執筆者:水口貴博

美しい女性になる30の方法

27

美しい女性は、美容にお金と労力をかけている。美容にかかるお金と労力を「投資」と考えている。

美しい女性は、美容にお金と労力をかけている。美容にかかるお金と労力を「投資」と考えている。 | 美しい女性になる30の方法

美容に必要なもの。

それは「お金」と「労力」です。

美容にどれだけお金と労力をかけるかは、美しい女性を決める大切なポイントです。

美しい女性には、美にお金と労力を惜しみません。

むしろたっぷりお金と労力をかけています。

「美しくなるために必要なこと」と考え、一生懸命になっています。

美しい女性は、美容にかかるお金と労力を「投資」と考えています。

「この1円が美につながる」「この1回が美につながる」と思っています。

一生懸命になっているから、その努力の成果が実り、美しくなった自分に出会えます。

あなたは美容にお金と労力をどのくらいかけているでしょうか。

たしかに美の追究は、お金と労力がかかることの連続です。

服や化粧品を買いに行くのは、お金や労力がかかります。

美容院で髪を整えてもらうにも、お金と労力がかかります。

スポーツジムやエステティックサロンを利用するにも、お金と労力がかかります。

「もったいないから節約しよう」

「面倒だからサボってしまおう」

そう思うこともあるのではないでしょうか。

しかし、ここが運命の分かれ道です。

あまりケチケチしているのも問題です。

お金をケチったり、美容をサボったりすると、美しくなるものもなれません。

美しくなるためには、お金と労力は必要になるもの。

美しくなるためには、最低限のお金と労力が必要です。

メイクにも髪のセットにもスポーツジムで運動をするにも、お金と労力がかかります。

美容に時間とお金をかけていきましょう。

どれだけお金と労力をかけるかによって、美しさが決まります。

美しさとはいえ「努力のたまもの」です。

本気で美しくなりたいなら、自分の美意識が試されている瞬間と思うこと。

お金と労力をかけるから、それに見合った美しさを手に入れることができます。

時間やお金は「投資」と考えてみる

「美容にお金をかけるのがもったいない」

「美容が面倒くさい」

そう思ったときは、考え方を変えましょう。

美容にかかる時間やお金は「投資」と考えてみてください。

投資と考えれば、抵抗感も小さくなります。

「自分を美しくなるための投資」と思えば、意義が感じられるでしょう。

美しくなれると、鏡を見たとき、うきうきした気分になれます。

自然と笑顔が増え、きらきらした雰囲気が漂います。

お金と労力のかけ過ぎには注意する

もちろんお金や労力をかけるとはいえ、無制限はよくありません。

無制限にお金を使うのは浪費につながります。

また労を惜しまないとはいえ、睡眠不足になるほど頑張るのは本末転倒です。

睡眠を削ってしまうと、美容に悪影響です。

お金も労力も、かけようと思えば、切りがありません。

お金と労力をかけるときは、あくまで生活に支障が出ない範囲が鉄則です。

美しい女性になる方法(27)
  • 美容に関して、お金と労力を惜しまない。
美容を頑張るのではない。
美容を楽しむのだ。

美しい女性になる30の方法

美しい女性になる30の方法
  1. 外見と内面の両方が美しくて、初めて「美しい女性」。
    外見と内面の両方が美しくて、初めて「美しい女性」。
  2. 「私は美しくなれない」と考えない。<br>「私は美しくなる」と考えよう。
    「私は美しくなれない」と考えない。
    「私は美しくなる」と考えよう。
  3. 美しい女性には「輝く笑顔」がある。<br>輝く笑顔は、最高のメイク。
    美しい女性には「輝く笑顔」がある。
    輝く笑顔は、最高のメイク。
  4. 美しい女性は、背筋がきれいに伸びている。
    美しい女性は、背筋がきれいに伸びている。
  5. 乱暴な言葉を使っている人に、美しい女性はいない。
    乱暴な言葉を使っている人に、美しい女性はいない。
  6. ティッシュとハンカチを持っていると、表情と振る舞いが洗練される。
    ティッシュとハンカチを持っていると、表情と振る舞いが洗練される。
  7. 掃除ができない女性は、美しくなれない。<br>ごみ屋敷から、シンデレラは生まれない。
    掃除ができない女性は、美しくなれない。
    ごみ屋敷から、シンデレラは生まれない。
  8. 美しい女性の定番の髪型は「さらさらしたロングヘア」。
    美しい女性の定番の髪型は「さらさらしたロングヘア」。
  9. さらさらのロングヘアは、美しい。<br>自分に合った髪型は、もっと美しい。
    さらさらのロングヘアは、美しい。
    自分に合った髪型は、もっと美しい。
  10. 自分に合った美容院を見つけることも、美しい女性になる大切な仕事。
    自分に合った美容院を見つけることも、美しい女性になる大切な仕事。
  11. 美しい女性は、いつも明るく振る舞っている。
    美しい女性は、いつも明るく振る舞っている。
  12. 美しい女性は、美しいメイクを心がけている。
    美しい女性は、美しいメイクを心がけている。
  13. 言葉は自分を映す鏡。<br>美しい女性は、丁寧な言葉遣いを意識している。
    言葉は自分を映す鏡。
    美しい女性は、丁寧な言葉遣いを意識している。
  14. 下ネタは、美しい女性にふさわしくない話題。
    下ネタは、美しい女性にふさわしくない話題。
  15. 何事にも前向きな女性は、それだけ美しい。
    何事にも前向きな女性は、それだけ美しい。
  16. 美しい女性は、自己肯定感が高い。
    美しい女性は、自己肯定感が高い。
  17. 「美人になる」という目標は抽象的。<br>数字を設けて、具体的にする。
    「美人になる」という目標は抽象的。
    数字を設けて、具体的にする。
  18. ポジティブな感情は、積極的に出していこう。<br>ネガティブな感情は、できるだけ抑えよう。
    ポジティブな感情は、積極的に出していこう。
    ネガティブな感情は、できるだけ抑えよう。
  19. 向上心のある女性は、それだけで美しい。
    向上心のある女性は、それだけで美しい。
  20. 美しい女性は、気持ちに余裕がある。<br>気持ちの余裕は、自然と生まれるものではなく、作っていくもの。
    美しい女性は、気持ちに余裕がある。
    気持ちの余裕は、自然と生まれるものではなく、作っていくもの。
  21. 「私は美しいですか」と聞く人に、美しい人はいない。
    「私は美しいですか」と聞く人に、美しい人はいない。
  22. 美しい女性には「定期的な運動習慣」がある。
    美しい女性には「定期的な運動習慣」がある。
  23. コンプレックスと思うのではない。<br>個性と思うのだ。
    コンプレックスと思うのではない。
    個性と思うのだ。
  24. チャームポイントは、人に決めてもらうものではなく、自分で決めるもの。
    チャームポイントは、人に決めてもらうものではなく、自分で決めるもの。
  25. 無駄毛の処理も、女性の身だしなみの1つ。<br>美しい女性は、無駄毛を許さない。
    無駄毛の処理も、女性の身だしなみの1つ。
    美しい女性は、無駄毛を許さない。
  26. 美しい女性にとって、清潔感は必須条件。<br>不衛生が目立つ古着や中古には注意する。
    美しい女性にとって、清潔感は必須条件。
    不衛生が目立つ古着や中古には注意する。
  27. 美しい女性は、美容にお金と労力をかけている。<br>美容にかかるお金と労力を「投資」と考えている。
    美しい女性は、美容にお金と労力をかけている。
    美容にかかるお金と労力を「投資」と考えている。
  28. 美容を頑張るのではない。<br>美容を楽しむのだ。
    美容を頑張るのではない。
    美容を楽しむのだ。
  29. 美しい女性は、美しいものに触れる習慣がある。
    美しい女性は、美しいものに触れる習慣がある。
  30. 美しくなる努力を継続できる女性は、年齢を重ねても美しくいられる。
    美しくなる努力を継続できる女性は、年齢を重ねても美しくいられる。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION