執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる30の方法

17

「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。

「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

話が合って盛り上がると、相手から嬉しいセリフを言われることがあります。

「運命の出会いですね」

印象的な一言なので、記憶に深く刻み込まれるでしょう。

本来なら、こちらから言うべきセリフですが、相手から言ってくれることもあります。

めったに言われないセリフではありますが、ゼロではありません。

「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をしますか。

「ありがとうございます」と感謝だけ伝えることもあるでしょう。

「そうなるといいですね」と期待を持たせた返事をすることもあるでしょう。

確信が持てないので「どうでしょうね」「なんとも言えません」など濁した返事をすることもあるかもしれません。

急に言われた嬉しい一言に、一瞬戸惑うことが多いのではないでしょうか。

しかし、ここは大事な場面です。

「これは運命の出会いですね」と言われたら、にっこりした笑顔でこう答えましょう。

「はい。私もそう思います」と。

考えてから答えるのではなく、即答しましょう。

その瞬間、同じ気持ちを共有できます。

不思議な糸で結ばれ、お互いの心がつながるのです。

好意の言葉をいただけたのですから、あなたも好意の言葉で返すのがマナー

「運命の出会いかどうかわからない」と思うかもしれませんが、確信がなくてもいいのです。

難しいことは考えないでください。

会話はノリが大切です。

好意の言葉をいただけたのですから、あなたも好意の言葉で返すのがマナーです。

快諾の返事をすれば、さっと仲良くなれます。

一瞬でお互いの心の距離が近づきます。

同性であれば、親しい友人に発展するでしょう。

異性であれば、恋人に発展するかもしれません。

時間をかけて仲良くなるのもいいですが、すぐ仲良くなるのもいい。

「運命の出会いですね」と言われたときは、一気に心の距離を近づけるチャンスです。

言葉のとおり、本当に運命の出会いになっていくのです。

運命の出会いを引き寄せる方法(17)
  • 「運命の出会いですね」と言われたら、「はい。私もそう思います」と即答する。
最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。

運命の出会いを引き寄せる30の方法

運命の出会いを引き寄せる30の方法
  1. 運命の出会いを探すのではない。<br>運命の出会いに変えるのだ。
    運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
    出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
    すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。<br>相手に興味を持つ。
    出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。<br>ときめきを感じたら、ゴーサイン。
    運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。<br>あなたが運命の人になるのだ。
    運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
    運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
    運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
    すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。<br>堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
    もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。<br>色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
    あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。<br>運命の出会いがないとも言い切れない。
    運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
    運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。<br>出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
    純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
    出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
    「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
    最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。<br>出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
    出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
    運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。<br>おしゃれをするから、いい出会いがある。
    いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
    運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。<br>「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
    「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。<br>「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
    特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。<br>自然体で生きていると、運命の人に出会える。
    気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。<br>本音で生きると、運命の人に出会える。
    建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
    人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。<br>見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
    出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
    一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。<br>普通の出会いを、運命の出会いに変えること。
    今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION