執筆者:水口貴博

新しい出会いが欲しいときの
30の言葉

27
0

会うべき人がいるなら、
早めに会おう。
早めに会えば、
それだけ早く新たな運命をスタートできる。

会うべき人がいるなら、早めに会おう。早めに会えば、それだけ早く新たな運命をスタートできる。 | 新しい出会いが欲しいときの30の言葉

「いずれ会うことになっている」

「いつか会わなければいけない」

「いつか会わなければいけないが、日程は決まっていない」

会うべき人はいませんか。

つまり「必要があって会わなければいけない」という人のことです。

会うべき人がいるなら、後回しは厳禁です。

できるだけ早めに会うことをおすすめします。

もちろん事情がある場合は別です。

「今すぐ会えない」「会ってはいけない」といった状況があって、後回しにすることも必要でしょう。

「時間がない」「都合が悪い」「ほかに優先すべき仕事がある」など、事情はさまざま。

誕生日や記念日など、タイミングを見計らう事情もあるはずです。

特別な事情があるなら、出会いを先送りするのも正当です。

しかし、特に事情もなく、安易に会うのを後回しにするのはよくありません。

出会いを先送りすることは、運命を先送りすることになるからです。

後になればなるほど、かえって会うのが大変になる

出会いを先送りしたところで何も変わりません。

会うべき人を後回しにしたところで、会わなければいけない事情は変わりません。

仕事を後回しにするようなものです。

仕事を後回しにするとかえって難しくなるように、出会いも後回しにするとかえって難しくなります。

ますます忙しくなり、ますますタイミングが悪くなり、ますます優先すべき仕事が増えるでしょう。

熱意も意欲も薄れていきます。

最終的に会えるチャンスがなくなってしまい、人生の貴重なチャンスを失うのです。

早めに会えば、それだけ早く新たな運命をスタートできる

会うべき人がいるなら、早めに会いましょう。

使命感を持って取り組んでください。

「会うことも仕事の1つ」と思うことです。

仕事は早めに終わらせるほうがいいように、会うべき人がいるなら早めに会っておくほうがいい。

早めに出会いを果たすことで、仕事がスムーズに進みます。

あなたの生活に新しい色が取り込まれ、新しい流れが生まれます。

アイデアがひらめき、奇跡が起こり、新しい未来を切り開けます。

早めに会えば、それだけ早く新たな運命をスタートできるのです。

何事も早いに越したことはありません。

早めに会うことで、早めに成長できます。

ポジティブなアクションなのですから、ためらうことはありません。

早めに会っておけば、それだけ早く人生の駒を前に進めることができるのです。

新しい出会いが欲しいときの言葉(27)
  • 会うべき人がいるなら、余計な後回しにせず、早めに会っておく。
連絡を無視されても、むっとしない。
無視されて腹を立てるのは、見返りを求めている証拠。

新しい出会いが欲しいときの30の言葉
新しい出会いが欲しいときの30の言葉

  1. 出会いは、普通の場所にある。
    出会いは、普通の場所にある。
  2. 出会いは、仕事の中にある。<br>目の前の仕事に集中するだけで、自然と出会いが増える。
    出会いは、仕事の中にある。
    目の前の仕事に集中するだけで、自然と出会いが増える。
  3. 努力も何もしないで出会いを欲しがるのは「ただでお金をください」と言っているのと同じ。
    努力も何もしないで出会いを欲しがるのは「ただでお金をください」と言っているのと同じ。
  4. 出会いを妨げる、3つの魔の言葉。<br>「今度」「いつか」「近いうちに」
    出会いを妨げる、3つの魔の言葉。
    「今度」「いつか」「近いうちに」
  5. 一番話したい人を、一番初めに諦めていないか。
    一番話したい人を、一番初めに諦めていないか。
  6. 「もう会わない」と思われることを恐れるな。
    「もう会わない」と思われることを恐れるな。
  7. 出会いは、守りに入りつつある自分を鍛え直すためにある。
    出会いは、守りに入りつつある自分を鍛え直すためにある。
  8. なぜ「今度」「いつか」「そのうち」が登場する言葉は、守られないのか。
    なぜ「今度」「いつか」「そのうち」が登場する言葉は、守られないのか。
  9. 感じのいい人に出会ったら、名前を聞こう。<br>名前を聞くだけで、仲良くなれる。
    感じのいい人に出会ったら、名前を聞こう。
    名前を聞くだけで、仲良くなれる。
  10. 出会いたい人をイメージして、その人のようになっていこう。<br>引き寄せの法則を生かした人に、素晴らしい出会いが訪れる。
    出会いたい人をイメージして、その人のようになっていこう。
    引き寄せの法則を生かした人に、素晴らしい出会いが訪れる。
  11. 実際に会ってがっかりすることがあっても、無駄な出会いではない。
    実際に会ってがっかりすることがあっても、無駄な出会いではない。
  12. 出会いも、仕事の1つ。
    出会いも、仕事の1つ。
  13. 運命の場所は、最初からあるものではなく、後からできるもの。<br>出会ったところが運命の場所になる。
    運命の場所は、最初からあるものではなく、後からできるもの。
    出会ったところが運命の場所になる。
  14. 新しい出会いは「予定外の回り道」にある。
    新しい出会いは「予定外の回り道」にある。
  15. 身近な人が、すごい人を紹介してくれることもある。
    身近な人が、すごい人を紹介してくれることもある。
  16. 名刺を捨てることも、出会いを大切にすることになる。
    名刺を捨てることも、出会いを大切にすることになる。
  17. 「仲良くしてください」と言うと、いつもより早く仲良くなれる。
    「仲良くしてください」と言うと、いつもより早く仲良くなれる。
  18. 初対面のコミュニケーションは、たわいない雑談で十分。
    初対面のコミュニケーションは、たわいない雑談で十分。
  19. 自分の気持ちを正確に伝えるのは難しい。<br>あなたがそうであるように、相手もそう。
    自分の気持ちを正確に伝えるのは難しい。
    あなたがそうであるように、相手もそう。
  20. 話しすぎると、どんな出会いもダメになる。
    話しすぎると、どんな出会いもダメになる。
  21. 出会いを遠ざける3つの言葉。<br>「無理」「無駄」「嫌い」
    出会いを遠ざける3つの言葉。
    「無理」「無駄」「嫌い」
  22. 出会いの後に反省と改善をする人が、出会いに強くなる。
    出会いの後に反省と改善をする人が、出会いに強くなる。
  23. あなたに悪口を言う人が、運命の人ということもある。
    あなたに悪口を言う人が、運命の人ということもある。
  24. つまらない人と出会ったら、相手にショックを受けるのではない。<br>「つまらない」と感じることしかできない自分にショックを受けるのだ。
    つまらない人と出会ったら、相手にショックを受けるのではない。
    「つまらない」と感じることしかできない自分にショックを受けるのだ。
  25. 出会いもたまには休憩が必要。<br>孤独の時間が、出会いたい気持ちを高める。
    出会いもたまには休憩が必要。
    孤独の時間が、出会いたい気持ちを高める。
  26. 「若い」というだけで会ってもらえることもある。<br>若さを武器にできるのも、若者の特権。
    「若い」というだけで会ってもらえることもある。
    若さを武器にできるのも、若者の特権。
  27. 会うべき人がいるなら、早めに会おう。<br>早めに会えば、それだけ早く新たな運命をスタートできる。
    会うべき人がいるなら、早めに会おう。
    早めに会えば、それだけ早く新たな運命をスタートできる。
  28. 連絡を無視されても、むっとしない。<br>無視されて腹を立てるのは、見返りを求めている証拠。
    連絡を無視されても、むっとしない。
    無視されて腹を立てるのは、見返りを求めている証拠。
  29. 本当に素晴らしい出会いをしたいなら「会いたい」と言う側ではなく、言われる側になる。
    本当に素晴らしい出会いをしたいなら「会いたい」と言う側ではなく、言われる側になる。
  30. あなたは今、出会いかけている。
    あなたは今、出会いかけている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION