復縁の成功率を上げる
30の心得

21
0

復縁に風水は効果があるのか。

復縁に風水は効果があるのか。 | 復縁の成功率を上げる30の心得

本や雑誌などで、復縁と風水の関係についての記事を見かけることがあります。

「復縁には風水が効く」

「復縁できる風水」

「風水によって運気が高まる」

風水は歴史も長く、一部に科学的根拠が認められています。

もともと風水は中国で生まれ、アジア各地に広まった学問です。

4000年以上の歴史があり、国学や都づくりとして用いられた実績もあります。

復縁に効果がありそうなので、風水を検討する人も多いのではないでしょうか。

では、復縁に風水は効果があるのでしょうか。

これについては、統計も科学的根拠も不足しているため、現在のところ「不明」としか言えません。

「風水によって復縁できた」という人もいる一方「特に効果がなかった」という人もいて、さまざまです。

「風水を利用すれば絶対復縁できる」と断言はできないのが現状です。

ただし風水の考え方は、生活の上で参考の1つになります。

風水は「開運のための環境学」と呼ばれることもあります。

風水を通して部屋を整えるのは、復縁に間接的なメリットをもたらすでしょう。

すっきりした部屋になれば、気持ちにも余裕が生まれます。

部屋を整理整頓すれば、結果として、復縁について冷静に考えやすくなるでしょう。

家具の置き方も、住む人にとって快適になれば、生活が向上するはずです。

そうした意味で、あながち風水は無駄とは言えず、一定の効果があると言えます。

復縁業者とは違い、風水は特殊なことをしないかぎり、多額の費用がかかるわけでもありません。

家具の配置を換える程度なら、低予算で実現できるでしょう。

どこまで信じるかはあなたしだいですが、興味があれば、参考程度に利用してみるのもいいかもしれません。

復縁の成功率を上げる心得(21)
  • 参考程度に、風水も検討する。
なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。

復縁の成功率を上げる30の心得
復縁の成功率を上げる30の心得

  1. 復縁には段階がある。
    復縁には段階がある。
  2. 復縁は、必ず成功するものではない。
    復縁は、必ず成功するものではない。
  3. 単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
    単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
  4. 復縁が最も難しいパターン。
    復縁が最も難しいパターン。
  5. 相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
    相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
  6. 自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
    自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
  7. 男性と女性。<br>復縁の難易度が高いのはどちらか。
    男性と女性。
    復縁の難易度が高いのはどちらか。
  8. 復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
    復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
  9. 面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
    面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
  10. 復縁の冷却期間の目安。
    復縁の冷却期間の目安。
  11. 誠意を見せるなら、基本は1人。
    誠意を見せるなら、基本は1人。
  12. 話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
    話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
  13. 相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
    相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
  14. 性的な表現を出さない。<br>連想させる表現もいけない。
    性的な表現を出さない。
    連想させる表現もいけない。
  15. 「必ず復縁する」という強い思いが必要。<br>ただし、執着してはいけない。
    「必ず復縁する」という強い思いが必要。
    ただし、執着してはいけない。
  16. 同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
    同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
  17. 復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
    復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
  18. いきなり電話をしない。
    いきなり電話をしない。
  19. パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
    パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
  20. パワースポットには、復縁に効果があるのか。
    パワースポットには、復縁に効果があるのか。
  21. 復縁に風水は効果があるのか。
    復縁に風水は効果があるのか。
  22. なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
    なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
  23. 「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
    「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
  24. 復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
    復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
  25. 復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
    復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
  26. 復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
    復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
  27. 復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
    復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
  28. 別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
    別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
  29. ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
    ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
  30. 復縁を諦めるのも、1つの選択。
    復縁を諦めるのも、1つの選択。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION