執筆者:水口貴博

新しい出会いを引き寄せる
30の方法

22
2

夢に向かっていると、
自然と仲間と出会うようになっている。

夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている。 | 新しい出会いを引き寄せる30の方法

夢に向かうなら、まず1人で始めることです。

「1人で始めるのは不安がある。心もとない」

「誰かと一緒に始めたい」

「仲間がいないと行動できない」

1人で始めるのを嫌がっているようではいけません。

本気で夢を叶えたいなら、まず1人で始めることです。

1人で計画を立て、1人で準備して、1人でアクションを起こしましょう。

1人で始めるのができないと思うなら、本気でない証拠です。

たとえ仲間と始めたところで、どのみちうまくいきません。

少しでもうまくいかないことがあると、すぐ諦めるでしょう。

本気でなければ、途中でやる気をなくし、断念するのが目に見えています。

本当に夢を実現させたいなら、1人で始めることが大切です。

夢の実現には仲間が必要

では、夢の実現に仲間は不要かというと、そうではありません。

先ほどの話と矛盾しているようですが、夢の実現には仲間が必要です。

1人の力は、限界があります。

お金も時間も体力も、1人のリソースは限られています。

そこで必要になるのが、仲間です。

大きな夢であればあるほど、仲間の協力が必要不可欠です。

個人では不可能なことも、団体になれば可能になります。

仲間たちと一致団結するからこそ、大きな達成を成し遂げられます。

では、仲間とはどこで出会うのか。

夢に向かう途中で、仲間と出会います。

夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっています。

夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている

あなたは夢に向かって、1人で毎日こつこつ努力を続けます。

あなたのひたむきな姿に心を打たれ、応援してくれる人が現れます。

助けてくれる人が現れます。

そういう人たちが何人も何十人も現れます。

そして仲間になってくれる人が現れるのです。

夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっています。

1人で頑張っていると、かえって目立ち、けなげな姿に心を打たれます。

人を引き寄せる力が働き、どんどん人が集まってきます。

これは自然の摂理です。

「仲間がいないと夢を実現できない」と不安になりますが、無用の心配です。

きちんと夢に向かって励んでいるなら、自然と仲間と出会うことになるので安心してください。

もはや出会わないほうが難しいくらいです。

頑張る人や努力する人は、必ず応援されます。

1人で始めるからこそ、多くの仲間たちと巡り会えるのです。

新しい出会いを引き寄せる方法(22)
  • 夢を叶えるなら、まず1人で始め、途中で仲間たちと出会っていく。
新しい出会いは、あなたの半径300メートルにある。

新しい出会いを引き寄せる30の方法
新しい出会いを引き寄せる30の方法

  1. 出会いは、待つものではなく、作りに行くもの。
    出会いは、待つものではなく、作りに行くもの。
  2. 知らない人に挨拶をするだけで、新しい出会いが生まれる。
    知らない人に挨拶をするだけで、新しい出会いが生まれる。
  3. 髪の色を変えると、いい出会いを引き寄せる。
    髪の色を変えると、いい出会いを引き寄せる。
  4. 挨拶できない人には、いい出会いもない。<br>挨拶の習慣が、いい出会いを引き寄せる力になる。
    挨拶できない人には、いい出会いもない。
    挨拶の習慣が、いい出会いを引き寄せる力になる。
  5. 「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、出会いの緊張が一気に和らぐ。
    「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、出会いの緊張が一気に和らぐ。
  6. 出会いに行くとは、山を登るようなもの。<br>苦労の先には、素晴らしい景色が広がっている。
    出会いに行くとは、山を登るようなもの。
    苦労の先には、素晴らしい景色が広がっている。
  7. チャンスさえあれば出会えるという人は、チャンスがあっても出会えない。
    チャンスさえあれば出会えるという人は、チャンスがあっても出会えない。
  8. 出会いの中に、次の出会いのきっかけが隠れている。
    出会いの中に、次の出会いのきっかけが隠れている。
  9. 正しい出会いより、楽しい出会いをしよう。<br>そこに運命の出会いがある。
    正しい出会いより、楽しい出会いをしよう。
    そこに運命の出会いがある。
  10. 初対面でいきなり説教する人は、嫌われる。
    初対面でいきなり説教する人は、嫌われる。
  11. 価値観の違う人との出会いほど、素晴らしくなる。
    価値観の違う人との出会いほど、素晴らしくなる。
  12. 「付き合いにくい」と感じたとき、どうするか。
    「付き合いにくい」と感じたとき、どうするか。
  13. 抵抗があれば、連絡先の交換は断ってもいい。
    抵抗があれば、連絡先の交換は断ってもいい。
  14. 会える時間は短くてもいい。<br>短いほうが、良質な出会いを実現できる。
    会える時間は短くてもいい。
    短いほうが、良質な出会いを実現できる。
  15. 会費を値切ったり文句を言ったりする人は、人と出会う資格がない。
    会費を値切ったり文句を言ったりする人は、人と出会う資格がない。
  16. 出会いとは、遠い親戚と会うようなもの。<br>元をたどれば、同じ親に行き着く。
    出会いとは、遠い親戚と会うようなもの。
    元をたどれば、同じ親に行き着く。
  17. 会う約束をキャンセルされても、むっとしない。<br>寛容な精神を持つ人は、良好な人間関係が続く。
    会う約束をキャンセルされても、むっとしない。
    寛容な精神を持つ人は、良好な人間関係が続く。
  18. 自己愛が肥大化していないか。<br>「出会いが怖い」と感じるのは、悪い妄想にすぎない。
    自己愛が肥大化していないか。
    「出会いが怖い」と感じるのは、悪い妄想にすぎない。
  19. ほいほい出会いに行く人をばかにしてはいけない。<br>未来を切り開いている姿だから。
    ほいほい出会いに行く人をばかにしてはいけない。
    未来を切り開いている姿だから。
  20. 出会いの成功に必要なのは、行動力より想像力。
    出会いの成功に必要なのは、行動力より想像力。
  21. 「気づいたら出会っていた」という出会いが素晴らしい。
    「気づいたら出会っていた」という出会いが素晴らしい。
  22. 夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている。
    夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている。
  23. 新しい出会いは、あなたの半径300メートルにある。
    新しい出会いは、あなたの半径300メートルにある。
  24. 好きでもない人と結ばれるより、好きな人に振られるほうが幸せ。
    好きでもない人と結ばれるより、好きな人に振られるほうが幸せ。
  25. 「ワンランク上の出会い」は、頑張った自分へのプレゼント。
    「ワンランク上の出会い」は、頑張った自分へのプレゼント。
  26. 出会ったことを後悔するな。<br>出会えたことを喜べ。
    出会ったことを後悔するな。
    出会えたことを喜べ。
  27. 去る人を追いかけない。<br>1人去るから、1人現れる。
    去る人を追いかけない。
    1人去るから、1人現れる。
  28. 会う日程調整の連絡が来たら、1分1秒でも早く返信する。<br>返信が早ければ早いほど、熱意が伝わる。
    会う日程調整の連絡が来たら、1分1秒でも早く返信する。
    返信が早ければ早いほど、熱意が伝わる。
  29. 出会いで消耗する人もいる。<br> 出会いで元気になる人もいる。
    出会いで消耗する人もいる。
     出会いで元気になる人もいる。
  30. 出会いの一歩手前で諦めない。<br>諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。
    出会いの一歩手前で諦めない。
    諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION