新しい出会いを引き寄せる
30の方法

5
1

「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、
出会いの緊張が一気に和らぐ。

「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、出会いの緊張が一気に和らぐ。 | 新しい出会いを引き寄せる30の方法

たどたどしくなって何が悪い?!

「たどたどしくなってはいけない」

出会いに行くとき、そう思っていませんか。

たしかにたどたどしくなると、スマートな印象には欠けるでしょう。

不自然な態度になったり言いたいことがスムーズに言えなかったりして苦労します。

自分の魅力をアピールしにくくなります。

かっこ悪い自分を見せてしまうことになるでしょう。

相手から「どうしたのだろうか」と心配されることもあるはずです。

しかし、ここで気づいてほしいことがあります。

たどたどしくなったからといって何が悪いのでしょう。

無礼な態度を取るわけでもなければ、失礼な発言をするわけでもありません。

無礼な態度や失礼な発言はよくありませんが、たどたどしくなること自体は、無礼なことでも失礼なことでもありません。

動きや話し方がしっかりしていないだけのことです。

少しスマートな印象に欠けるかもしれませんが、それだけのことです。

悪いことでもなければ、違法なことでもありません。

何の問題もないのです。

「たどたどしくなってもいいよね」と思うようにする

考え方を変えましょう。

「たどたどしくなってはいけない」と考えるのではありません。

「たどたどしくなってもいいよね」と考えるのです。

楽に考えて気持ちを明るくしましょう。

たどたどしくなってもいいと自分を許せば、肩の力が抜けます。

プレッシャーから解放され、出会いの緊張が一気に和らぎます。

ふわっと心が軽くなり、不思議な浮力が生まれるでしょう。

やましいことは1つもありません。

悪いことではないのですから、たどたどしくなった自分を責める必要もありません。

「たどたどしくなってもいいよね」と思うほうが、すてきな出会いを実現できます。

たどたどしい態度がプラスに働くこともある

不思議なことですが、たどたどしい態度がプラスに働くこともあります。

あたふたしていると、緊張している様子が伝わります。

敬意と緊張は表裏一体です。

不自然な様子はあるものの、敬意を払っていることが伝わって、相手に喜んでもらえることがあります。

たどたどしくなることで好印象につながるケースもゼロではないのです。

「たどたどしくなってもいいよね」

これでいいのです。

新しい出会いを引き寄せる方法(5)
  • 「たどたどしくなってもいいよね」と考えながら、出会いに行く。
出会いに行くとは、山を登るようなもの。
苦労の先には、素晴らしい景色が広がっている。

新しい出会いを引き寄せる30の方法
新しい出会いを引き寄せる30の方法

  1. 出会いは、待つものではなく、作りに行くもの。
    出会いは、待つものではなく、作りに行くもの。
  2. 知らない人に挨拶をするだけで、新しい出会いが生まれる。
    知らない人に挨拶をするだけで、新しい出会いが生まれる。
  3. 髪の色を変えると、いい出会いを引き寄せる。
    髪の色を変えると、いい出会いを引き寄せる。
  4. 挨拶できない人には、いい出会いもない。<br>挨拶の習慣が、いい出会いを引き寄せる力になる。
    挨拶できない人には、いい出会いもない。
    挨拶の習慣が、いい出会いを引き寄せる力になる。
  5. 「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、出会いの緊張が一気に和らぐ。
    「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、出会いの緊張が一気に和らぐ。
  6. 出会いに行くとは、山を登るようなもの。<br>苦労の先には、素晴らしい景色が広がっている。
    出会いに行くとは、山を登るようなもの。
    苦労の先には、素晴らしい景色が広がっている。
  7. チャンスさえあれば出会えるという人は、チャンスがあっても出会えない。
    チャンスさえあれば出会えるという人は、チャンスがあっても出会えない。
  8. 出会いの中に、次の出会いのきっかけが隠れている。
    出会いの中に、次の出会いのきっかけが隠れている。
  9. 正しい出会いより、楽しい出会いをしよう。<br>そこに運命の出会いがある。
    正しい出会いより、楽しい出会いをしよう。
    そこに運命の出会いがある。
  10. 初対面でいきなり説教する人は、嫌われる。
    初対面でいきなり説教する人は、嫌われる。
  11. 価値観の違う人との出会いほど、素晴らしくなる。
    価値観の違う人との出会いほど、素晴らしくなる。
  12. 「付き合いにくい」と感じたとき、どうするか。
    「付き合いにくい」と感じたとき、どうするか。
  13. 抵抗があれば、連絡先の交換は断ってもいい。
    抵抗があれば、連絡先の交換は断ってもいい。
  14. 会える時間は短くてもいい。<br>短いほうが、良質な出会いを実現できる。
    会える時間は短くてもいい。
    短いほうが、良質な出会いを実現できる。
  15. 会費を値切ったり文句を言ったりする人は、人と出会う資格がない。
    会費を値切ったり文句を言ったりする人は、人と出会う資格がない。
  16. 出会いとは、遠い親戚と会うようなもの。<br>元をたどれば、同じ親に行き着く。
    出会いとは、遠い親戚と会うようなもの。
    元をたどれば、同じ親に行き着く。
  17. 会う約束をキャンセルされても、むっとしない。<br>寛容な精神を持つ人は、良好な人間関係が続く。
    会う約束をキャンセルされても、むっとしない。
    寛容な精神を持つ人は、良好な人間関係が続く。
  18. 自己愛が肥大化していないか。<br>「出会いが怖い」と感じるのは、悪い妄想にすぎない。
    自己愛が肥大化していないか。
    「出会いが怖い」と感じるのは、悪い妄想にすぎない。
  19. ほいほい出会いに行く人をばかにしてはいけない。<br>未来を切り開いている姿だから。
    ほいほい出会いに行く人をばかにしてはいけない。
    未来を切り開いている姿だから。
  20. 出会いの成功に必要なのは、行動力より想像力。
    出会いの成功に必要なのは、行動力より想像力。
  21. 「気づいたら出会っていた」という出会いが素晴らしい。
    「気づいたら出会っていた」という出会いが素晴らしい。
  22. 夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている。
    夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている。
  23. 新しい出会いは、あなたの半径300メートルにある。
    新しい出会いは、あなたの半径300メートルにある。
  24. 好きでもない人と結ばれるより、好きな人に振られるほうが幸せ。
    好きでもない人と結ばれるより、好きな人に振られるほうが幸せ。
  25. 「ワンランク上の出会い」は、頑張った自分へのプレゼント。
    「ワンランク上の出会い」は、頑張った自分へのプレゼント。
  26. 出会ったことを後悔するな。<br>出会えたことを喜べ。
    出会ったことを後悔するな。
    出会えたことを喜べ。
  27. 去る人を追いかけない。<br>1人去るから、1人現れる。
    去る人を追いかけない。
    1人去るから、1人現れる。
  28. 会う日程調整の連絡が来たら、1分1秒でも早く返信する。<br>返信が早ければ早いほど、熱意が伝わる。
    会う日程調整の連絡が来たら、1分1秒でも早く返信する。
    返信が早ければ早いほど、熱意が伝わる。
  29. 出会いで消耗する人もいる。<br> 出会いで元気になる人もいる。
    出会いで消耗する人もいる。
     出会いで元気になる人もいる。
  30. 出会いの一歩手前で諦めない。<br>諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。
    出会いの一歩手前で諦めない。
    諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION