執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる30の方法

24

特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。

特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

相手と特別な関係になりたいなら、次のフレーズを言ってください。

「あなたとは運命を感じます」と。

何度か会って親しくなったら、ぜひ言ってみてください。

好感触が得られたら、初対面で言ってもかまいません。

ちょっと気取ったセリフに思えるかもしれませんが、勇気を出して言ってみることです。

「まだ相手と特別な関係になっていない」

「運命という表現は大げさ」

「初対面から運命と言うのは早すぎる」

そう思うかもしれませんが、それでいいのです。

恐れることはありません。

大げさではありません。

早すぎることもありません。

「根拠は?」と思うかもしれませんが、根拠は必要ありません。

あなたが「そうだ」と思えば、それが根拠です。

「運命を感じます」と言うことで、お互いの関係性が特別に変わっていく

「運命を感じます」と言うと、あなたは相手をそういう認識で見るようになります。

特別視することで特別感が出てきて、より相手を大切にするようになります。

一方、相手も心境に変化が生まれます。

「運命を感じます」と言われたことで、どきっとします。

「そうかもしれない」と思わせることです。

「そうかもしれない」と思うことで、相手もあなたを意識するようになります。

特別視することで、特別感が出てきます。

「運命を感じます」と言うことで、お互いの関係性が特別に変わっていきます。

お互いがお互いを意識するようになり「運命の人」という言葉のとおりになっていくのです。

特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではありません。

「運命を感じます」と言うから、特別な関係になるのです。

ささいな一言が現実になる

相手と特別な関係になりたいなら「あなたとは運命を感じます」と言ってみてください。

その瞬間から、2人の距離感が縮まります。

同性なら、親友に発展するかもしれません。

異性なら、恋人に発展するかもしれません。

2人の未来が、運命に向かって動き始めるのです。

言葉の力とは素晴らしい。

ささいな一言であっても、2人の未来を変える力があるのです。

運命の出会いを引き寄せる方法(24)
  • 相手と特別な関係になりたいときは「運命を感じます」と言う。
気張って生きていると、運命の人に出会えない。
自然体で生きていると、運命の人に出会える。

運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION