交際前は、交際中の自分を想像しながら過ごしましょう。
すでに交際相手がいると仮定してください。
頭を柔らかくして、そういうイメージを浮かべてみましょう。
自分勝手な想像でかまいません。
できるだけありあり鮮明にイメージするのがコツです。
交際中の自分を想像すると「すでに交際相手がいる」という自信が出てきます。
自然と顔が前を向いて、ぴんと背筋が伸び、全身のシルエットが美しくなります。
余裕のある表情が生まれ、明るい笑顔も多くなり、きらきらして見えてきます。
そうした自信に満ちた雰囲気が、異性を引きつける魅力になります。
自信に勝るフェロモンはありません。
周りから魅力的に映って「近づきたい」「話しかけてみたい」と思ってもらえるようになります。
人を引き寄せ、話しかけられることが増えることで本当にモテていくのです。
交際前は、交際中の自分を想像しながら過ごしましょう。
交際中の自分を想像するだけで、出会い運・恋愛運が高まります。
交際が始まれば、どうすればいいのでしょうか。
交際中は、交際前の自分を思い出しながら過ごしましょう。
いったん交際が始まると、初心や感謝を忘れがちです。
「交際相手がいるのが当たり前」
「愛されるのが普通」
そう思うようになったらイエローカードです。
交際相手に対する態度や言葉遣いが雑になったり、日々の感謝を忘れたり、記念日のお祝いを忘れたりします。
このままでは交際が長続きしません。
そこで大切なのが、交際前の自分です。
頭の中だけでいいので、昔にタイムスリップしましょう。
交際前は、恋人が欲しくてたまらなかったでしょう。
街なかにいるカップルを羨ましく思っていたはずです。
何をするにも1人だったため、寂しい日々を送っていたかもしれません。
交際前の自分を思い出せば、当時の自分を思い出せます。
「そういえばあのときの自分はこういう気持ちだったよね」
新鮮な気持ちがよみがえってきて、初心に返れます。
ふと現実に戻ると、そこには交際相手がいます。
「パートナーがいてくれてありがたい」
「そばにいてくれてありがたい」
「いつも支えてくれてありがたい」
自然と感謝の念が湧いてきて「私は幸せ者だ」と思わずにはいられなくなります。
これからも末永くパートナーを大切にしたくなるでしょう。
常に新鮮な気持ちでいられるため、交際がますますうまくいくのです。