執筆者:水口貴博

恋愛センスを磨く30の方法

26

魔法の言葉「愛している」を唱えると、パートナーは愛の催眠術にかかる。

魔法の言葉「愛している」を唱えると、パートナーは愛の催眠術にかかる。 | 恋愛センスを磨く30の方法

愛の催眠術をかけるための魔法の言葉があります。

「愛している」です。

愛するパートナーには、心を込めて「愛している」と伝えましょう。

心で思うではなく、きちんと口に出して言うことが大切です。

照れくさい言葉かもしれませんが、照れてはいけません。

恥ずかしがらず、きちんと相手の目を見つめて、はっきり言い切ってください。

あなたが魔法の言葉「愛している」を唱えると、パートナーは愛の催眠術にかかります。

心にじんと響いて、うっとりした気持ちになり、しばらく夢心地の気分に包まれるでしょう。

一瞬にしてロマンチックな雰囲気に包まれます。

体の温度も心の温度も、急上昇すること間違いなし。

お互い体温が上がって不思議と暑く感じてくるでしょう。

相手は顔を赤らめることも少なくありません。

そして、あなたへの愛もいっそう深めてくれます。

愛の催眠術にかかったのです。

「愛している」はシンプルな一言ですが、これほど愛に訴えかける言葉はありません。

魔法の言葉「愛している」には回数制限がありません。

何度使ってもいい。

いつでも唱えていいのですが、特に効果的なタイミングがあります。

パートナーの誕生日や記念日です。

2人にとって重要なタイミングには「愛している」の言葉を使うベストタイミングです。

心と心の結びつきが強くなり、2人の愛も絆も深まります。

せっかく素晴らしい魔法の言葉があるのですから、折を見て積極的に使っていくことが大切です。

あなたは催眠術師です。

パートナーの誕生日や記念日には、ぜひ魔法の言葉「愛している」を唱えてください。

仲むつまじい関係が末永く続きます。

恋愛センスを磨く方法(26)
  • 魔法の言葉「愛している」を唱えて、パートナーを愛の催眠術にかける。
交際関係であっても、恋人の秘密は口外しないこと。
たとえお酒が入っても、口外厳守を貫く。

恋愛センスを磨く30の方法

  1. 恋愛の特徴は、先に美点が見え、後から欠点が見えてくること。
  2. 初対面から深い話をしてもいい。
  3. 恋愛に完璧主義を持ち込まない。
    60点主義でいこう。
  4. ちょっと顎を引くだけで、あなたの印象は見違えるほど良くなる。
  5. 恋の勇気が出るファッションなら、迷わず買ってよし。
  6. 恋のチャンスをつかむ人には、スピードがある。
  7. ただモテることを目指すのではない。
    好きな人に好かれ、結ばれることを目指す。
  8. 空いた時間に会おうとすると、なかなか会えない。
    会う予定は、先に立てよう。
  9. 「会うのが恥ずかしい」より「会うのが楽しみ」。
  10. 不器用な恋愛であってもいい。
    誠実な恋愛であればうまくいく。
  11. デートの待ち合わせに遅刻するときでも、きちんと連絡を入れよう。
  12. たびたびほかの異性の話をする人は、恋愛がうまくいかない。
  13. 嘘だとわかりつつ、信じているふりをしながら話を聞く人がモテる。
  14. 感情のコントロールが未熟な人は、恋愛に恵まれない。
  15. 一緒にいて疲れる人とは、長く続かない。
    一緒にいてリラックスできる人が、長く続く。
  16. 初デートは1次予選。
    2回目のデートができれば「脈あり」と考えていい。
  17. 好きな人の前でかっこつけたいことも、立派なモチベーション。
  18. 嫌われまいとして言いたいことを我慢していると、結局嫌われる。
  19. 恋愛センスのない人は、相手の話を否定する。
    恋愛センスのある人は、相手の話を肯定する。
  20. 過去の恋愛失敗を反省しない人は、同じ過ちを繰り返す。
  21. 恋愛センスがない人は、交際が成立しても、異性と遊びに出かける。
    恋愛センスがある人は、交際が成立したら、軽率な行動を慎む。
  22. 片思いで終わっても、本気であれば、大恋愛をしたことになる。
  23. 相手のミスやエラーに、むかむかするのではない。
    笑顔で許して、元気に励まそう。
  24. 恋に苦しいときは、自分にエールの言葉を送ろう。
    「いい恋をしているね!」
  25. 緊張のせいでデートの内容を思い出せなくてもいい。
    緊張した記憶しかないことも、デートの良い思い出だ。
  26. 魔法の言葉「愛している」を唱えると、パートナーは愛の催眠術にかかる。
  27. 交際関係であっても、恋人の秘密は口外しないこと。
    たとえお酒が入っても、口外厳守を貫く。
  28. 恋人が欲しがっているプレゼントなら、少々高くても快くお金を出す。
    余分に支払ったお金は、未来への投資だ。
  29. 交際前は、交際中の自分を想像しながら過ごそう。
    交際中は、交際前の自分を思い出しながら過ごそう。
  30. 多数の人に好かれるより、少数の人からとことん愛されるほうが幸せだ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION