執筆者:水口貴博

遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

28

遠距離の恋人が病気や入院をしたとき、どうするか。

遠距離の恋人が病気や入院をしたとき、どうするか。 | 遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

遠距離恋愛中、恋人が病気や入院になることがあります。

たとえば、恋人が風邪を引いて寝込んだり、大けがをして入院したりなどです。

看病や見舞いをしたくても、わざわざ会いに行くのは大げさと思うかもしれません。

距離が遠く離れているため、メールや電話で元気づける程度で済ませることが多いのではないでしょうか。

しかし、こういうときこそ、あなたの出番です。

もし可能なら、看病や見舞いのために会いに行ってはいかがでしょうか。

「来ないでほしい」と言われているなら別ですが、恋人が困っている様子なら、やはり会いに行きたいところ。

じっとしていられなければ、看病や見舞いだけであっても、恋人は喜んでくれるでしょう。

風邪で寝込んでいるなら、代わりに料理や買い物を手伝います。

入院なら、顔を見せるだけでも喜ばれるでしょう。

あなたの愛情あふれる行動によって、恋人は肉体面だけでなく精神面も助けられ、回復が早くなるでしょう。

こうした行動が、恋人関係をさらに進めるきっかけになることもあります。

病気で学校を休んだとき、看病してくれる母がいつもより優しく感じるのと同じです。

自分が弱っているときに優しくされると、あらためて存在のありがたさを感じた経験があるでしょう。

看病や見舞いで会いに行くと、あなたの存在価値を再認識する機会になる可能性があります。

会いに行けなくても「看病に行きたい」「お見舞いをしたい」と意思表示するだけでも、意味があります。

本気で愛していることがはっきり伝われば、恋人が回復後、恋人関係がレベルアップするでしょう。

遠距離恋愛の浮気を防ぐ方法(28)
  • 恋人が病気になったとき、可能なら、看病や見舞いに行く。
遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。
「私にできることがあったら言ってね」

遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

  1. 浮気の可能性は、誰にでもある。
  2. 浮気をするのは、恋人ではなく、自分かもしれない。
  3. 浮気をほのめかして関心を引くのは、幼稚な行為。
  4. 応援した数だけ、相手の心に近づける。
  5. メールだけのコミュニケーションでは、なかなか遠距離恋愛が続かない。
  6. 恋人のメールの履歴を盗み見しない。
  7. 恋人の部屋に来たとき、浮気チェックをするか、しないか。
  8. 「浮気をしてもいい」という一言は、冗談でも言わないこと。
  9. 「浮気をしてもいいよ」と言われたとき、どうするか。
  10. 「浮気をしていないか」と聞かれたときの最高の返事。
  11. 愛する気持ちをしっかり伝えることが、最大の浮気防止策。
  12. 1週間以上メールも電話もないのは、赤信号。
  13. 浮気をされやすい人によくある口癖。
    「浮気をしても好きだから許す」
  14. 「浮気をしたら別れる」と釘を刺しておく。
  15. 共通の友人が異性の場合、色恋への発展に注意。
  16. 1通の手紙に時間をかけることで、多くの時間を節約できる。
  17. 同居をすれば、遠距離恋愛を根本的に解消できる。
  18. 合鍵は、信頼関係の維持に役立つ。
  19. 遠距離恋愛で注意したいのは、環境が変わるとき。
  20. 2回目の遠距離恋愛でも、初心者のつもりで始める。
  21. 浮気がばれなかった成功談は、本当の成功談ではない。
  22. 遠距離恋愛は、長く続けばよいとも限らない。
  23. 疑いやすい性格は、疑わしい出来事を引き寄せやすい。
  24. 異性のメル友は、浮気になるか。
  25. 感謝の言葉があるだけで、遠距離恋愛のトラブルは大幅に減る。
  26. 恋人からネガティブに「あなたは変わった」と言われたとき。
  27. 遠距離恋愛では、駆け引きをしないこと。
  28. 遠距離の恋人が病気や入院をしたとき、どうするか。
  29. 遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。
    「私にできることがあったら言ってね」
  30. 遠距離恋愛の最後に待ち受けているもの。

同じカテゴリーの作品

2:16

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION