執筆者:水口貴博

大失恋から立ち直る30の方法

30

すでにあなたは、失恋から立ち直っている。

すでにあなたは、失恋から立ち直っている。 | 大失恋から立ち直る30の方法

「失恋をして、まだ立ち直っていない」

それは本当でしょうか。

実はすでに失恋から立ち直っているのかもしれません。

手足は自由に動く。

普通に歩くこともできる。

食事もおいしく食べられる。

人と楽しく会話もできる。

仕事も勉強も問題なくできる。

これを「普通」と言わずして、何と言うのでしょうか。

いくつか当てはまるなら、すでにあなたは失恋から立ち直っている可能性が高い。

普通に日常生活が送ることができているなら、すでに立ち直っているとも考えられます。

「まだ立ち直っていない」と思い込んでいただけではありませんか。

「まだ立ち直っていない」と思い込んでいるから、まだ立ち直っていないように感じるだけ。

「実はもう立ち直っている」と考えてみてください。

最初は考え方に違和感があっても「実はもう立ち直っている」と思えば、だんだんそう思えるようになります。

悪い思い込みは捨てましょう。

ちょっとした誤解でした。

悪い演技はもう終わりです。

「そんなはずはない。まだ立ち直れていない」と思うのも、もう今からおしまいです。

「自分は勘違いをしていた。実はすでに失恋から立ち直っているではないか」

そう思った瞬間、悪い呪縛から解き放たれるでしょう。

すでにあなたは、失恋から立ち直っているのです。

大失恋から立ち直る方法(30)
  • 「実はもう立ち直っている」と考え、悪い思い込みを捨てる。
まとめ

大失恋から立ち直る30の方法

  1. 大失恋をした。
    特大の厄払いができた。
  2. 大事件は、歴史に残る出来事。
    大失恋は、自分史に残る出来事。
  3. 人生では、一度くらい大失恋を経験しておくほうがいい。
  4. 失恋は、素晴らしい可能性の塊。
  5. 今は悩んだり苦しんだりするべき時期。
  6. 失恋中は、下を向いて歩かない。
  7. つらい別れを経験することで、人としての深みが増す。
  8. 失恋したら、電話帳・住所録を整理する機会。
  9. 別れはリセットボタンのようなもの。
    ただし、本当にリセットするわけではない。
  10. 失恋直後は、不思議なゴールデンタイムに恵まれるだろう。
  11. 別れに後悔しそうになれば「これでよかった」という一言ではねのける。
  12. 失恋を反省するなら、散歩中がおすすめ。
  13. お金がないからじっとしているのはよくない。
    手持ちの資金の範囲から始める。
  14. 外出するためではなく、気分を変えるために着替えることもあっていい。
  15. お寺や神社で、神聖な力を浴びに行く。
  16. 植物と接する機会を作れば、心の傷が早く回復する。
  17. 失恋まで神様のせいにされては、神様も迷惑。
  18. 恋愛に強い人とは、恋愛がうまくいく人ではない。
    失恋しても、諦めず前向きになる人。
  19. 肩の力を抜くと、失恋から立ち直りやすくなる。
  20. 失恋から立ち直るまでの期間を聞いたところで仕方ない。
  21. 大失恋は、特別寒い冬を迎えているようなもの。
  22. 自分を肯定してくれる人と会うようにする。
  23. 「失恋して死にたい」と思ったときに思い出したい3つのこと。
  24. 弱音の吐き方で、失恋から立ち直る早さが変わる。
  25. 別れたからには、もっと幸せになってやる!
  26. 「別れてよかった」と思えるくらい、もっとすてきな人を見つければいい。
  27. 失恋は、もっといい人と巡り会うための布石。
  28. 失恋中は、ほかのカップルに嫉妬しない。
  29. いきなり恋人を見つけようとするから大変。
    異性の知り合いを作ることから始めればいい。
  30. すでにあなたは、失恋から立ち直っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION