執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる30の方法

12

あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。

あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

あなたの出会いを邪魔しているのは、色眼鏡です。

私たちはいつの間にか、色眼鏡をかけて物事を見るようになっています。

きっとあなたも色眼鏡をかけていることでしょう。

自然とそうなっていて、自分では無自覚であることが多いものです。

「20代」と聞けば「若い」と考える。

「社長」と聞けば「お金持ち」と考える。

「東京生まれ」と聞けば「洗練されている」と考える。

「色白」と聞けば「きれい」と考える。

「既婚者」と聞けば「責任感が強い」と考える。

「都会」と聞けば「コンクリート社会」と考える。

「田舎」と聞けば「のんびりしている場所」と考える。

「せっかち」と聞けば「怒りっぽい」と考える。

たしかに関係しているところもありますが、すべてがその限りではありません。

色眼鏡をかけていると、偏った見方をするようになります。

思い込みや先入観が生まれ、純粋な見方ができなくなります。

決めつけたような接し方をしてしまいます。

純粋に物事を見ることができなくなり、いい出会いを妨げてしまうのです。

私たちは、常識やルールに振り回され、いろんな色に染まった色眼鏡をかけてしまっています。

まずそのことに気づくことが大切です。

色眼鏡は必要ない

いい出会いをしたいなら、色眼鏡を外しましょう。

先入観で見るのをやめるということです。

頭を真っ白にした状態で物事を見ることです。

まだ世の中を何も知らない子ども時代を思い出しましょう。

純真な心を思い出すのです。

はるか昔あなたは、まだ何もわからない頃があったでしょう。

当時の純真な自分を思い出すと、色眼鏡を外しやすくなります。

見たことがあるものでも「初めて見る気持ち」になることです。

なかなか難しいかもしれませんが、ゼロベースで出会う癖をつけてください。

色眼鏡を外すと、純粋な目を取り戻せる

色眼鏡を外すと、目の前の曇りが取り払われ、純粋な目で相手を見ることができるようになります。

相手のいいところが見つかりやすくなります。

スムーズに話を聞けるようになったり、相手の心にすっと入り込めたりします。

余計な感情に振り回されることがなくなって楽になります。

純粋な目を取り戻すことで、相手の内面を知ることに集中できます。

すると、出会いの可能性が広がって、仲良くなるスピードもアップします。

素晴らしいチャンスに恵まれることで、奇跡の出会いも果たせるのです。

運命の出会いを引き寄せる方法(12)
  • 色眼鏡を外す。
運命の出会いがあるとは言い切れない。
運命の出会いがないとも言い切れない。

運命の出会いを引き寄せる30の方法

運命の出会いを引き寄せる30の方法
  1. 運命の出会いを探すのではない。<br>運命の出会いに変えるのだ。
    運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
    出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
    すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。<br>相手に興味を持つ。
    出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。<br>ときめきを感じたら、ゴーサイン。
    運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。<br>あなたが運命の人になるのだ。
    運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
    運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
    運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
    すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。<br>堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
    もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。<br>色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
    あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。<br>運命の出会いがないとも言い切れない。
    運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
    運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。<br>出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
    純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
    出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
    「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
    最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。<br>出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
    出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
    運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。<br>おしゃれをするから、いい出会いがある。
    いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
    運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。<br>「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
    「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。<br>「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
    特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。<br>自然体で生きていると、運命の人に出会える。
    気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。<br>本音で生きると、運命の人に出会える。
    建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
    人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。<br>見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
    出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
    一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。<br>普通の出会いを、運命の出会いに変えること。
    今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION