執筆者:水口貴博

結婚相手と出会う30の方法

3

結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。

結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。 | 結婚相手と出会う30の方法

結婚相手と出会うために、まず必要なことがあります。

それは「たくさんの人と出会ってみること」です。

一にも二にも、まずたくさんの人と出会っていきましょう。

もちろんやみくもに出会うのはよくありませんが、やはり最初は数が大切です。

数をこなせば、結婚相手と確実に出会えるとは限りませんが、数をこなさなければ確実に結婚相手と出会えません。

いきなり結婚相手と出会おうなんて思わないことです。

第1打席の1投目で特大のホームランを打つようなものです。

不可能ではありませんが、現実的ではありません。

1人目から結婚相手と出会えれば最高ですが、めったにあるものではありません。

そういう奇跡的な話は、ドラマや映画の中だけです。

実際は多くの人と出会い、その中であるとき結婚相手と出会います。

たくさん人と出会うから「合う・合わない」という相性を実感できる

現実では、やはりたくさんの人と出会ってみることが欠かせません。

たくさん人と出会うから「合う・合わない」という相性を実感できます。

自分の好みや傾向も見えてきます。

自分と合った人を見つける確率を上げることができます。

たくさんの人と出会うからこそ、その中から「この人だ!」という運命の人を見つけていけるのです。

人の集まる場に行こう

結婚相手と出会いたいなら、人の集まる場に行きましょう。

難しく考えず、たくさんの人と出会いに行ってください。

合コン、飲み会、パーティー、イベント。

勉強会、読書会、食事会。

同窓会や結婚式も、見逃せない機会です。

趣味や運動を兼ねて、社会人のスポーツサークルに参加してみるのもいいでしょう。

人が集まる場所は、すべて出会いの場です。

参加費用がかかったとしても、出会いのチャンスが得られるなら意味のあるお金です。

無駄なお金ではなく、価値のある使い方です。

少しでも可能性があるなら、そこに行ってみる価値はあります。

出会いのチャンスはすべて生かすくらいの意気込みを持ちたい。

100パーセント出会えるとは限りませんが、出会いの可能性が上がるのは確実です。

出会いの数を増やそう

出会いの数を増やしましょう。

気張らず、無理にかっこつける必要もありません。

楽しむ気持ちを大切にしながら、自然体の自分で出会いに行きましょう。

10人や20人で満足せず、100人や200人とたくさん出会っていきましょう。

私たちは、たくさんの人と出会える自由があります。

たくさんの人と出会っていく中、あるとき価値観やフィーリングがぴったり合う人と出会えます。

運命の出会いがあなたを待っているのです。

結婚相手と出会う方法(3)
  • まずたくさんの人と出会っていく。
結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。

結婚相手と出会う30の方法

  1. あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。
    ただし、自分では気づいていない。
  2. 結婚相手はいると信じよう。
    神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
  3. 結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
  4. 結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
  5. 結婚相手のイメージを思い描いておこう。
    イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
  6. 結婚相手に欠かせない2つのポイント。
    「価値観」と「フィーリング」。
  7. 価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
  8. 一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
  9. 交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
  10. 第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
  11. 「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
  12. 結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
  13. 笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
  14. 結婚相手は1人いればいい。
    数を求めるのはナンセンス。
  15. 引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。
    そこには奇跡の出会いが待っている。
  16. 結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。
    意外と近くにいることもある。
  17. 結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。
    小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
  18. 結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
  19. 幸せにしてくれる人を探すのではない。
    幸せにしたい人を探すのだ。
  20. ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
  21. 出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。
    とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
  22. 結婚相手と出会いに役立つキーワード。
    「結婚前提」
  23. 周りからの結婚報告に焦らない。
    「自分は自分」でいい。
  24. 結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
  25. どんな出会いも感謝しよう。
    きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
  26. 団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
  27. 結婚相手は、あなたと出会いたがっている。
    あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
  28. 思いきりフラれてよかった。
    おかげで気持ちよく次のステップに進める。
  29. 婚活に疲れたときは、素直に休もう。
    きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
  30. 努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION