遠距離恋愛

遠距離恋愛の浮気を防ぐ
30の方法

読んだ お気に入り5
29

遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。
「私にできることがあったら言ってね」

遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。「私にできることがあったら言ってね」 | 遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

「私にできることがあったら言ってね」

この一言を、恋人に言っていますか。

「できることを聞いたところで、遠く離れているのだから、意味がないのではないか」

 

たしかに遠距離恋愛の場合、物理的に距離が離れているため、できることにも限りがあります。

すぐ会いに行くのも難しいでしょう。

相手のお願いを聞いても、実現が難しく、断ることもあるかもしれません。

 

しかし、できるかどうかが大切なのではありません。

大切なのは、気遣いがあるかどうかです。

遠距離恋愛であるにもかかわらず「私にできることがあったら言ってね」と言えることが素晴らしい。

相手が言いにくいことを、言いやすい雰囲気にしてあげることです。

「相手のために力になりたい」という気持ちもよく伝わります。

あなたの優しい気遣いに接した恋人は、心が温かくなるでしょう。

聞いてみると、何かお願いしたいことがあるかもしれません。

もし恋人から何かリクエストがあれば、できる範囲で努力してみましょう。

たとえ実現が難しいことだとしても、あなたの気遣いに喜んでくれるはずです。

今すぐ実現できないなら、いつか実現できるのを目標にすればいい。

少しでも楽になるお手伝いができれば、遠距離恋愛にもプラスに働きます。

まとめ

遠距離恋愛の浮気を防ぐ方法 その29
  • 遠距離恋愛だからこそ「私にできることがあったら言ってね」を言う。
遠距離恋愛の最後に待ち受けているもの。

もくじ
遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法
遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。「私にできることがあったら言ってね」 | 遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

  1. 浮気の可能性は、誰にでもある。
  2. 浮気をするのは、恋人ではなく、自分かもしれない。
  3. 浮気をほのめかして関心を引くのは、幼稚な行為。
  4. 応援した数だけ、相手の心に近づける。
  5. メールだけのコミュニケーションでは、なかなか遠距離恋愛が続かない。
  6. 恋人のメールの履歴を盗み見しない。
  7. 恋人の部屋に来たとき、浮気チェックをするか、しないか。
  8. 「浮気をしてもいい」という一言は、冗談でも言わないこと。
  9. 「浮気をしてもいいよ」と言われたとき、どうするか。
  10. 「浮気をしていないか」と聞かれたときの最高の返事。
  11. 愛する気持ちをしっかり伝えることが、最大の浮気防止策。
  12. 1週間以上メールも電話もないのは、赤信号。
  13. 浮気をされやすい人によくある口癖。
    「浮気をしても好きだから許す」
  14. 「浮気をしたら別れる」と釘を刺しておく。
  15. 共通の友達が異性の場合、色恋への発展に注意。
  16. 1通の手紙に時間をかけることで、多くの時間を節約できる。
  17. 同居をすれば、遠距離恋愛を根本的に解消できる。
  18. 合鍵は、信頼関係の維持に役立つ。
  19. 遠距離恋愛で注意したいのは、環境が変わるとき。
  20. 2回目の遠距離恋愛でも、初心者のつもりで始める。
  21. 浮気がばれなかった成功談は、本当の成功談ではない。
  22. 遠距離恋愛は、長く続けばよいとも限らない。
  23. 疑いやすい性格は、疑わしい出来事を引き寄せやすい。
  24. 異性のメル友は、浮気になるか。
  25. 感謝の言葉があるだけで、遠距離恋愛のトラブルは大幅に減る。
  26. 恋人からネガティブに「あなたは変わった」と言われたとき。
  27. 遠距離恋愛では、駆け引きをしないこと。
  28. 遠距離の恋人が病気や入院をしたとき、どうするか。
  29. 遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。
    「私にできることがあったら言ってね」
  30. 遠距離恋愛の最後に待ち受けているもの。

同じカテゴリーの作品