執筆者:水口貴博

恋愛センスを磨く30の方法

5

恋の勇気が出るファッションなら、迷わず買ってよし。

恋の勇気が出るファッションなら、迷わず買ってよし。 | 恋愛センスを磨く30の方法

アパレルショップを見ていると、恋の勇気が出るようなファッションと巡り会うことはありませんか。

華やかなワンピース、心がときめく洋服、上品なヒール、恋をモチーフにしたアクセサリーなどなど。

「なんてすてきなのだろう! これを身につけたら恋がしたくなる! 一歩踏み出せそう!」

そんなファッションと出会ったらチャンスです。

恋の勇気が出るファッションがあれば、迷わず買ってください。

その買い物は正解です。

あなたの恋の運命を変えるアイテムです。

ファッションにはパワーが秘められていて、人の心に及ぼす力があります。

やる気や元気が出るのはもちろん、恋の未来を切り開く力もあります。

セルフイメージを高めたり、恋愛気分を上げたり、恋の勇気を強化させたりです。

新しい自分に生まれ変わったかのような感覚を覚えるのです。

ファッションから恋愛パワーをもらうと、いても立ってもいられなくなります。

恋の気分がぐいぐい高まって、積極的なアプローチがしやすくなります。

声をかけやすくなったりデートを誘いやすくなったりするはずです。

このチャンスを逃してはなりません。

恋の勇気が出るファッションに出会えたことも、チャンスの1つです。

ファッションにはお金がかかります。

ちょっと高いかもしれませんが、それで恋の勇気が出るのなら安いもの。

恋の運命を変える力があるのですから、お金を出すだけの価値があります。

もらえる恋の勇気はもらうことです。

服でもアクセサリーでも何でもいいのです。

ファッションから恋の勇気をもらって、どんどん積極的な行動力に変えましょう。

恋の運命を変える買い物になるでしょう。

恋愛センスを磨く方法(5)
  • 恋の勇気が出るファッションなら、迷わず買う。
恋のチャンスをつかむ人には、スピードがある。

恋愛センスを磨く30の方法

  1. 恋愛の特徴は、先に美点が見え、後から欠点が見えてくること。
  2. 初対面から深い話をしてもいい。
  3. 恋愛に完璧主義を持ち込まない。
    60点主義でいこう。
  4. ちょっと顎を引くだけで、あなたの印象は見違えるほど良くなる。
  5. 恋の勇気が出るファッションなら、迷わず買ってよし。
  6. 恋のチャンスをつかむ人には、スピードがある。
  7. ただモテることを目指すのではない。
    好きな人に好かれ、結ばれることを目指す。
  8. 空いた時間に会おうとすると、なかなか会えない。
    会う予定は、先に立てよう。
  9. 「会うのが恥ずかしい」より「会うのが楽しみ」。
  10. 不器用な恋愛であってもいい。
    誠実な恋愛であればうまくいく。
  11. デートの待ち合わせに遅刻するときでも、きちんと連絡を入れよう。
  12. たびたびほかの異性の話をする人は、恋愛がうまくいかない。
  13. 嘘だとわかりつつ、信じているふりをしながら話を聞く人がモテる。
  14. 感情のコントロールが未熟な人は、恋愛に恵まれない。
  15. 一緒にいて疲れる人とは、長く続かない。
    一緒にいてリラックスできる人が、長く続く。
  16. 初デートは1次予選。
    2回目のデートができれば「脈あり」と考えていい。
  17. 好きな人の前でかっこつけたいことも、立派なモチベーション。
  18. 嫌われまいとして言いたいことを我慢していると、結局嫌われる。
  19. 恋愛センスのない人は、相手の話を否定する。
    恋愛センスのある人は、相手の話を肯定する。
  20. 過去の恋愛失敗を反省しない人は、同じ過ちを繰り返す。
  21. 恋愛センスがない人は、交際が成立しても、異性と遊びに出かける。
    恋愛センスがある人は、交際が成立したら、軽率な行動を慎む。
  22. 片思いで終わっても、本気であれば、大恋愛をしたことになる。
  23. 相手のミスやエラーに、むかむかするのではない。
    笑顔で許して、元気に励まそう。
  24. 恋に苦しいときは、自分にエールの言葉を送ろう。
    「いい恋をしているね!」
  25. 緊張のせいでデートの内容を思い出せなくてもいい。
    緊張した記憶しかないことも、デートの良い思い出だ。
  26. 魔法の言葉「愛している」を唱えると、パートナーは愛の催眠術にかかる。
  27. 交際関係であっても、恋人の秘密は口外しないこと。
    たとえお酒が入っても、口外厳守を貫く。
  28. 恋人が欲しがっているプレゼントなら、少々高くても快くお金を出す。
    余分に支払ったお金は、未来への投資だ。
  29. 交際前は、交際中の自分を想像しながら過ごそう。
    交際中は、交際前の自分を思い出しながら過ごそう。
  30. 多数の人に好かれるより、少数の人からとことん愛されるほうが幸せだ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION