執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる30の方法

25

気張って生きていると、運命の人に出会えない。自然体で生きていると、運命の人に出会える。

気張って生きていると、運命の人に出会えない。自然体で生きていると、運命の人に出会える。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

運命の出会いを引き寄せるには、気張らないことが大切です。

気張るとは、張り切って意気込むことで、気力を奮い起こすことをいいます。

時にはかっこつけたり着飾ったりして、見栄を張ろうとします。

一生懸命な様子があっていいように思いますが、運命の出会いを引き寄せたいなら注意が必要です。

気張っていると、ぴりぴりした感じが出てしまいます。

いつも力が入った状態になるので、ストレスを感じやすくなって疲れやすくなります。

何かと戦っているような雰囲気が出るようになるため、周りは「何だか怖い。落ち着かない」と感じます。

背伸びをした自分を見せなければいけなくなり、自分を正しく理解されなくなります。

気張って生きていると、縁結びの神様すら怖がってしまうでしょう。

あまり気張ってぴりぴりしていると、フェロモンまで失われます。

せっかくきれいに着飾っていても、気張ってしまうと効果が半減します。

自分でも気づかないうちに、接しにくい雰囲気が出てしまい、運命の出会いを遠ざけてしまうのです。

自然体で生きよう

運命の出会いを引き寄せるなら、自然体で生きることです。

自然体こそ、本来の自分です。

自然体だから、自分らしい魅力を発揮できます。

自然体でいると、ありのままの自分を見てもらえるようになるので、あなたに合った人が引き寄せられてきます。

あなたと同じ波長・価値観・考え方を持った人が、吸い寄せられるように近づいてきます。

穏やかな雰囲気が漂うようになるので、周りの人も近づきやすくなり、声をかけやすくなります。

結果として、運命の出会いが実現するのです。

あなた本来の魅力こそ、運命の人を引き寄せる最高の磁石

ありのままの自分を見せて生きていきましょう。

たまに気張ることもあるかもしれませんが、なるべく最小限に抑えましょう。

心も体も、ありのままが一番です。

気負いしたり身構えたりする必要がないので、心も体も楽になります。

自然体の自分を出していくほうがストレスも小さくなり、気分よく過ごせるようになります。

先入観がなくなって、物事を純粋に見ることができるようになります。

100パーセント自然体になるのは難しいかもしれませんが、100パーセントに近づける努力ならできるはずです。

自然体のあなたこそ、本来のあなたです。

あなた本来の魅力こそ、運命の人を引き寄せる最高の磁石です。

運命の出会いを引き寄せる方法(25)
  • 自然体で生きよう。
建前で生きると、運命の人に出会えない。
本音で生きると、運命の人に出会える。

運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION