復縁の成功率を上げる
30の心得

28
0

別れた理由を口外すると、
復縁は難しくなるだろう。

別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。 | 復縁の成功率を上げる30の心得

別れた理由は、口外しないように注意しましょう。

もちろん信頼できる人に、誰にも話さないことを約束した上で打ち明けるならいいのです。

信頼できる人なら、秘密を守りながら、よいアドバイスをしてくれたり復縁に協力してくれたりするでしょう。

いざというときの助っ人として頼りになるでしょう。

しかし、相手を考えず言いふらすように口外するのは危険です。

あなたが言いふらしていることを、元恋人が知れば、どう思うでしょうか。

「口が軽い」「不注意」「プライバシーの侵害」と思うに違いありません。

復縁では信頼関係の回復が大切ですが、ますます信頼されなくなり、復縁が難しくなるのです。

誰かに言いたい気持ちが出てくるかもしれませんが、ぐっとこらえることも必要です。

別れた理由は、自分だけでなく相手も関係しているため、口外しないのが賢明です。

うっかり見落としやすいのが、ブログやSNSです。

形は違っていても、別れた理由を公表しているのは同じです。

元恋人が知れば、いい気持ちはしないはずです。

ブログやSNSで公表するなら、匿名にしておくことが条件です。

身近に信頼できる相談相手がいなければ、守秘義務のある復縁カウンセラーに話すのも1つの方法です。

費用はかかりますが、少しでもストレスが軽くなるなら、利用する価値はあるでしょう。

復縁の成功率を上げる心得(28)
  • 信頼できる人を除き、別れた原因は周りに口外しない。
ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。

復縁の成功率を上げる30の心得
復縁の成功率を上げる30の心得

  1. 復縁には段階がある。
    復縁には段階がある。
  2. 復縁は、必ず成功するものではない。
    復縁は、必ず成功するものではない。
  3. 単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
    単純な喧嘩別れは、復縁しやすい。
  4. 復縁が最も難しいパターン。
    復縁が最も難しいパターン。
  5. 相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
    相手が好きでも、復縁しないほうがいい3つのパターン。
  6. 自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
    自分の環境が落ち着いていないと、復縁も難しい。
  7. 男性と女性。<br>復縁の難易度が高いのはどちらか。
    男性と女性。
    復縁の難易度が高いのはどちらか。
  8. 復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
    復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合うことが必要。
  9. 面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
    面倒な気持ちがあるなら、最初から復縁は諦めたほうがいい。
  10. 復縁の冷却期間の目安。
    復縁の冷却期間の目安。
  11. 誠意を見せるなら、基本は1人。
    誠意を見せるなら、基本は1人。
  12. 話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
    話し合いで否定や反論が多いと、復縁に失敗しやすくなる。
  13. 相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
    相手のプライベートを聞くことはあっても、しつこく聞きすぎない。
  14. 性的な表現を出さない。<br>連想させる表現もいけない。
    性的な表現を出さない。
    連想させる表現もいけない。
  15. 「必ず復縁する」という強い思いが必要。<br>ただし、執着してはいけない。
    「必ず復縁する」という強い思いが必要。
    ただし、執着してはいけない。
  16. 同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
    同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しいのか。
  17. 復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
    復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像すると、やる気が高まる。
  18. いきなり電話をしない。
    いきなり電話をしない。
  19. パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
    パワーストーンは、復縁に効果があるのか。
  20. パワースポットには、復縁に効果があるのか。
    パワースポットには、復縁に効果があるのか。
  21. 復縁に風水は効果があるのか。
    復縁に風水は効果があるのか。
  22. なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
    なぜ高額のパワーストーンが欲しくなるのか。
  23. 「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
    「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングが役立つ。
  24. 復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
    復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しい。
  25. 復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
    復縁カウンセラーを選ぶ際、相談の手段も、重要なポイント。
  26. 復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
    復縁カウンセリングで電話なら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
  27. 復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
    復縁カウンセラーに相談して、期待外れだったとき。
  28. 別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
    別れた理由を口外すると、復縁は難しくなるだろう。
  29. ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
    ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
  30. 復縁を諦めるのも、1つの選択。
    復縁を諦めるのも、1つの選択。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION