出会いの期待感を上げる一言があります。
「これも何かのご縁」という一言です。
ご縁を大切にする言葉です。
運命を感じさせる一言です。
出会いの意味が最初からわかるとは限りません。
ご縁の意味は、後になってわかることも多い。
「根拠がない」と思う人もいるかもしれませんが、根拠は必要ありません。
強いて言えば「出会った」という事実が根拠です。
すべての出会いには何らかの意味があります。
出会ったということは、そこに何かのメッセージがあります。
天からのメッセージであり、神様からのお告げです。
せっかく出会ったのですから、ご縁に期待感を持たせ、未来につなげることが大切です。
出会いの場面で「これも何かのご縁」とフレーズを使ってみてください。
あくまで「さりげなく」使ってみるのがポイントです。
不思議と出会いに期待感が生まれます。
「私たち特別な関係になれるかもしれませんね。よい未来が待っているかもしれませんね」
ポジティブなニュアンスを感じさせます。
占い師から未来を予言されたかのように聞こえるため、相手はどきどきし始めるでしょう。
「これから何か運命的な展開があるかもしれない」と。
言われた相手は、頭の中で明るい未来をイメージするはずです。
たとえば、食事やデートに誘うときに使ってみてはいかがでしょうか。
「これも何かのご縁ですから、一緒に食事はいかがですか」
「これも何かのご縁」と言われると、相手も「たしかにそうかもしれない」と期待感が出てきます。
「イエス」がもらえるとは限りませんが、普通の言い方より可能性が高くなるはずです。
連絡先を交換したいときにも使えます。
「これも何かのご縁ですから、連絡先を交換しませんか」
嫌みがなくてスマートな一言です。
未来や運命を感じさせる言い方をすれば、うまく交換しやすくなります。
別れ際のフレーズとしても使えます。
「これも何かのご縁と思いますので、これからもよろしくお願いします」
気持ちよく締めくくると、気持ちのいい余韻が生まれます。
きれいな別れ方ができて好印象なので「また会いたいな」と思われるに違いありません。
応用範囲は広く、さまざまな場面で活用できます。
ぜひあなたの口癖として取り入れてください。
出会いに期待感を持たせるフレーズですから、自然といい出会いを引き寄せるに違いありません。
さて、あなたに朗報です。
たまたまこの記事を目にしたのも、何かのご縁です。
さっそく誰かに使ってみてください。
初対面であっても、運命的な展開を引き寄せることができるでしょう。
「これも何かのご縁」と言うだけで、すべての出会いに期待感が生まれます。
未来へとつなげていけるのです。