執筆者:水口貴博

常識を覆す30の言葉

3

あなたは、好きな人を笑顔にするために生まれてきた。

あなたは、好きな人を笑顔にするために生まれてきた。 | 常識を覆す30の言葉

あなたはなぜ生まれてきたのでしょうか。

どんな目的で生まれてきたのでしょうか。

それは、好きな人を笑顔にするためです。

あなたには、好きな人をもっと笑顔にする使命があります。

好きな人に冷たい態度や素っ気ない態度を取っていませんか。

あるいは、ちょっといじわるな態度を取ることもあるかもしれません。

恋愛感情を意識していると、なかなか素直になれないときもあるでしょう。

しかし、好きな人に素っ気ない態度を取るのはよくありません。

素っ気ない態度を取ると、相手は「嫌われているのかな」と誤解するでしょう。

好きな人を笑顔にするために生まれてきたのですから、自分なりにできるアクションを起こしましょう。

好きな人を笑顔にしないで、誰を笑顔にするのでしょう。

せっかく好きな人がいるのですから、好きな人のためにエネルギーを使うのがいい。

好きな人を笑顔にするために、できることをやっていきましょう。

にこにこしながら明るい声で挨拶をするのもよし。

普通に話しかけて、楽しい話をするのもよし。

面白いユーモアで笑わせるのもよし。

デートに誘って、一緒に楽しむのもよし。

相手の誕生日が近いなら、プレゼントを贈ってみるのもいいでしょう。

もちろん相手の迷惑にならないことが前提です。

押し付けがましくならないよう、丁寧にアプローチをしていきましょう。

好きな人を笑顔にすることほど、楽しいことはありません。

好きな人が笑顔になれば、自分も笑顔になれます。

好きな人を笑顔にすることは、好意を伝えることになります。

きちんと好意が伝われば、いずれ相手もあなたに特別な感情を抱いてくれるようになるでしょう。

運命の赤い糸が結ばれ、糸がもっと太くなります。

好きな人の前では、とにかくにこにこしよう

好きな人の前では、とにかくにこにこするのがマナーです。

楽しいことがなくても、最初からにこにこした笑顔でいましょう。

相手の表情は、あなたの表情です。

まず自分から笑顔になることで、相手も笑顔になってくれます。

自分を成長する機会に変える

好きな人を笑顔にするプロセスを通して、あなたも成長していけます。

話し方が上達したり、ユーモアのセンスが磨かれたり、メンタルが鍛えられたりします。

行動力がついたり、ファッションセンスが高まったり、プレゼントの贈り方が上手になったりもします。

話し方に自信がないなら、話し方の本を読んで学べばいいことです。

服装がダサいなら、ファッション誌を買って勉強です。

勇気が出ないなら、自己啓発書を読んで、自分を奮い立たせましょう。

相手のためだけでなく、自分のためにもなるのですから、損はありません。

この機会に自分を鍛えて、強い人になりましょう。

さんさんと輝く太陽も、あなたの味方です。

夜空に美しく輝く星も、あなたの味方です。

天から応援している神様も、あなたの味方です。

偉大な存在に応援されていることを意識しながら、今日も勇敢なアクションを起こしましょう。

生まれてきた意味を実感したいなら、なおさら好きな人を笑顔にしましょう。

あなたは、好きな人を笑顔にするために生まれてきたのです。

常識を覆す言葉(3)
  • 好きな人を笑顔にするために、今日もできることをやってみる。
「最近自分に飽きてきた」と思ったとき、どうするか。

常識を覆す30の言葉

  1. これからは新しい常識で考えよう。
    「年齢を重ねるごとに若くなる」
  2. 解決しないことが、解決策。
  3. あなたは、好きな人を笑顔にするために生まれてきた。
  4. 「最近自分に飽きてきた」と思ったとき、どうするか。
  5. 転ばないように抵抗するから痛くなる。
    潔く転んだほうが痛くない。
  6. サインの練習に早すぎることはない。
    成功する前だからこそ、意味がある。
  7. お礼は、親切がある前に言ってもいい。
  8. 批判する人を黙らせたいなら、にこにこしながら肯定すればいい。
  9. 祝い事があってから、赤飯を食べるのではない。
    赤飯を食べるから、祝い事が起こるのだ。
  10. ずっと1人で悩み続けることを自慢するな。
  11. 「間違えたらどうしよう」と焦ったときは、時限爆弾を解除する場面を思い出そう。
  12. 効率がよくなる方法を考えるのは大切。
    楽しくなる方法を考えるのはもっと大切。
  13. 名刺コレクターになっているかぎり、素晴らしい人脈を築けない。
  14. 三日坊主でなくていい。
    一日坊主でいい。
  15. 軸には、2種類ある。
    「ぶれていい軸」と「ぶれてはいけない軸」。
  16. 金払いの悪い取引先は、時限爆弾。
    早めに切っておくのが正解。
  17. 勉強は、座ってするものと思い込んでいないか。
    勉強は、立ってするもの。
  18. お会計のときにこっそり姿を消す人は、嫌われる。
  19. 嫌いなことで成功すると、寿命が縮む。
    好きなことで成功すると、寿命が延びる。
  20. 小さな落ち込みを、大げさに捉えていないか。
  21. 上を見ながら大きく息を吸うだけで、勇気が出る。
  22. 受験生にとって、寝ることも大切な勉強。
  23. 心に余裕があるから、矛盾を楽しめるのではない。
    矛盾を楽しむから、心に余裕ができる。
  24. 「恥をかきたくない」という人は、恥をかく。
    「恥をかいてもいい」という人は、恥をかかない。
  25. 暗い話は、暗く話すものではなく、明るく話すもの。
  26. 悪口を言われて落ち込むのではない。
    パワーとモチベーションに変えるのだ。
  27. 人生を楽しむ究極の言葉。
    「何でも楽しむ」
  28. 仕事の差は、1分遅刻をするときの対応で決まる。
  29. あなたの精神レベルは、親しい友人でわかる。
  30. 2択だからといって、無理に選ぶ必要はない。
    選択肢にない選択が正解ということもある。

同じカテゴリーの作品

プラス思考」の人気記事

1
プラス思考
ポジティブになれない原因は、行動しないから。
ポジティブ思考になる30の方法
2
プラス思考
ネガティブな人は、複雑に考える。
ポジティブな人は、シンプルに考える。
ポジティブ思考になる30の方法
3
プラス思考
気持ちはなくていいから、とにかく癖にしてしまう。
ポジティブ思考になる30の方法
4
プラス思考
「どうせできない」はネガティブになるおまじない。
「何とかなる」はポジティブになるおまじない。
ポジティブ思考になる30の方法
5
プラス思考
嫌なことがあったときは、意味のあることと考える。
明るい性格になる30の方法
6
プラス思考
足りないのは、自分を褒める習慣。
暗い気持ちがぱっと明るくなる30の方法
7
プラス思考
相手を変えようとすると、うまくいかない。
自分を変えようとすると、うまくいく。
ポジティブ思考になる30の方法
8
プラス思考
「積極的な人間関係」でポジティブになる。
ポジティブ思考になる30の方法
9
プラス思考
「明るい人」になりたければ「行動する人」になればいい。
明るい性格になる30の方法
10
プラス思考
すべてうまくいかないときは、神様からの「休憩しろ」というメッセージ。
暗い気持ちがぱっと明るくなる30の方法

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION