別れたときの
30の名言

27
3

失恋をして立ち直れなかった人はほとんどいない。

失恋をして立ち直れなかった人はほとんどいない。 | 別れたときの30の名言

失恋から立ち直れないといいますが、誤解です。

世の中にいる失恋の経験者をよく見てください。

失恋で落ち込んでいても、結局いつかは立ち直っているはずです。

実際のところ、失恋をして立ち直れなかった人はほとんどいません。

もちろん中には事情があって立ち直れなかった人もいるかもしれませんが、本当に少数です。

立ち直るまでに時間がかかったり苦しんだりなど個人差はありますが、最後はほぼ全員が立ち直れています。

だから、安心してください。

あなたも大丈夫です。

涙が止まらないのは、まだ気持ちの整理が追いついていないから。

時間をかけて気持ちを整理していけば、だんだん涙が少なくなります。

やる気や元気が出ないのは、まだ心の傷が回復の途中だから。

心の傷を回復すれば、いつものように元気もやる気も出てくるようになります。

忘れられないと思うのは、まだ記憶が鮮明だから。

時間が経つにつれて記憶があせていけば、思い出としてしみじみ思い出せるようになります。

なかなか失恋から立ち直れない状況は、真っ暗なトンネルの中にいるようです。

出口がないように思えますが、まだ見えていないだけ。

出口が見えなくても、ひたすら前を向いて歩き続けましょう。

しばらくすれば、出口の光が見えてきます。

どんな人も、最後は失恋から立ち直れます。

どうせいつか立ち直れるのですから、あまり気にしないこと。

仕方ないことに悩んでいても、仕方ありません。

時間が解決することは、時間に任せましょう。

あなたは、あなたがすべき仕事に集中すればいいだけ。

長引く失恋に悩むより、今するべき仕事に取り組むほうが建設的です。

淡々と仕事をこなしていれば、いつの間にか失恋から立ち直っているはずです。

別れたときの名言(27)
  • 実は失恋から立ち直れない人は、ほとんどいないことに気づく。
結婚がゴールなら、失恋もゴール。
どちらも素晴らしいフィニッシュ。

別れたときの30の名言
別れたときの30の名言

  1. 失恋して、人は生まれ変わる。
    失恋して、人は生まれ変わる。
  2. 全力で恋愛をしたことは、全力で生きたことになる。<br>真剣に人生を生きている証拠。
    全力で恋愛をしたことは、全力で生きたことになる。
    真剣に人生を生きている証拠。
  3. 傷ついた分だけ、大人の階段を上ることができる。
    傷ついた分だけ、大人の階段を上ることができる。
  4. 苦労した別れの後ほど、いい出会いが待っている。
    苦労した別れの後ほど、いい出会いが待っている。
  5. 「別れさせてもらった」と謙虚に考えよう。<br>失恋後の生き方がスムーズになる。
    「別れさせてもらった」と謙虚に考えよう。
    失恋後の生き方がスムーズになる。
  6. 別れたなら、運命の人ではなかったということ。<br>運命の人なら、交際が続いていたはずだから。
    別れたなら、運命の人ではなかったということ。
    運命の人なら、交際が続いていたはずだから。
  7. 恋人と別れたあなたは、最強の武器を手に入れた。<br>「自由な時間」という武器だ。
    恋人と別れたあなたは、最強の武器を手に入れた。
    「自由な時間」という武器だ。
  8. 失恋は、くよくよするものではなく、バネにするもの。
    失恋は、くよくよするものではなく、バネにするもの。
  9. 自分の気持ちを隠したままでは、失恋から立ち直れない。
    自分の気持ちを隠したままでは、失恋から立ち直れない。
  10. 反省するのが先か。<br>回復するのが先か。
    反省するのが先か。
    回復するのが先か。
  11. 失恋で大切なのは、涙を我慢することではなく、きちんと立ち直ること。
    失恋で大切なのは、涙を我慢することではなく、きちんと立ち直ること。
  12. 失恋した後は、外に出て空を見上げよう。
    失恋した後は、外に出て空を見上げよう。
  13. 今を一生懸命なれない人に、明るい未来はやってこない。
    今を一生懸命なれない人に、明るい未来はやってこない。
  14. 何をやってもうまくいかない交際もある。<br>いつか別れる運命だった。
    何をやってもうまくいかない交際もある。
    いつか別れる運命だった。
  15. 失恋とは口内炎のようなもの。<br>傷口を気にすると、痛みが強くなる。<br>仕事を始めると、痛みが消える。<br>そして、いつの間にか治っている。
    失恋とは口内炎のようなもの。
    傷口を気にすると、痛みが強くなる。
    仕事を始めると、痛みが消える。
    そして、いつの間にか治っている。
  16. 「1人になった」と思い込んでいるだけ。
    「1人になった」と思い込んでいるだけ。
  17. 忘れたくなければ、無理に忘れなくていい。<br>心の奥にしまって、思い出にすればいい。
    忘れたくなければ、無理に忘れなくていい。
    心の奥にしまって、思い出にすればいい。
  18. 失恋で苦しいときは、ホットココア。
    失恋で苦しいときは、ホットココア。
  19. どんな失恋であっても「間違いだった」と思ってはいけない。
    どんな失恋であっても「間違いだった」と思ってはいけない。
  20. 失恋とは、恋愛の終わりではない。<br>次の恋愛の始まり。
    失恋とは、恋愛の終わりではない。
    次の恋愛の始まり。
  21. 別れるのはつらいが、無理に付き合い続けるのはもっとつらい。
    別れるのはつらいが、無理に付き合い続けるのはもっとつらい。
  22. 捨てられて失恋をしたなら、見返すために自分磨きを頑張ればいい。
    捨てられて失恋をしたなら、見返すために自分磨きを頑張ればいい。
  23. 失恋することがわかっていたら、恋愛は面白くない。
    失恋することがわかっていたら、恋愛は面白くない。
  24. 悲しくて涙が止まらなければ、てるてる坊主を作って部屋に飾ろう。
    悲しくて涙が止まらなければ、てるてる坊主を作って部屋に飾ろう。
  25. 失恋経験も、自分磨きの1つ。
    失恋経験も、自分磨きの1つ。
  26. あなたの失恋は、映画以上のストーリー。
    あなたの失恋は、映画以上のストーリー。
  27. 失恋をして立ち直れなかった人はほとんどいない。
    失恋をして立ち直れなかった人はほとんどいない。
  28. 結婚がゴールなら、失恋もゴール。<br>どちらも素晴らしいフィニッシュ。
    結婚がゴールなら、失恋もゴール。
    どちらも素晴らしいフィニッシュ。
  29. 失恋してからが本当の戦い。<br>「敗者復活戦」という勝負が待っている。
    失恋してからが本当の戦い。
    「敗者復活戦」という勝負が待っている。
  30. あなたの未来は、きっと今よりよくなっている。
    あなたの未来は、きっと今よりよくなっている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION