リフレッシュの方法として、友人の家に泊まりに行くのはいかがでしょうか。
気軽に泊まりに行ける友人はいませんか。
もしいるなら、泊まりに行っていいか聞いてみましょう。
相手の都合がよければ、OKの返事をもらえるでしょう。
親しい関係であれば、さほど抵抗もなく、気軽に泊まりに行けるのではないでしょうか。
たまにであれば、ちょっとしたイベント感覚があってわくわくするものです。
友人の迷惑になりそうですが、そうとも限りません。
友人にとってもたまに人が泊まりに来ると、気晴らしや楽しみとなることがあるでしょう。
腹心の関係であれば、迷惑になるどころか、逆に喜ばれることも少なくありません。
友人宅は、自宅とは違った空間があって新鮮でしょう。
一緒にテレビや映画を見るのもよし。
翌朝までお酒を飲みながらおしゃべりを楽しむのもいいでしょう。
趣味が合うなら、一緒に料理を作ってみるのもいいですね。
寝具の肌触りが新鮮だったり、いつもと違った寝心地があったりします。
浴室を借りて、入浴やシャワーを楽しむのもいいでしょう。
自宅にあるのとは違った種類のシャンプーやボディーソープがあるでしょう。
新鮮なバスタイムになること間違いなしです。
外食や出前を注文するなら、食事代はこちらで出すようにしましょう。
泊まらせてもらうのですから、食事代くらいは負担するのがマナーです。
平日は難しくても、週末・休日・連休など、時間に余裕のあるときであれば、難しくないでしょう。
泊まらせてくれるだけありがたいことですから、気になるところがあっても文句はなしです。
たった1泊であっても、とても新鮮で刺激的となるでしょう。
旅館ともホテルとも違う、一風変わった宿泊を楽しめるはずです。
お泊まりセットを持参して行くのもいいですね。
友人の許可さえあれば、リフレッシュを兼ねて、ぜひ泊まりに行ってみましょう。