命の人です。

本音で生きるから、運命の人と出会えるのです。

運命の出会いを引き寄せる方法(26)
  • 本音で生きて、自分に合った人を引き寄せる状態を作り出す。
人生に迷ったとき、運命の人と出会う。

運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION