執筆者:水口貴博

失恋したときの30の名言

30

「明日になれば元気になっている」と思って、寝よう。

「明日になれば元気になっている」と思って、寝よう。 | 失恋したときの30の名言

今晩寝るとき、次の言葉を自分に言い聞かせてください。

「明日になれば元気になっている」と。

今日のことは、今日で終わりです。

傷ついた心も、明日になれば回復しているでしょう。

わんわん泣いても、明日になれば涙が乾いているでしょう。

寂しい気持ちも、明日になればすっかり明るい気持ちになっているでしょう。

「明日になれば元気になっている」と思いながら、眠りにつくことが大切です。

今日と明日は、別々のステージです。

目を閉じて眠りにつき、朝になって目を開ければ、新しい世界が広がっています。

明日がやってくることにわくわくしようではありませんか。

何も考えないまま寝るのもいいですが、明日を楽しみにしながら寝るほうが、リラックスできて心地よいでしょう。

「明日になれば元気になっている」と思うことで、あなたの気持ちが未来に向き、本当に元気が出てきます。

心が穏やかになり、寝付きもよくなります。

明日になれば、失恋の苦しみが和らぎ、気持ちが切り替わっているはずです。

さっそく今晩から始めてみてください。

あなたはだんだん眠くなる。

明日になれば元気になっています。

失恋したときの名言(30)
  • 「明日になれば元気になっている」と考えながら寝る。
まとめ

失恋したときの30の名言

  1. 失恋した自分を責めるな。
    本気で愛した自分を褒めろ。
  2. 誰も愛さなかった1年より、誰かを愛した1年のほうが、人生を深く生きたことになる。
  3. 悔しがるな。
    悔しがらせろ。
  4. 振られたのではない。
    振ってもらったのだ。
  5. 失恋中は、次の交際を想像しながら今を乗り越えよう。
    交際中は、失恋中の苦労を思い出しながら今を楽しもう。
  6. 神様は、失恋しても笑顔で頑張る人を応援する。
  7. 楽しかった過去も、つらかった過去も、すべて思い出。
  8. いい思い出にするか、悪い思い出にするかを決めるのは、あなた。
  9. 恋をすると盲目になる。
    失恋しても盲目になる。
  10. 心の履歴書に「失恋の経験あり」というキャリアが増えた。
  11. 別れは、いいことが起こる前触れ。
  12. 失恋とは、行き止まりではなく、方向転換。
  13. 振られたからといって、恋愛禁止になったわけではない。
    あなたが恋愛する権利は、誰も剥奪できない。
  14. 出会いの数だけ、別れもある。
  15. 失恋なんて単なる踏み台。
  16. 失恋は勲章。
    あなたの輝かしい功労を表すもの。
  17. 失恋すると、きれいになる。
  18. 「最悪の地獄」と思うからつらくなる。
    「かわいい地獄」と思えばいい。
  19. 失恋しても死ぬわけではない。
  20. 失恋とは、レッスンを終えた修了証のようなもの。
  21. 別れた人に執着しているかぎり、失恋は克服できない。
  22. 失恋のトンネルから抜け出す方法は単純。
    前を向いて、ひたすら歩き続けるだけでいい。
  23. 別れない努力をしたなら、落ち込まなくていい。
  24. 失恋による劣等感は、悩むものではなく、バネにするもの。
  25. 「恋人と別れた。
    新しい人生が始まった」
  26. 失恋で自己嫌悪になったときこそ、自分磨き。
  27. 泣くのを我慢していると、立ち直れない。
    たくさん泣くから立ち直れる。
  28. 出会いは、別れへのカウントダウン。
    別れも、出会いへのカウントダウン。
  29. 恋愛とは四季と同じ。
    冬の後には、春がやってくる。
  30. 「明日になれば元気になっている」と思って、寝よう。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION