別れた直後、心に穴が空いた気持ちになることはありませんか。
会って話しているときは普通であっても、別れてから心のへこみができるような感覚に襲われます。
こんなとき、どうするかです。
「変な感覚だな」
「気のせいだろう」
「しばらくすれば元どおりになるだろう」
軽く流しがちですが、注意してください。
ここにあなたの本音・本心が隠れています。
心に穴が空いた気持ちになったなら、言えることはただ1つ。
あなたにとってその人は「なくてはならない人」ということです。
別れたとき、心に穴が空いた気持ちになった瞬間を見逃さないことです。
心に穴が空いた気持ちになるのは、それだけ自分にとって重要な人物である証拠です。
それだけ相手に特別な感情を抱いている証拠でもあります。
運命の出会いとは、自覚があるとは限らず、無自覚というパターンもあります。
健康と同じです。
健康は、あるときは気づかず、失ったときに気づきますが、それと同じパターンです。
運命の人との出会いも、あるときは気づかず、失ったとき気づきます。
そういう人を大切にしてください。
心に穴が空いた気持ちになるほど、自分の中で重要な存在になっています。
無自覚であっても、心に穴が空いた気持ちになることが、それを証明しています。
運命の人とわかれば、やることは単純です。
もっと親しくなれるようにアクションを起こしましょう。
相手から動いてくれるのを待つのではなく、自分から動いていくことが大切です。
まだ連絡先を交換していないなら、きちんと連絡先を交換しましょう。
食事に誘ってみましょう。
もっと心をオープンにして、笑顔を心がけましょう。
思い切ってプライベートな話を打ち明けてみましょう。
また会うことを約束しましょう。
せっかく運命の人と出会えたのですから、つながりを保つことです。
すでにつながっているなら、もっと太いつながりにしていきましょう。
運命の人を大切にして、しすぎることはありません。
運命の人を大切にすると、あなたも運命の人から大切にされます。