執筆者:水口貴博

復縁の成功率を上げる30の心得

2

復縁は、必ず成功するものではない。

復縁は、必ず成功するものではない。 | 復縁の成功率を上げる30の心得

復縁を考えるとき、心得ておきたい前提があります。

「復縁は、必ず成功するものではない」という前提です。

「そんなことは当たり前」という人もいるかもしれませんが、いま一度、しっかり認識しておきたいことです。

「絶対復縁を成功させる」「成功するまで諦めない」という人もいるでしょう。

もちろん意気込みは素晴らしいのですが、復縁では注意が必要です。

諦めない気持ちが強いと、相手が復縁してくれるまで執着する状態になります。

相手をねちねち追いかけ回してしまう。

相手にしつこくメールや電話をしてしまう。

復縁のアプローチが強引になります。

この状態は、もはやストーカーです。

犯罪行為であり、最悪の場合、警察沙汰になる可能性もあります。

復縁は、一方の思いや願いだけでは成立しません。

復縁は、お互いの同意があったうえで成立します。

強引な方法は厳禁であり、相手の気持ちを考えたアプローチが欠かせません。

自分の愛情や反省が足りなければ、断られることもあります。

相手が「もう関わらないで」と断ってきたときは、素直にそれ以上の関わりを控えなければいけません。

いくら復縁したい気持ちが強くても、相手の同意が得られないなら、潔く諦める勇気も必要です。

相手の意見を尊重です。

「復縁は、必ず成功するものではない」という前提のうえ、誠意を持って挑むことが大切です。

復縁の成功率を上げる心得(2)
  • 「復縁は必ず成功するものではない」という前提を、あらためて認識しておく。
単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。

復縁の成功率を上げる30の心得

復縁の成功率を上げる30の心得
  1. 復縁には段階がある。
    復縁には段階がある。
  2. 復縁は、必ず成功するものではない。
    復縁は、必ず成功するものではない。
  3. 単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
    単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
  4. 復縁が最も難しいパターン。
    復縁が最も難しいパターン。
  5. 相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
    相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
  6. 自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
    自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
  7. 男性と女性。<br>復縁の難易度が高いのはどちらか。
    男性と女性。
    復縁の難易度が高いのはどちらか。
  8. 復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
    復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
  9. 面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
    面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
  10. 復縁の冷却期間の目安。
    復縁の冷却期間の目安。
  11. 誠意を見せるなら、基本は1人。
    誠意を見せるなら、基本は1人。
  12. 話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
    話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
  13. 相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
    相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
  14. 性的な表現を出さない。<br>連想させる表現もいけない。
    性的な表現を出さない。
    連想させる表現もいけない。
  15. 「必ず復縁する」という強い思いが必要。<br>ただし、執着してはいけない。
    「必ず復縁する」という強い思いが必要。
    ただし、執着してはいけない。
  16. 同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
    同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
  17. 復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
    復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
  18. いきなり電話をしない。
    いきなり電話をしない。
  19. パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
    パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
  20. パワースポットには、復縁に効果があるのか。
    パワースポットには、復縁に効果があるのか。
  21. 復縁に風水は効果があるのか。
    復縁に風水は効果があるのか。
  22. なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
    なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
  23. 「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
    「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
  24. 復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
    復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
  25. 復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
    復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
  26. 復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
    復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
  27. 復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
    復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
  28. 別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
    別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
  29. ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
    ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
  30. 復縁を諦めるのも、1つの選択。
    復縁を諦めるのも、1つの選択。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION