人生を変える出会いの
30の名言

16
0

「出会いがなかったらどうしよう」より
「出会いがあったらこうしよう」。

「出会いがなかったらどうしよう」より「出会いがあったらこうしよう」。 | 人生を変える出会いの30の名言

「出会いがなかったらどうしよう」

出会いがない人には「ある共通点」があります。

常日頃から「出会いがなかったらどうしよう」と心配していることです。

「出会いがなかったらどうしよう」と悪いことばかり考えています。

単純な心配に思えますが、これはよくないのです。

頭の中で「出会いのない自分」をイメージしているからです。

「出会いがなかったらどうしよう」と心配すればするほど、出会いを遠ざける

思考は現実化します。

「頭でイメージしたことは現実になる」と考えてください。

頭の中で思い描いたイメージは、よいことも悪いことも、実現に向かっていきます。

「出会いがなかったらどうしよう」と心配すると、出会いのない自分をイメージしてしまいます。

ネガティブなイメージが広がると、セルフイメージが低下して、自信や自尊心が奪われます。

弱々しい自分になってしまいます。

つい人を避けてしまいます。

いつの間にか出会いを拒むような態度になってしまう。

結果として、本当に出会いがなくなってしまうのです。

悪い心配をしても、弊害があるだけで、いいことは何もありません。

「出会いがなかったらどうしよう」と心配すればするほど、出会いを遠ざけるのです。

「出会いがあったらこうしよう」と期待すればするほど、出会いを引き寄せる

イメージするなら逆のことを考えましょう。

すなわち「出会いがあったらこうしよう」です。

これはポジティブなイメージです。

ネガティブな様子をイメージすると現実になるように、ポジティブな様子をイメージしても現実になります。

「出会いがあったらこんな話をしよう。こんなやりとりをしよう。こんな雰囲気にしたいな」

何でもいいので、わくわくするような出会いを思い浮かべましょう。

イメージが鮮明であればあるほど、出会いたい気持ちが強くなります。

自然と明るい雰囲気が出て、笑顔が増えます。

あなたから出会いを歓迎するオーラが出て、周りの人に伝わっていきます。

結果として、出会いを引き寄せることができるのです。

「出会いがなかったらどうしよう」ではなく「出会いがあったらこうしよう」と考えましょう。

出会いがない心配をするのではありません。

出会いがある期待をするのです。

「出会いがあったらこうしよう」と期待すればするほど、出会いを引き寄せるのです。

人生を変える出会いの名言(16)
  • 「出会いがなかったらどうしよう」と心配しない。
  • 「出会いがあったらこうしよう」と期待する。
占い師に出会いを占ってもらうのは、映画の結末をばらされるようなもの。

人生を変える出会いの30の名言
人生を変える出会いの30の名言

  1. なぜ本屋には出会いの啓発がないのだろう。<br>出会いの啓発があってもいいはずだ。
    なぜ本屋には出会いの啓発がないのだろう。
    出会いの啓発があってもいいはずだ。
  2. 出会いは、口元から呼び込むもの。<br>口角を上げると、出会い運も上がる。
    出会いは、口元から呼び込むもの。
    口角を上げると、出会い運も上がる。
  3. 出会いに資格も免許もいらない。<br>出会いたい気持ちさえあれば、出会いの門戸が開かれる。
    出会いに資格も免許もいらない。
    出会いたい気持ちさえあれば、出会いの門戸が開かれる。
  4. 「出会いの瞬間」と書いて「奇跡の瞬間」と読む。
    「出会いの瞬間」と書いて「奇跡の瞬間」と読む。
  5. すべての出会いは必然。<br>不要な出会いなら、そもそも出会っていない。
    すべての出会いは必然。
    不要な出会いなら、そもそも出会っていない。
  6. 知っている人は見えやすい。<br>知らない人は見えにくい。
    知っている人は見えやすい。
    知らない人は見えにくい。
  7. 自分に自信はなくていい。<br>自信がなくても、出会いは成立する。
    自分に自信はなくていい。
    自信がなくても、出会いは成立する。
  8. 会いたいなら、会いに行く。<br>会いたくないなら、会いに行かない。<br>会おうか迷っているなら、会いに行く。
    会いたいなら、会いに行く。
    会いたくないなら、会いに行かない。
    会おうか迷っているなら、会いに行く。
  9. 虚勢を張るのではない。<br>等身大の自分を見せていくのだ。
    虚勢を張るのではない。
    等身大の自分を見せていくのだ。
  10. 最初から出会いの意味を求めない。<br>出会いの意味は、後からわかる。
    最初から出会いの意味を求めない。
    出会いの意味は、後からわかる。
  11. 近い人より遠い人のほうが会いやすい。
    近い人より遠い人のほうが会いやすい。
  12. 普段から好きなことをやっていないと、出会いがあっても生かせない。
    普段から好きなことをやっていないと、出会いがあっても生かせない。
  13. いい出会いも、思い出の1つ。
    いい出会いも、思い出の1つ。
  14. 出会いに行ったあなたは、素晴らしい。
    出会いに行ったあなたは、素晴らしい。
  15. 「好かれなければいけない」ではなく「好かれてもらえるといいな」
    「好かれなければいけない」ではなく「好かれてもらえるといいな」
  16. 「出会いがなかったらどうしよう」より「出会いがあったらこうしよう」。
    「出会いがなかったらどうしよう」より「出会いがあったらこうしよう」。
  17. 占い師に出会いを占ってもらうのは、映画の結末をばらされるようなもの。
    占い師に出会いを占ってもらうのは、映画の結末をばらされるようなもの。
  18. 出会って楽しく話ができたら「成功体験ができた」と考えていい。
    出会って楽しく話ができたら「成功体験ができた」と考えていい。
  19. 出会いに行ける人は、必ず幸せになれる。
    出会いに行ける人は、必ず幸せになれる。
  20. 出会いのトラウマは、成功体験を積み重ねることで消していく。
    出会いのトラウマは、成功体験を積み重ねることで消していく。
  21. 「いい出会いがあるでしょうか」と聞く人に、いい出会いはない。
    「いい出会いがあるでしょうか」と聞く人に、いい出会いはない。
  22. 100人の平凡な出会いは、1人の特別な出会いのためにある。
    100人の平凡な出会いは、1人の特別な出会いのためにある。
  23. 出会うことで、成長する。<br>別れることで、もっと成長する。
    出会うことで、成長する。
    別れることで、もっと成長する。
  24. 自分のレベルを上げると、レベルの高い出会いが待っている。
    自分のレベルを上げると、レベルの高い出会いが待っている。
  25. 出会いと別れは、人生の新陳代謝。<br>みずみずしさを保つために必要。
    出会いと別れは、人生の新陳代謝。
    みずみずしさを保つために必要。
  26. 出会いの失敗もあっていい。<br>最悪の出会いもあっていい。<br>「出会いの最低記録ができた」と喜ぼう。
    出会いの失敗もあっていい。
    最悪の出会いもあっていい。
    「出会いの最低記録ができた」と喜ぼう。
  27. 消極的な気持ちなら、会わないほうがまし。<br>積極的な気持ちがあるから、素晴らしい出会いが実現する。
    消極的な気持ちなら、会わないほうがまし。
    積極的な気持ちがあるから、素晴らしい出会いが実現する。
  28. 今日の出会いは今日で終わり。<br>明日は明日の出会いがある。
    今日の出会いは今日で終わり。
    明日は明日の出会いがある。
  29. 出会いの印象は、出会い方より別れ方で決まる。
    出会いの印象は、出会い方より別れ方で決まる。
  30. 出会いとは、ハートワーク。<br>2人が作り上げる、心の作品。
    出会いとは、ハートワーク。
    2人が作り上げる、心の作品。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION