執筆者:水口貴博

人生をもっと楽しむ30の方法

18

金運を上げやすい、物事の決め方。

金運を上げやすい、物事の決め方。 | 人生をもっと楽しむ30の方法

人生では、2つの選択で迷うことがあります。

どちらでもいいと思ったときは、どちらでもいいのでしょう。

もし金運を上げて決めたいと思ったとき、いい方法があります。

コインで決める方法です。

なぜお金を使うのかというと、金運が上がりやすいからです。

縁起をかついだ方法です。

お金に関することは、お金に決めてもらうのが一番です。

お金を使って決めると、きっとお金につながることでしょう。

お金の神様が応援してくれますから、金運が上がります。

コインを投げて、表か裏かで、決めてみましょう。

コインが表になれば「Yes」であり、裏になれば「No」です。

コインが落ちる音を聞いて、お金の神様がやってくるのです。

人生をもっと楽しむ方法(18)
  • 金運を高めるために、コインで決める。
大変な仕事は、にこにこしながらすると、楽になる。

人生をもっと楽しむ30の方法

  1. 人生は、笑うが勝ち。
  2. 人生で最も大切な選択基準は、好きか嫌いか。
  3. 外を歩くことこそ、人生を楽しむ原点である。
  4. たくさん覚えるほど、頭の中は、むしろ整理される。
  5. 驚くと、記憶力が向上する。
  6. 余裕がないほど忙しいと、幸せが逃げていく。
  7. 「どちらが正しいのだろうか」より「どちらも正しいのだろう」。
  8. 人生の研究より、自分の研究。
  9. 世間が正しいと思うことを選ぶのではない。
    自分が正しいと思うことを選ぶのだ。
  10. 愛する人が、愛される。
  11. 人を励ますのは簡単でも、自分を励ますのは難しい。
  12. 一番乗りが求める、本当の目的とは。
  13. 初めて海を見た年配男性がいた。
    両手を合わせて拝み、感動で涙をこぼした。
  14. 自分だけ頑張っていると思わない。
    実はみんな頑張っている。
  15. 「おいしそうだな」と思うことが、最高の調味料。
  16. 後悔はしない。
    反省だけする。
  17. お菓子の最後の1つには、特別な力が宿っている。
  18. 金運を上げやすい、物事の決め方。
  19. 大変な仕事は、にこにこしながらすると、楽になる。
  20. 季節の変化は、人生という舞台の最高の演出。
  21. 学生時代の友人は、人生で最も貴重な友人である。
  22. 「前から気になっていた」では、前に進まない。
  23. 人と会話しなかった1日は、寂しい1日だ。
  24. 人生を楽しむには、人を振り向かせる努力が必要。
  25. 完全に安定した人生は存在しない。
  26. 季節を先取りしたファッションを楽しんでいますか。
  27. チャンスをつかむとは、何か変わったことをすること。
  28. 目覚まし時計は本来、人間にとって不自然なもの。
  29. 「趣味」を「生きがい」に言い換えるだけで、可能性が開花する。
  30. 人生の自己採点は、生きているうちにするから、意味がある。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION