どんな出会いも感謝しましょう。
普通の出会いも「ありがとうございます」と感謝しましょう。
短い時間だったかもしれませんが、時間を共有できました。
一緒に笑ったり、楽しい話ができたりしたはずです。
結婚にはつながらなくても、相手は、わざわざ貴重な時間を割いて会ってくれました。
時間を割いてくれたことに対する感謝ができるはずです。
たとえ嫌な出会いであっても「ありがとうございます」と感謝することが大切です。
「いらいらした」「不愉快だった」「感謝なんてできない」という反発心もあるでしょうが、そういう人こそ感謝したい。
感謝すると、反面教師としての意義が生まれます。
「こういう態度をすれば不快になるね。自分は注意しよう」とわかり、自分に生かせる点を見いだせるはずです。
完全に無駄な出会いとは言えないはずです。
これが「人を大切にする」ということです。
感謝の精神ほど美しいものはありません。
あなたの心が試される瞬間です。
あなたの心を磨く瞬間でもあります。
すべての出会いを肯定して、感謝して、きれいに締めくくることが大切です。
感謝で締めくくることで、出会い運も高まります。
縁結びの神様は、感謝する人が大好きです。
一つ一つの出会いに対して丁寧に感謝していると「人を大切にしているね」と喜んでくれます。
あなたの感謝の言葉が縁結びの神様にも届き、新しい出会いを与えてくれるのです。
感謝をしなくて印象が悪くなることはあっても、感謝をして印象が悪くなることはありません。
どんな出会いも感謝しましょう。
きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会えるのです。