執筆者:水口貴博

遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

15

共通の友人が異性の場合、色恋への発展に注意。

共通の友人が異性の場合、色恋への発展に注意。 | 遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

恋愛に関する問題は、共通の友人に助けを求めると、スムーズに解決する場合があります。

たとえば、恋人に改善をお願いしても、なかなか素直になってくれないことがあります。

こんなとき、共通の友人を通して伝えてもらうと、改善を促しやすくなります。

第三者から言われると、素直に聞けるもの。

恋人は「そんなふうに思っていたのか」「申し訳ない」と反省して、問題解決が早くなるでしょう。

共通の友人は、強力な仲介役でもあり、助っ人です。

自分だけの力で解決が難しいことは、自分だけで抱え込むのはよくありません。

時には、共通の友人に仲介してもらうのもよい方法です。

さてここで、浮気に関する注意点があります。

共通の友人が異性の場合、恋愛に発展する可能性があるため、要注意です。

恋人の悩みは、プライベートな内容です。

包み隠さず恋人の悩みを相談しているうちに、相談相手と親しくなることがあります。

つらいときに、優しく親身になって相談を聞いてもらえると、相手が恋人より魅力的に見えるようになる。

「浮気の相談をした相手と浮気をする」ということになれば、笑い事で済みません。

共通の友人に相談をするのはいいのですが、その人とは適度な距離を保つようにしておきましょう。

遠距離恋愛の浮気を防ぐ方法(15)
  • 共通の友人が異性の場合、色恋に発展しないよう、適度な距離を保つ。
1通の手紙に時間をかけることで、多くの時間を節約できる。

遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法
  1. 浮気の可能性は、誰にでもある。
    浮気の可能性は、誰にでもある。
  2. 浮気をするのは、恋人ではなく、自分かもしれない。
    浮気をするのは、恋人ではなく、自分かもしれない。
  3. 浮気をほのめかして関心を引くのは、幼稚な行為。
    浮気をほのめかして関心を引くのは、幼稚な行為。
  4. 応援した数だけ、相手の心に近づける。
    応援した数だけ、相手の心に近づける。
  5. メールだけのコミュニケーションでは、なかなか遠距離恋愛が続かない。
    メールだけのコミュニケーションでは、なかなか遠距離恋愛が続かない。
  6. 恋人のメールの履歴を盗み見しない。
    恋人のメールの履歴を盗み見しない。
  7. 恋人の部屋に来たとき、浮気チェックをするか、しないか。
    恋人の部屋に来たとき、浮気チェックをするか、しないか。
  8. 「浮気をしてもいい」という一言は、冗談でも言わないこと。
    「浮気をしてもいい」という一言は、冗談でも言わないこと。
  9. 「浮気をしてもいいよ」と言われたとき、どうするか。
    「浮気をしてもいいよ」と言われたとき、どうするか。
  10. 「浮気をしていないか」と聞かれたときの最高の返事。
    「浮気をしていないか」と聞かれたときの最高の返事。
  11. 愛する気持ちをしっかり伝えることが、最大の浮気防止策。
    愛する気持ちをしっかり伝えることが、最大の浮気防止策。
  12. 1週間以上メールも電話もないのは、赤信号。
    1週間以上メールも電話もないのは、赤信号。
  13. 浮気をされやすい人によくある口癖。<br>「浮気をしても好きだから許す」
    浮気をされやすい人によくある口癖。
    「浮気をしても好きだから許す」
  14. 「浮気をしたら別れる」と釘を刺しておく。
    「浮気をしたら別れる」と釘を刺しておく。
  15. 共通の友人が異性の場合、色恋への発展に注意。
    共通の友人が異性の場合、色恋への発展に注意。
  16. 1通の手紙に時間をかけることで、多くの時間を節約できる。
    1通の手紙に時間をかけることで、多くの時間を節約できる。
  17. 同居をすれば、遠距離恋愛を根本的に解消できる。
    同居をすれば、遠距離恋愛を根本的に解消できる。
  18. 合鍵は、信頼関係の維持に役立つ。
    合鍵は、信頼関係の維持に役立つ。
  19. 遠距離恋愛で注意したいのは、環境が変わるとき。
    遠距離恋愛で注意したいのは、環境が変わるとき。
  20. 2回目の遠距離恋愛でも、初心者のつもりで始める。
    2回目の遠距離恋愛でも、初心者のつもりで始める。
  21. 浮気がばれなかった成功談は、本当の成功談ではない。
    浮気がばれなかった成功談は、本当の成功談ではない。
  22. 遠距離恋愛は、長く続けばよいとも限らない。
    遠距離恋愛は、長く続けばよいとも限らない。
  23. 疑いやすい性格は、疑わしい出来事を引き寄せやすい。
    疑いやすい性格は、疑わしい出来事を引き寄せやすい。
  24. 異性のメル友は、浮気になるか。
    異性のメル友は、浮気になるか。
  25. 感謝の言葉があるだけで、遠距離恋愛のトラブルは大幅に減る。
    感謝の言葉があるだけで、遠距離恋愛のトラブルは大幅に減る。
  26. 恋人からネガティブに「あなたは変わった」と言われたとき。
    恋人からネガティブに「あなたは変わった」と言われたとき。
  27. 遠距離恋愛では、駆け引きをしないこと。
    遠距離恋愛では、駆け引きをしないこと。
  28. 遠距離の恋人が病気や入院をしたとき、どうするか。
    遠距離の恋人が病気や入院をしたとき、どうするか。
  29. 遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。<br>「私にできることがあったら言ってね」
    遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。
    「私にできることがあったら言ってね」
  30. 遠距離恋愛の最後に待ち受けているもの。
    遠距離恋愛の最後に待ち受けているもの。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION