復縁の成功率を上げる
30の心得

22
0

なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。

なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。 | 復縁の成功率を上げる30の心得

高額のパワーストーンには注意が必要です。

もちろんパワーストーンが無駄とは言いません。

パワーストーンを持つことで、勇気や自信が持てたり気持ちが明るくなれたりする効果なら期待できるでしょう。

予算の範囲内でパワーストーンの購入はいいのですが、高額商品の場合、詐欺という可能性があります。

高額のパワーストーンにまつわる被害は後を絶ちません。

「購入してもまったく効果がなかった」という被害報告は山ほどあります。

しかし頭で「高額のものは危険」とわかっていても、現実では手が伸びやすい状況になりがちです。

なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。

それは、パワーストーンの非科学的な特徴につけ込んだ商法だからです。

復縁の効果を求めてパワーストーンを購入したものの、何も効果が現れないことが少なくありません。

思い出してください。

そもそもパワーストーンには、気持ちに作用する効果はあっても、科学的な効果は証明されていません。

そのためパワーストーンを購入したものの、現実に何も変化が現れないことがよくあります。

そんなとき、こう思います。

「自分の復縁がうまくいかないのは、安いパワーストーンのせいではないか」と。

すると一転して、高額のパワーストーンが魅力的に見え始めます。

頭では危険とわかっていても「もっと高額のパワーストーンなら効果が出るかもしれない」という考えが頭をよぎる。

広告で復縁の成功談や復縁がうまくいったカップルの写真を見ると、気持ちをあおられます。

ましてや復縁で余裕のない状況のときは、何でも頼りたい心理になります。

その結果、高額のパワーストーンが危険だとわかっていても、手が伸びやすくなるのです。

まさにパワーストーンの非科学的な特徴につけ込んだ商法です。

この心理状態をしっかり把握しておくことです。

「まさか自分に限ってあり得ない」と思っても、いつの間にか陥る可能性があります。

高額のパワーストーンが欲しくなったときこそ、冷静になりましょう。

復縁の成功率を上げる心得(22)
  • 高額のパワーストーンの購入は、冷静になった上でよく考える。
「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。

復縁の成功率を上げる30の心得
復縁の成功率を上げる30の心得

  1. 復縁には段階がある。
    復縁には段階がある。
  2. 復縁は、必ず成功するものではない。
    復縁は、必ず成功するものではない。
  3. 単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
    単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
  4. 復縁が最も難しいパターン。
    復縁が最も難しいパターン。
  5. 相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
    相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
  6. 自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
    自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
  7. 男性と女性。<br>復縁の難易度が高いのはどちらか。
    男性と女性。
    復縁の難易度が高いのはどちらか。
  8. 復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
    復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
  9. 面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
    面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
  10. 復縁の冷却期間の目安。
    復縁の冷却期間の目安。
  11. 誠意を見せるなら、基本は1人。
    誠意を見せるなら、基本は1人。
  12. 話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
    話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
  13. 相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
    相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
  14. 性的な表現を出さない。<br>連想させる表現もいけない。
    性的な表現を出さない。
    連想させる表現もいけない。
  15. 「必ず復縁する」という強い思いが必要。<br>ただし、執着してはいけない。
    「必ず復縁する」という強い思いが必要。
    ただし、執着してはいけない。
  16. 同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
    同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
  17. 復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
    復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
  18. いきなり電話をしない。
    いきなり電話をしない。
  19. パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
    パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
  20. パワースポットには、復縁に効果があるのか。
    パワースポットには、復縁に効果があるのか。
  21. 復縁に風水は効果があるのか。
    復縁に風水は効果があるのか。
  22. なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
    なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
  23. 「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
    「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
  24. 復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
    復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
  25. 復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
    復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
  26. 復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
    復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
  27. 復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
    復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
  28. 別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
    別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
  29. ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
    ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
  30. 復縁を諦めるのも、1つの選択。
    復縁を諦めるのも、1つの選択。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION