復縁の成功率を上げる
30の心得

10
3

復縁の冷却期間の目安。

復縁の冷却期間の目安。 | 復縁の成功率を上げる30の心得

復縁の冷却期間の見極め方は難しい。

冷却期間は、中途半端よりしっかり取っておくほうがいいでしょう。

冷却期間には、2人の関係を落ち着かせ、反省や改善を促す働きがあります。

しっかり冷却期間を置くほうが、時間が味方になり、復縁の可能性も高まります。

別れ方がひどければひどいほど、冷却期間も長めに取っておくほうがいいでしょう。

ただし、冷却期間が長くなりすぎるのも危険があります。

相手が別の人と付き合ってしまったり、遠くへ引っ越したりする可能性があります。

復縁の適切な冷却期間を考えるなら、以下を目安にするのがいいでしょう。

あくまで目安ですが、別れ方の状況に応じて参考にするといいでしょう。

冷却期間は「3カ月」を基本にして考えるのがいいでしょう。

3カ月はおよそ100日。

普通の別れ方の場合、ひとまず落ち着きを取り戻すには、100日がいい区切りになるでしょう。

判断に迷ったら、長めが無難です。

復縁には失敗が許されないため、冷却期間は短いより長いほうがベターです。

特に深刻でひどい別れ方の場合は「半年が最低ライン」と考えたほうがいいでしょう。

トラウマになるような別れ方は、復縁にも時間がかかって当然です。

冷却期間の判断は、占いやおまじないに頼るより、きちんと現実を見た上で判断するほうが正確です。

復縁の成功率を上げる心得(10)
  • 復縁の冷却期間の目安を知る。
誠意を見せるなら、基本は1人。

復縁の成功率を上げる30の心得
復縁の成功率を上げる30の心得

  1. 復縁には段階がある。
    復縁には段階がある。
  2. 復縁は、必ず成功するものではない。
    復縁は、必ず成功するものではない。
  3. 単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
    単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
  4. 復縁が最も難しいパターン。
    復縁が最も難しいパターン。
  5. 相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
    相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
  6. 自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
    自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
  7. 男性と女性。<br>復縁の難易度が高いのはどちらか。
    男性と女性。
    復縁の難易度が高いのはどちらか。
  8. 復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
    復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
  9. 面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
    面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
  10. 復縁の冷却期間の目安。
    復縁の冷却期間の目安。
  11. 誠意を見せるなら、基本は1人。
    誠意を見せるなら、基本は1人。
  12. 話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
    話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
  13. 相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
    相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
  14. 性的な表現を出さない。<br>連想させる表現もいけない。
    性的な表現を出さない。
    連想させる表現もいけない。
  15. 「必ず復縁する」という強い思いが必要。<br>ただし、執着してはいけない。
    「必ず復縁する」という強い思いが必要。
    ただし、執着してはいけない。
  16. 同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
    同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
  17. 復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
    復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
  18. いきなり電話をしない。
    いきなり電話をしない。
  19. パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
    パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
  20. パワースポットには、復縁に効果があるのか。
    パワースポットには、復縁に効果があるのか。
  21. 復縁に風水は効果があるのか。
    復縁に風水は効果があるのか。
  22. なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
    なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
  23. 「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
    「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
  24. 復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
    復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
  25. 復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
    復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
  26. 復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
    復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
  27. 復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
    復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
  28. 別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
    別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
  29. ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
    ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
  30. 復縁を諦めるのも、1つの選択。
    復縁を諦めるのも、1つの選択。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION