執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる
30の方法

2
1

出会いがないのを、
運のせいにしない。

出会いがないのを、運のせいにしない。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

「私に出会いがないのは、運が悪いせいだ」

出会いがないのを運のせいにしていませんか。

日常で出会う機会が少ないと「自分には運がないのだろうか」と思ってしまうでしょう。

出会いがゼロの状態になると、縁結びの神様から見放されているような錯覚を覚えます。

運命の出会いは、いつどこにあるかわかりません。

たしかに運命の出会いには、運の良しあしが影響しているのも事実です。

たまたま街で声をかけられて、出会うこともあるでしょう。

たまたま友人が人気者で交友関係が広いなら、人との出会いに恵まれやすくなるでしょう。

ちょっとした用事で偶然話しかけ、それがきっかけで親しくなることもあるはずです。

出会いのタイミングによって、成り行きが変わることもあります。

今あなたが仲良くしている友人を思い出してください。

その友人と出会えたのは、必然というより偶然というパターンが多いのではないでしょうか。

「出会い運」という言葉もあるように、出会いに運が関係しているのも事実です。

運命の出会いにも、運が関係していると思う人が多いでしょう。

だからといって「出会いは運次第」と決めつけるのはよくありません。

それは神様への責任転嫁です。

神様に文句を言っても仕方ありません。

行動しないための言い訳でもあります。

自分から行動するのを面倒くさがっているだけです。

出会いを運のせいにしていると、ますます行動しなくなり、出会えなくなります。

「出会いがない」と文句を言っていると、ますます出会い運が下がる一方です。

出会いは、自らの行動で実現していくもの

出会いは、運ではありません。

自分の行動で実現していくものです。

自分から出会いに行くアクションを起こせば、いい人と巡り会えるチャンスが上がります。

出会いの場に行くことも自分次第です。

人に話しかけることも自分次第です。

食事に誘ってみるのも自分次第です。

アプリやSNSでいい人を探してみるのも自分次第です。

どれも自分の力によって実現できることです。

出会いは、運に頼らなくても、自分の力で実現できます。

もちろん運命の出会いの実現も、自分次第です。

行動すれば、必ずいい人と出会えるとは限りませんが、少なくとも確率は上がります。

行動すれば報われるとは限りませんが、報われるのは必ず行動している人です。

「報われるわけがない」と最初から諦めるくらいなら、かっこ悪くてもいいので、何かアクションを起こすことです。

可能性は低くても、勇気を出してアクションを起こすことがかっこいいのです。

「出会いは、自分の努力で実現するもの」と考えたほうが建設的

出会いを運のせいにしないでください。

運に頼る出会い方は、もう終わりです。

「出会いは、自分の努力で実現するもの」と考えましょう。

「出会いは、自分の努力で実現するもの」と考えたほうが建設的です。

自分の人生は自分で切り開くように、運命の出会いも自分でつかみ取るものです。

出会いを運に頼るのではなく、自分の行動に頼りましょう。

今日から出会いを運のせいにするのはやめてください。

行動することで出会いをつかみ取っていきましょう。

出会いを運ではなく行動に頼る人が、出会いに恵まれるのです。

運命の出会いを引き寄せる方法(2)
  • 出会いがないことを、運のせいにしない。
すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。

運命の出会いを引き寄せる30の方法
運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。<br>運命の出会いに変えるのだ。
    運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
    出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
    すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。<br>相手に興味を持つ。
    出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。<br>ときめきを感じたら、ゴーサイン。
    運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。<br>あなたが運命の人になるのだ。
    運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
    運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
    運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
    すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。<br>堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
    もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。<br>色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
    あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。<br>運命の出会いがないとも言い切れない。
    運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
    運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。<br>出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
    純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
    出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
    「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
    最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。<br>出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
    出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
    運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。<br>おしゃれをするから、いい出会いがある。
    いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
    運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。<br>「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
    「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。<br>「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
    特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。<br>自然体で生きていると、運命の人に出会える。
    気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。<br>本音で生きると、運命の人に出会える。
    建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
    人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。<br>見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
    出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
    一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。<br>普通の出会いを、運命の出会いに変えること。
    今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION