執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる30の方法

28

出会いに見返りを求めない。見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。

出会いに見返りを求めない。見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

出会いに見返りを求めないことです。

見返りを求めるとは「ギブ&テイク」ということです。

「これだけしてあげたのだから、お返しをしてほしい。何か代償を差し出してほしい」ということです。

出会いに見返りを求めると、いやらしくなります。

優しい言葉も親切な態度も、すべて嘘になります。

純粋な気持ちがあるわけではなく、打算や下心があります。

打算や下心ほど、醜いものはありません。

表向きはいい人を装っていても、見返りがほしいから親切に接しているだけです。

出会いに見返りを求める人は、どこかで人間関係につまずきます。

「優しくしたから誰か紹介してほしい」

「親切に振る舞ったのだから、もっと自分のことを大切にしてほしい」

隠しているつもりでも、いつかばれます。

見返りを求める考えがあると、態度や言葉遣いが節々に表れ、相手に見抜かれます。

たとえば、普通なら「手伝うよ」と言うところを「手伝ってあげるね」と言ったりします。

最初は仲良くできていても、打算や下心がばれると、関係がぎくしゃくし始めます。

相手から警戒され、距離を置かれます。

せっかくの出会いが台無しになるのです。

見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる

出会いに見返りを求めないことです。

むしろ見返りなんて必要ないと思うことです。

優しい言葉も親切な態度も、相手のことを思ってすることです。

純粋な気持ちがあってこそ、素晴らしい出会いが実現します。

心がけたいのは「ギブ&ギブの精神」です。

「与えるだけでは自分が損をする」と思うかもしれませんが、違います。

与えることを、自分の喜びとすればいいのです。

見返りを求めず、純粋な気持ちで接することです。

純粋な気持ちで相手に喜んでもらいたいと思うことです。

相手が笑顔になってくれることが、最大のお返しになっています。

純粋な気持ちで、優しい言葉をかけたり、親切に振る舞ったりすることです。

純粋な気持ちがあるからこそ、相手に喜んでもらえます。

あなたの印象も上がって、人から紹介してもらいやすくなります。

見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれるのです。

運命の出会いを引き寄せる方法(28)
  • 出会いに見返りを求めない。
一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。

運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION