遠距離恋愛

遠距離恋愛の浮気を防ぐ
30の方法

0
2

浮気をするのは、
恋人ではなく、
自分かもしれない。

浮気をするのは、恋人ではなく、自分かもしれない。 | 遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

遠距離恋愛中に注意したいのは、浮気です。

浮気に注意するのは、相手だけではありません。

自分も浮気に注意することが必要です。

浮気の可能性は、誰にでもあると考えたほうがいいでしょう。

たとえ意志の強い人でも、悪い条件が偶然重なると、浮気が起こりえます。

 

たとえば、恋人関係に問題を抱えているとき、偶然、魅力的な異性と知り合うこともあるでしょう。

気持ちが弱っているときに優しくされると、恋愛感情が芽生えてきても不思議ではありません。

条件が偶然重なると、意志の強い人でも、浮気は起こりえるのです。

「恋人は遠く離れている。どうせ浮気をしても気づかないのではないか」

魔が差して、気持ちも緩みそうな場面ができるのです。

 

さて、ここが正念場です。

やはりどんな形であろうと、浮気はよくありません。

浮気をするということは、付き合っている恋人を裏切るということです。

「1回だけ」と思っても、1回では終わらないのが浮気です。

間違いが1回起これば、2回も3回も同じです。

ひとたび間違いが起これば、次はもっと緩みやすくなります。

「自分に限って浮気をしない」と過信するのはよくありません。

「自分も浮気に注意すべき」と謙虚に注意深く考えたほうが、きちんと浮気を防止できるでしょう。

もし理性をコントロールする自信がなければ、そもそも誘惑の多い場所に行かないことです。

遠距離恋愛中は、異性との出会いが増えるような行動を慎むのが賢明です。

誘惑の多い場所に行かなければ、理性が弱くても、問題の発生確率を下げることができます。

遠距離恋愛の浮気を防ぐ方法(2)
  • 「自分に限って浮気をしない」と過信するのではなく「自分も浮気にしっかり注意する」と謙虚に考える。
浮気をほのめかして関心を引くのは、幼稚な行為。

もくじ
遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法
浮気をするのは、恋人ではなく、自分かもしれない。 | 遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

  1. 浮気の可能性は、誰にでもある。
    浮気の可能性は、誰にでもある。
  2. 浮気をするのは、恋人ではなく、自分かもしれない。
    浮気をするのは、恋人ではなく、自分かもしれない。
  3. 浮気をほのめかして関心を引くのは、幼稚な行為。
    浮気をほのめかして関心を引くのは、幼稚な行為。
  4. 応援した数だけ、相手の心に近づける。
    応援した数だけ、相手の心に近づける。
  5. メールだけのコミュニケーションでは、なかなか遠距離恋愛が続かない。
    メールだけのコミュニケーションでは、なかなか遠距離恋愛が続かない。
  6. 恋人のメールの履歴を盗み見しない。
    恋人のメールの履歴を盗み見しない。
  7. 恋人の部屋に来たとき、浮気チェックをするか、しないか。
    恋人の部屋に来たとき、浮気チェックをするか、しないか。
  8. 「浮気をしてもいい」という一言は、冗談でも言わないこと。
    「浮気をしてもいい」という一言は、冗談でも言わないこと。
  9. 「浮気をしてもいいよ」と言われたとき、どうするか。
    「浮気をしてもいいよ」と言われたとき、どうするか。
  10. 「浮気をしていないか」と聞かれたときの最高の返事。
    「浮気をしていないか」と聞かれたときの最高の返事。
  11. 愛する気持ちをしっかり伝えることが、最大の浮気防止策。
    愛する気持ちをしっかり伝えることが、最大の浮気防止策。
  12. 1週間以上メールも電話もないのは、赤信号。
    1週間以上メールも電話もないのは、赤信号。
  13. 浮気をされやすい人によくある口癖。<br>「浮気をしても好きだから許す」
    浮気をされやすい人によくある口癖。
    「浮気をしても好きだから許す」
  14. 「浮気をしたら別れる」と釘を刺しておく。
    「浮気をしたら別れる」と釘を刺しておく。
  15. 共通の友達が異性の場合、色恋への発展に注意。
    共通の友達が異性の場合、色恋への発展に注意。
  16. 1通の手紙に時間をかけることで、多くの時間を節約できる。
    1通の手紙に時間をかけることで、多くの時間を節約できる。
  17. 同居をすれば、遠距離恋愛を根本的に解消できる。
    同居をすれば、遠距離恋愛を根本的に解消できる。
  18. 合鍵は、信頼関係の維持に役立つ。
    合鍵は、信頼関係の維持に役立つ。
  19. 遠距離恋愛で注意したいのは、環境が変わるとき。
    遠距離恋愛で注意したいのは、環境が変わるとき。
  20. 2回目の遠距離恋愛でも、初心者のつもりで始める。
    2回目の遠距離恋愛でも、初心者のつもりで始める。
  21. 浮気がばれなかった成功談は、本当の成功談ではない。
    浮気がばれなかった成功談は、本当の成功談ではない。
  22. 遠距離恋愛は、長く続けばよいとも限らない。
    遠距離恋愛は、長く続けばよいとも限らない。
  23. 疑いやすい性格は、疑わしい出来事を引き寄せやすい。
    疑いやすい性格は、疑わしい出来事を引き寄せやすい。
  24. 異性のメル友は、浮気になるか。
    異性のメル友は、浮気になるか。
  25. 感謝の言葉があるだけで、遠距離恋愛のトラブルは大幅に減る。
    感謝の言葉があるだけで、遠距離恋愛のトラブルは大幅に減る。
  26. 恋人からネガティブに「あなたは変わった」と言われたとき。
    恋人からネガティブに「あなたは変わった」と言われたとき。
  27. 遠距離恋愛では、駆け引きをしないこと。
    遠距離恋愛では、駆け引きをしないこと。
  28. 遠距離の恋人が病気や入院をしたとき、どうするか。
    遠距離の恋人が病気や入院をしたとき、どうするか。
  29. 遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。<br>「私にできることがあったら言ってね」
    遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。
    「私にできることがあったら言ってね」
  30. 遠距離恋愛の最後に待ち受けているもの。
    遠距離恋愛の最後に待ち受けているもの。

同じカテゴリーの作品