執筆者:水口貴博

結婚相手と出会う30の方法

30

努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。

努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。 | 結婚相手と出会う30の方法

「少しでも早く出会いたい」

「少しでも楽に出会いたい」

そんな気持ちになっていませんか。

本音としては「結婚相手と楽に出会いたい」と思うところではないでしょうか。

ぱっと出会って、さっさと結ばれるのが一番楽です。

しかし、楽をしたい気持ちはよくありません。

結果として楽になるのはいいですが、最初から楽したい気持ちがあると、思わぬ落とし穴に落ちるでしょう。

楽をすることばかりに目が向くと、惰性と油断が生まれます。

気持ちが緩んで、表情もたるみます。

絆や愛情を深めるプロセスが減ってしまいます。

出会える人と出会えなくなり、結ばれる人と結ばれなくなり、出会いの可能性を制限してしまいます。

視野が狭くなるばかりか、行動範囲まで狭くなります。

楽をしようとすると、かえって結婚相手までの距離が遠ざかります。

楽に出会おうとする人は、縁結びの神様にも嫌われます。

努力から逃げる姿勢に、神様は眉をひそめるのです。

楽に出会おうとしないこと

あるときは努力をして、あるときは遠回りをするでしょう。

時には意思疎通に失敗することもあるでしょう。

「どうしてこんな努力ばかりなのだろう。余計な遠回りをしてしまった。うっかり失敗をしてしまった」

落ち込んだりため息をついたり、時には涙をこぼすこともあるはずです。

それでいいのです。

楽に出会おうとしないことです。

人生では、努力が必要です。

努力をするから成長があり、遠回りをするから経験が豊かになり、失敗をするから教訓が得られます。

それは、結婚相手との出会いにおいても同じことです。

努力するから行動力を発揮でき、遠回りをするから出会いが増え、失敗をするから出会いが洗練されていきます。

努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う

努力を肯定して、喜んで遠回りをして、たまには失敗もしましょう。

努力・遠回り・失敗を肯定するから、出会いの可能性が広がります。

曲がりくねった道、山あり谷ありの道を歩みながら、理想の結婚相手と出会えます。

努力や遠回りを喜んで受け入れる人は、縁結びの神様に好かれます。

喜んだ神様は、あなたに不思議なご縁をプレゼントしてくれるでしょう。

努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会うのです。

結婚相手と出会う方法(30)
  • 努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。
まとめ

結婚相手と出会う30の方法

結婚相手と出会う30の方法
  1. あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。<br>ただし、自分では気づいていない。
    あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。
    ただし、自分では気づいていない。
  2. 結婚相手はいると信じよう。<br>神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
    結婚相手はいると信じよう。
    神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
  3. 結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
    結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
  4. 結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
    結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
  5. 結婚相手のイメージを思い描いておこう。<br>イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
    結婚相手のイメージを思い描いておこう。
    イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
  6. 結婚相手に欠かせない2つのポイント。<br>「価値観」と「フィーリング」。
    結婚相手に欠かせない2つのポイント。
    「価値観」と「フィーリング」。
  7. 価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
    価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
  8. 一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
    一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
  9. 交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
    交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
  10. 第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
    第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
  11. 「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
    「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
  12. 結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
    結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
  13. 笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
    笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
  14. 結婚相手は1人いればいい。<br>数を求めるのはナンセンス。
    結婚相手は1人いればいい。
    数を求めるのはナンセンス。
  15. 引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。<br>そこには奇跡の出会いが待っている。
    引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。
    そこには奇跡の出会いが待っている。
  16. 結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。<br>意外と近くにいることもある。
    結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。
    意外と近くにいることもある。
  17. 結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。<br>小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
    結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。
    小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
  18. 結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
    結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
  19. 幸せにしてくれる人を探すのではない。<br>幸せにしたい人を探すのだ。
    幸せにしてくれる人を探すのではない。
    幸せにしたい人を探すのだ。
  20. ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
    ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
  21. 出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。<br>とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
    出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。
    とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
  22. 結婚相手と出会いに役立つキーワード。<br>「結婚前提」
    結婚相手と出会いに役立つキーワード。
    「結婚前提」
  23. 周りからの結婚報告に焦らない。<br>「自分は自分」でいい。
    周りからの結婚報告に焦らない。
    「自分は自分」でいい。
  24. 結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
    結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
  25. どんな出会いも感謝しよう。<br>きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
    どんな出会いも感謝しよう。
    きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
  26. 団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
    団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
  27. 結婚相手は、あなたと出会いたがっている。<br>あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
    結婚相手は、あなたと出会いたがっている。
    あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
  28. 思いきりフラれてよかった。<br>おかげで気持ちよく次のステップに進める。
    思いきりフラれてよかった。
    おかげで気持ちよく次のステップに進める。
  29. 婚活に疲れたときは、素直に休もう。<br>きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
    婚活に疲れたときは、素直に休もう。
    きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
  30. 努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。
    努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION