執筆者:水口貴博

結婚相手と出会う
30の方法

3
3

結婚相手と出会うコツは、
たくさんの人と出会ってみること。

結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。 | 結婚相手と出会う30の方法

結婚相手と出会うために、まず必要なことがあります。

それは「たくさんの人と出会ってみること」です。

一にも二にも、まずたくさんの人と出会っていきましょう。

もちろんやみくもに出会うのはよくありませんが、やはり最初は数が大切です。

数をこなせば、結婚相手と確実に出会えるとは限りませんが、数をこなさなければ確実に結婚相手と出会えません。

いきなり結婚相手と出会おうなんて思わないことです。

第1打席の1投目で特大のホームランを打つようなものです。

不可能ではありませんが、現実的ではありません。

1人目から結婚相手と出会えれば最高ですが、めったにあるものではありません。

そういう奇跡的な話は、ドラマや映画の中だけです。

実際は多くの人と出会い、その中であるとき結婚相手と出会います。

たくさん人と出会うから「合う・合わない」という相性を実感できる

現実では、やはりたくさんの人と出会ってみることが欠かせません。

たくさん人と出会うから「合う・合わない」という相性を実感できます。

自分の好みや傾向も見えてきます。

自分と合った人を見つける確率を上げることができます。

たくさんの人と出会うからこそ、その中から「この人だ!」という運命の人を見つけていけるのです。

人の集まる場に行こう

結婚相手と出会いたいなら、人の集まる場に行きましょう。

難しく考えず、たくさんの人と出会いに行ってください。

合コン、飲み会、パーティー、イベント。

勉強会、読書会、食事会。

同窓会や結婚式も、見逃せない機会です。

趣味や運動を兼ねて、社会人のスポーツサークルに参加してみるのもいいでしょう。

人が集まる場所は、すべて出会いの場です。

参加費用がかかったとしても、出会いのチャンスが得られるなら意味のあるお金です。

無駄なお金ではなく、価値のある使い方です。

少しでも可能性があるなら、そこに行ってみる価値はあります。

出会いのチャンスはすべて生かすくらいの意気込みを持ちたい。

100パーセント出会えるとは限りませんが、出会いの可能性が上がるのは確実です。

出会いの数を増やそう

出会いの数を増やしましょう。

気張らず、無理にかっこつける必要もありません。

楽しむ気持ちを大切にしながら、自然体の自分で出会いに行きましょう。

10人や20人で満足せず、100人や200人とたくさん出会っていきましょう。

私たちは、たくさんの人と出会える自由があります。

たくさんの人と出会っていく中、あるとき価値観やフィーリングがぴったり合う人と出会えます。

運命の出会いがあなたを待っているのです。

結婚相手と出会う方法(3)
  • まずたくさんの人と出会っていく。
結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。

結婚相手と出会う30の方法
結婚相手と出会う30の方法

  1. あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。<br>ただし、自分では気づいていない。
    あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。
    ただし、自分では気づいていない。
  2. 結婚相手はいると信じよう。<br>神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
    結婚相手はいると信じよう。
    神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
  3. 結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
    結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
  4. 結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
    結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
  5. 結婚相手のイメージを思い描いておこう。<br>イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
    結婚相手のイメージを思い描いておこう。
    イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
  6. 結婚相手に欠かせない2つのポイント。<br>「価値観」と「フィーリング」。
    結婚相手に欠かせない2つのポイント。
    「価値観」と「フィーリング」。
  7. 価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
    価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
  8. 一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
    一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
  9. 交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
    交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
  10. 第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
    第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
  11. 「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
    「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
  12. 結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
    結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
  13. 笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
    笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
  14. 結婚相手は1人いればいい。<br>数を求めるのはナンセンス。
    結婚相手は1人いればいい。
    数を求めるのはナンセンス。
  15. 引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。<br>そこには奇跡の出会いが待っている。
    引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。
    そこには奇跡の出会いが待っている。
  16. 結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。<br>意外と近くにいることもある。
    結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。
    意外と近くにいることもある。
  17. 結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。<br>小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
    結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。
    小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
  18. 結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
    結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
  19. 幸せにしてくれる人を探すのではない。<br>幸せにしたい人を探すのだ。
    幸せにしてくれる人を探すのではない。
    幸せにしたい人を探すのだ。
  20. ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
    ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
  21. 出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。<br>とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
    出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。
    とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
  22. 結婚相手と出会いに役立つキーワード。<br>「結婚前提」
    結婚相手と出会いに役立つキーワード。
    「結婚前提」
  23. 周りからの結婚報告に焦らない。<br>「自分は自分」でいい。
    周りからの結婚報告に焦らない。
    「自分は自分」でいい。
  24. 結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
    結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
  25. どんな出会いも感謝しよう。<br>きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
    どんな出会いも感謝しよう。
    きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
  26. 団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
    団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
  27. 結婚相手は、あなたと出会いたがっている。<br>あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
    結婚相手は、あなたと出会いたがっている。
    あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
  28. 思いきりフラれてよかった。<br>おかげで気持ちよく次のステップに進める。
    思いきりフラれてよかった。
    おかげで気持ちよく次のステップに進める。
  29. 婚活に疲れたときは、素直に休もう。<br>きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
    婚活に疲れたときは、素直に休もう。
    きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
  30. 努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。
    努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION