執筆者:水口貴博

失恋したときの30の名言

5

失恋中は、次の交際を想像しながら今を乗り越えよう。交際中は、失恋中の苦労を思い出しながら今を楽しもう。

失恋中は、次の交際を想像しながら今を乗り越えよう。交際中は、失恋中の苦労を思い出しながら今を楽しもう。 | 失恋したときの30の名言

失恋中は、失恋ならではの苦しみをしっかり味わっておきましょう。

失恋中は、次の交際を想像しながら今を乗り越えます。

できるだけわくわくするような場面を想像するのがコツです。

たとえば、新しい恋人ができて、肩を寄せ合いながらデートしている場面はいかがでしょうか。

幸せでいっぱいの場面を想像しているうちに気持ちが高ぶってきて、元気が出てくるでしょう。

次に恋人ができたとき、実現させたいデートの形を今からたくさん想像して、準備しておくといいでしょう。

わくわくしていれば、心の傷も癒えやすくなります。

「早く恋人を見つけたい!」というモチベーションが高まり、行動力も出てきます。

さて、いずれ恋人ができる日がやってくるでしょう。

新しい交際が始まれば、次は失恋中の苦労を思い出しながら今を楽しみましょう。

「あの頃は大変だった」

「もう二度とあんな経験はしたくない」

「失恋中のひどい状況に比べれば、今は何て幸せなのだろう」

失恋中の苦労を思い出すと、今の幸せが際立ち、ますます新しい交際を楽しめます。

失恋の反省を思い出すことで、新しい交際にも生かしやすくなります。

失恋中の苦労は無駄になりません。

今の苦労は、あなたがこれから幸せになるためにあります。

今、しっかり苦労しておけば、次の交際はもっと幸せになります。

失恋したときの名言(5)
  • 失恋中は、次の交際を想像しながら今を乗り越える。
  • 交際中は、失恋中の苦労を思い出しながら今を楽しむ。
神様は、失恋しても笑顔で頑張る人を応援する。

失恋したときの30の名言

失恋したときの30の名言
  1. 失恋した自分を責めるな。<br>本気で愛した自分を褒めろ。
    失恋した自分を責めるな。
    本気で愛した自分を褒めろ。
  2. 誰も愛さなかった1年より、誰かを愛した1年のほうが、人生を深く生きたことになる。
    誰も愛さなかった1年より、誰かを愛した1年のほうが、人生を深く生きたことになる。
  3. 悔しがるな。<br>悔しがらせろ。
    悔しがるな。
    悔しがらせろ。
  4. 振られたのではない。<br>振ってもらったのだ。
    振られたのではない。
    振ってもらったのだ。
  5. 失恋中は、次の交際を想像しながら今を乗り越えよう。<br>交際中は、失恋中の苦労を思い出しながら今を楽しもう。
    失恋中は、次の交際を想像しながら今を乗り越えよう。
    交際中は、失恋中の苦労を思い出しながら今を楽しもう。
  6. 神様は、失恋しても笑顔で頑張る人を応援する。
    神様は、失恋しても笑顔で頑張る人を応援する。
  7. 楽しかった過去も、つらかった過去も、すべて思い出。
    楽しかった過去も、つらかった過去も、すべて思い出。
  8. いい思い出にするか、悪い思い出にするかを決めるのは、あなた。
    いい思い出にするか、悪い思い出にするかを決めるのは、あなた。
  9. 恋をすると盲目になる。<br>失恋しても盲目になる。
    恋をすると盲目になる。
    失恋しても盲目になる。
  10. 心の履歴書に「失恋の経験あり」というキャリアが増えた。
    心の履歴書に「失恋の経験あり」というキャリアが増えた。
  11. 別れは、いいことが起こる前触れ。
    別れは、いいことが起こる前触れ。
  12. 失恋とは、行き止まりではなく、方向転換。
    失恋とは、行き止まりではなく、方向転換。
  13. 振られたからといって、恋愛禁止になったわけではない。<br>あなたが恋愛する権利は、誰も剥奪できない。
    振られたからといって、恋愛禁止になったわけではない。
    あなたが恋愛する権利は、誰も剥奪できない。
  14. 出会いの数だけ、別れもある。
    出会いの数だけ、別れもある。
  15. 失恋なんて単なる踏み台。
    失恋なんて単なる踏み台。
  16. 失恋は勲章。<br>あなたの輝かしい功労を表すもの。
    失恋は勲章。
    あなたの輝かしい功労を表すもの。
  17. 失恋すると、きれいになる。
    失恋すると、きれいになる。
  18. 「最悪の地獄」と思うからつらくなる。<br>「かわいい地獄」と思えばいい。
    「最悪の地獄」と思うからつらくなる。
    「かわいい地獄」と思えばいい。
  19. 失恋しても死ぬわけではない。
    失恋しても死ぬわけではない。
  20. 失恋とは、レッスンを終えた修了証のようなもの。
    失恋とは、レッスンを終えた修了証のようなもの。
  21. 別れた人に執着しているかぎり、失恋は克服できない。
    別れた人に執着しているかぎり、失恋は克服できない。
  22. 失恋のトンネルから抜け出す方法は単純。<br>前を向いて、ひたすら歩き続けるだけでいい。
    失恋のトンネルから抜け出す方法は単純。
    前を向いて、ひたすら歩き続けるだけでいい。
  23. 別れない努力をしたなら、落ち込まなくていい。
    別れない努力をしたなら、落ち込まなくていい。
  24. 失恋による劣等感は、悩むものではなく、バネにするもの。
    失恋による劣等感は、悩むものではなく、バネにするもの。
  25. 「恋人と別れた。<br>新しい人生が始まった」
    「恋人と別れた。
    新しい人生が始まった」
  26. 失恋で自己嫌悪になったときこそ、自分磨き。
    失恋で自己嫌悪になったときこそ、自分磨き。
  27. 泣くのを我慢していると、立ち直れない。<br>たくさん泣くから立ち直れる。
    泣くのを我慢していると、立ち直れない。
    たくさん泣くから立ち直れる。
  28. 出会いは、別れへのカウントダウン。<br>別れも、出会いへのカウントダウン。
    出会いは、別れへのカウントダウン。
    別れも、出会いへのカウントダウン。
  29. 恋愛とは四季と同じ。<br>冬の後には、春がやってくる。
    恋愛とは四季と同じ。
    冬の後には、春がやってくる。
  30. 「明日になれば元気になっている」と思って、寝よう。
    「明日になれば元気になっている」と思って、寝よう。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION