執筆者:水口貴博

結婚相手と出会う30の方法

15

引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。そこには奇跡の出会いが待っている。

引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。そこには奇跡の出会いが待っている。 | 結婚相手と出会う30の方法

私たちの日常には「ある法則」が働いています。

「引き寄せの法則」です。

引き寄せの法則は目に見えませんが、確実に存在しています。

私たちの日常に溶け込んでいて、至るところで影響を与え合っています。

心と心はつながっています。

似たもの同士は、自然と引き寄せ合うようになっています。

意識であり、波動であり、心の共鳴です。

距離が離れていても、磁力のような力が働き、お互いを引き寄せ合います。

見えない糸でつながっているかのように、お互いを引き寄せ合います。

テレパシーがあるかのように「こちらにいる」とわかります。

相手と至近距離まで近づくと「おやっ」とお互いがぴんと反応するのです。

あなたの友人を思い出してください。

あなたの友人は、あなたと似ている人でしょう。

いつの間にか出会い、いつの間にか仲良くなったはずです。

その「いつの間にか」です。

知らず知らずのうちに影響を受けています。

引き寄せる力を感じたら無視しない

引き寄せる力を感じたら、大切なことがあります。

無視しないことです。

拒んだりごまかしたりするのはよくありません。

自分の心に正直になりましょう。

心の声を尊重してください。

心の反応は、自分の正直な声です。

いま一度、自分の心の反応を大切にすることです。

心の羅針盤が差す方向に向かってみよう

引き寄せる力を感じたなら、その感覚を信じてみましょう。

引き寄せられるからには、何か理由があります。

心の羅針盤が差す方向に向かってみることです。

近場なら、直接歩いて行きましょう。

距離が離れているなら、バスや電車に乗ってでもいいので行ってみることです。

そこに行けば、出会う確率も高くなります。

平凡な場所であっても、そこには運命の人との出会いが待っている可能性があります。

似たもの同士は自然と引き寄せ合って、あるとき出会います。

出会った瞬間、びびっと衝撃が走ります。

既視感があったり、妙な心地よさを感じたりします。

幸福感に包まれ心が満たされるのですぐわかります。

お互いが似たもの同士なので、話も価値観もあって、あっと言う間に親しくなれるのです。

引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解です。

そこには奇跡の出会いが待っているのです。

結婚相手と出会う方法(15)
  • 引き寄せる力を感じるなら、素直に従う。
結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。
意外と近くにいることもある。

結婚相手と出会う30の方法

結婚相手と出会う30の方法
  1. あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。<br>ただし、自分では気づいていない。
    あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。
    ただし、自分では気づいていない。
  2. 結婚相手はいると信じよう。<br>神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
    結婚相手はいると信じよう。
    神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
  3. 結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
    結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
  4. 結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
    結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
  5. 結婚相手のイメージを思い描いておこう。<br>イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
    結婚相手のイメージを思い描いておこう。
    イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
  6. 結婚相手に欠かせない2つのポイント。<br>「価値観」と「フィーリング」。
    結婚相手に欠かせない2つのポイント。
    「価値観」と「フィーリング」。
  7. 価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
    価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
  8. 一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
    一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
  9. 交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
    交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
  10. 第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
    第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
  11. 「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
    「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
  12. 結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
    結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
  13. 笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
    笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
  14. 結婚相手は1人いればいい。<br>数を求めるのはナンセンス。
    結婚相手は1人いればいい。
    数を求めるのはナンセンス。
  15. 引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。<br>そこには奇跡の出会いが待っている。
    引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。
    そこには奇跡の出会いが待っている。
  16. 結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。<br>意外と近くにいることもある。
    結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。
    意外と近くにいることもある。
  17. 結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。<br>小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
    結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。
    小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
  18. 結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
    結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
  19. 幸せにしてくれる人を探すのではない。<br>幸せにしたい人を探すのだ。
    幸せにしてくれる人を探すのではない。
    幸せにしたい人を探すのだ。
  20. ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
    ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
  21. 出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。<br>とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
    出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。
    とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
  22. 結婚相手と出会いに役立つキーワード。<br>「結婚前提」
    結婚相手と出会いに役立つキーワード。
    「結婚前提」
  23. 周りからの結婚報告に焦らない。<br>「自分は自分」でいい。
    周りからの結婚報告に焦らない。
    「自分は自分」でいい。
  24. 結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
    結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
  25. どんな出会いも感謝しよう。<br>きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
    どんな出会いも感謝しよう。
    きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
  26. 団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
    団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
  27. 結婚相手は、あなたと出会いたがっている。<br>あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
    結婚相手は、あなたと出会いたがっている。
    あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
  28. 思いきりフラれてよかった。<br>おかげで気持ちよく次のステップに進める。
    思いきりフラれてよかった。
    おかげで気持ちよく次のステップに進める。
  29. 婚活に疲れたときは、素直に休もう。<br>きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
    婚活に疲れたときは、素直に休もう。
    きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
  30. 努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。
    努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION