出会い

結婚相手と出会う
30の方法

1
2

結婚相手はいると信じよう。
神聖な力が宿り、
引き寄せる力が働き始める。

結婚相手はいると信じよう。神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。 | 結婚相手と出会う30の方法

「結婚相手がいない」と考えるのはナンセンス

 

「私は結婚に向いていない」

「私を好きになってくれる人なんていない」

「結婚なんて、夢のまた夢」

そんな暗い考えを持たないことです。

「結婚相手がいない」と考えるのはナンセンスです。

夢のない話であり、何もいいことはありません。

間違っても「結婚相手はいない」なんて思わないことです。

ネガティブに考えていると、出会える人とも出会えなくなります。

ご縁があっても逃してしまいます。

悲劇の主人公のように振る舞わないでください。

悲劇の主人公のように振る舞っていると、本当にそうなってしまいます。

 

結婚相手と出会うために、まず大切なこと

 

結婚相手と出会うために、まず大切なことがあります。

「結婚相手はいる」と信じることです。

まだ相手が見つかっていなくてもかまいません。

それらしき人がいなくてもいいのです。

最初は信じることから始まります。

 

どこにいるかわからなくても「いる」と信じることが大切です。

「いつ出会えるのか」「どこにいるのか」「どんな人なのか」とわからなくていい。

具体的なことは後の話です。

必ずいるのですから、安心してください。

 

 

なぜ結婚相手はいると断言できるのか

 

なぜ「結婚相手はいる」と断言できるのか。

地球上には、70億人以上もの人がいます。

異性だけ考えても、35億人以上いることになります。

これだけ膨大な人がいて、運命の人がいないなんて考えられません。

あらゆるパターンが網羅されています。

自分から諦めないかぎり、あなたにぴったりの人は必ずいます。

 

まだ出会っていないだけ

 

結婚を諦めないことです。

自分から夢を捨てないことです。

自分から拒んだり意識的に引きこもっていたりしていないかぎり、必ずどこかに結婚相手は存在します。

結婚相手がいないのではありません。

結婚相手とまだ出会っていないだけです。

 

「出会えなかったらどうしよう」と心配する必要はありません。

「出会えなかったらどうしよう」と心配するくらいなら「出会えなかったらこうしよう」と期待することです。

出会った後のことを考えたほうが、未来に希望が持て、わくわくできます。

 

信じることで引き寄せの法則も働くようになる

 

赤い糸はすべての人に存在しています。

もちろんあなたにも存在しています。

どこかに運命の人がいて、あなたと結ばれる運命にあります。

 

大切なのは信じることです。

信じることで引き寄せの法則も働くようになります。

見えないエネルギーが生まれ、心と心がつながり、波長が共鳴します。

不思議な力を感じて、お互いがお互いを引き寄せ合うようになるのです。

 

似たもの同士が引かれ合います。

ユニークな存在は、ユニークな存在と引かれ合います。

自分のことを「変わった人間」と思っていても、そんなあなたを好きになってくれる人がいます。

 

 

信じるからこそ、引き寄せる力がパワーアップして、あなたに神聖な力が宿る

 

「結婚相手はいる」と信じましょう。

信じることで勇気と行動力が出てきます。

夢の実現を信じているから生きる力が湧くように、結婚相手の存在を信じるからこそ、出会いの力が湧いてきます。

未来に向かって力強いアクションを起こせます。

結婚相手はいると信じることで、あなたに神聖な力が宿ります。

引き寄せる力が働き始めるのです。

結婚相手と出会う方法(2)
  • 「必ずどこかに結婚相手はいる」と信じる。
結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。

もくじ
結婚相手と出会う30の方法
結婚相手はいると信じよう。神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。 | 結婚相手と出会う30の方法

  1. あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。<br>ただし、自分では気づいていない。
    あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。
    ただし、自分では気づいていない。
  2. 結婚相手はいると信じよう。<br>神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
    結婚相手はいると信じよう。
    神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
  3. 結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
    結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
  4. 結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
    結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
  5. 結婚相手のイメージを思い描いておこう。<br>イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
    結婚相手のイメージを思い描いておこう。
    イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
  6. 結婚相手に欠かせない2つのポイント。<br>「価値観」と「フィーリング」。
    結婚相手に欠かせない2つのポイント。
    「価値観」と「フィーリング」。
  7. 価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
    価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
  8. 一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
    一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
  9. 交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
    交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
  10. 第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
    第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
  11. 「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
    「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
  12. 結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
    結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
  13. 笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
    笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
  14. 結婚相手は1人いればいい。<br>数を求めるのはナンセンス。
    結婚相手は1人いればいい。
    数を求めるのはナンセンス。
  15. 引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。<br>そこには奇跡の出会いが待っている。
    引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。
    そこには奇跡の出会いが待っている。
  16. 結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。<br>意外と近くにいることもある。
    結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。
    意外と近くにいることもある。
  17. 結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。<br>小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
    結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。
    小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
  18. 結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
    結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
  19. 幸せにしてくれる人を探すのではない。<br>幸せにしたい人を探すのだ。
    幸せにしてくれる人を探すのではない。
    幸せにしたい人を探すのだ。
  20. ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
    ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
  21. 出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。<br>とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
    出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。
    とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
  22. 結婚相手と出会いに役立つキーワード。<br>「結婚前提」
    結婚相手と出会いに役立つキーワード。
    「結婚前提」
  23. 周りからの結婚報告に焦らない。<br>「自分は自分」でいい。
    周りからの結婚報告に焦らない。
    「自分は自分」でいい。
  24. 結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
    結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
  25. どんな出会いも感謝しよう。<br>きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
    どんな出会いも感謝しよう。
    きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
  26. 団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
    団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
  27. 結婚相手は、あなたと出会いたがっている。<br>あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
    結婚相手は、あなたと出会いたがっている。
    あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
  28. 思いきりフラれてよかった。<br>おかげで気持ちよく次のステップに進める。
    思いきりフラれてよかった。
    おかげで気持ちよく次のステップに進める。
  29. 婚活に疲れたときは、素直に休もう。<br>きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
    婚活に疲れたときは、素直に休もう。
    きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
  30. 努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。
    努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。

同じカテゴリーの作品