出会い

人生を変える出会いの
30の名言

4
2

出会いは、
口元から呼び込むもの。
口角を上げると、
出会い運も上がる。

出会いは、口元から呼び込むもの。口角を上げると、出会い運も上がる。 | 人生を変える出会いの30の名言

口角と出会い運は、連動している

 

あなたの口角は今、どんなふうになっていますか。

「へ」の字になっていませんか。

もし口角が下がっているなら、イエローカードです。

口角と出会い運は、連動しています。

口角が下がると、出会い運も下げてしまいます。

もし普段から出会いが少ないなら、垂れ下がった口角のせいかもしれません。

 

口角を上げれば、出会い運も上がる

 

出会い運を上げたいなら、口角を上げましょう。

口角を上げると、にこやかな表情になります。

明るい表情をしている人がいると、自然と引き寄せられ、話しかけたくなった経験はありませんか。

なぜか気になり、なぜか引き寄せられます。

あなたがそうであるように、周りも同じです。

あなたがにこやかな表情をしていると、明るい雰囲気が漂うようになります。

口角を上げてにこやかな表情になると「気軽に話しかけてもいいよ」というサインになります。

明るい笑顔は、出会いを引き寄せる磁石です。

「近づきたい」「話しかけてみたい」と思われ、出会い運も上がっていくのです。

 

自分の顔に自信がない人ほど、口角を上げよう

 

「私は自分の顔に自信がない」

そんな人こそ、口角を上げるべきです。

自分の顔に自信がない人ほど、口角を上げましょう。

にこやかな表情は、顔の欠点を隠します。

少々顔に自信のない人でも、口角を上げるだけで、美男美女に見えてくるようになります。

「いい笑顔だね」と言われるようになります。

 

 

少し口角を上げるだけでいい

 

口角を上げるとはいえ、大げさに上げる必要はありません。

ほんの少し口角を上げるだけでいいのです。

にやにやした笑顔より、ほほ笑みくらいのほうが好印象です。

 

笑うときだけ口角を上げるのではなく、普段から口角を上げた状態にしておきましょう。

会話・食事・買い物をするときも、口角を上げておきます。

できれば休憩しているときも、口角を上げておきたい。

普段から口角を上げていると、自然と明るい気持ちにもなっていきます。

難しいことではないので、明日からと言わず、今すぐ心がけましょう。

最初は慣れないかもしれませんが、普段から心がけていれば、当たり前の習慣になります。

口角を上げた表情が普通の表情になれば、合格です。

 

出会いは、口元から呼び込むもの

 

笑顔は、光です。

明るい雰囲気になるだけでなく、周りを明るく照らしていきます。

口角を上げた表情は、縁結びの神様からも支持されます。

出会いは、口元から呼び込むもの。

口角を上げると、出会い運も上がるのです。

人生を変える出会いの名言(2)
  • 口角を上げて、にこやかな表情をする。
出会いに資格も免許もいらない。
出会いたい気持ちさえあれば、出会いの門戸が開かれる。

もくじ
人生を変える出会いの30の名言
出会いは、口元から呼び込むもの。口角を上げると、出会い運も上がる。 | 人生を変える出会いの30の名言

  1. なぜ本屋には出会いの啓発がないのだろう。<br>出会いの啓発があってもいいはずだ。
    なぜ本屋には出会いの啓発がないのだろう。
    出会いの啓発があってもいいはずだ。
  2. 出会いは、口元から呼び込むもの。<br>口角を上げると、出会い運も上がる。
    出会いは、口元から呼び込むもの。
    口角を上げると、出会い運も上がる。
  3. 出会いに資格も免許もいらない。<br>出会いたい気持ちさえあれば、出会いの門戸が開かれる。
    出会いに資格も免許もいらない。
    出会いたい気持ちさえあれば、出会いの門戸が開かれる。
  4. 「出会いの瞬間」と書いて「奇跡の瞬間」と読む。
    「出会いの瞬間」と書いて「奇跡の瞬間」と読む。
  5. すべての出会いは必然。<br>不要な出会いなら、そもそも出会っていない。
    すべての出会いは必然。
    不要な出会いなら、そもそも出会っていない。
  6. 知っている人は見えやすい。<br>知らない人は見えにくい。
    知っている人は見えやすい。
    知らない人は見えにくい。
  7. 自分に自信はなくていい。<br>自信がなくても、出会いは成立する。
    自分に自信はなくていい。
    自信がなくても、出会いは成立する。
  8. 会いたいなら、会いに行く。<br>会いたくないなら、会いに行かない。<br>会おうか迷っているなら、会いに行く。
    会いたいなら、会いに行く。
    会いたくないなら、会いに行かない。
    会おうか迷っているなら、会いに行く。
  9. 虚勢を張るのではない。<br>等身大の自分を見せていくのだ。
    虚勢を張るのではない。
    等身大の自分を見せていくのだ。
  10. 最初から出会いの意味を求めない。<br>出会いの意味は、後からわかる。
    最初から出会いの意味を求めない。
    出会いの意味は、後からわかる。
  11. 近い人より遠い人のほうが会いやすい。
    近い人より遠い人のほうが会いやすい。
  12. 普段から好きなことをやっていないと、出会いがあっても生かせない。
    普段から好きなことをやっていないと、出会いがあっても生かせない。
  13. いい出会いも、思い出の1つ。
    いい出会いも、思い出の1つ。
  14. 出会いに行ったあなたは、素晴らしい。
    出会いに行ったあなたは、素晴らしい。
  15. 「好かれなければいけない」ではなく「好かれてもらえるといいな」
    「好かれなければいけない」ではなく「好かれてもらえるといいな」
  16. 「出会いがなかったらどうしよう」より「出会いがあったらこうしよう」。
    「出会いがなかったらどうしよう」より「出会いがあったらこうしよう」。
  17. 占い師に出会いを占ってもらうのは、映画の結末をばらされるようなもの。
    占い師に出会いを占ってもらうのは、映画の結末をばらされるようなもの。
  18. 出会って楽しく話ができたら「成功体験ができた」と考えていい。
    出会って楽しく話ができたら「成功体験ができた」と考えていい。
  19. 出会いに行ける人は、必ず幸せになれる。
    出会いに行ける人は、必ず幸せになれる。
  20. 出会いのトラウマは、成功体験を積み重ねることで消していく。
    出会いのトラウマは、成功体験を積み重ねることで消していく。
  21. 「いい出会いがあるでしょうか」と聞く人に、いい出会いはない。
    「いい出会いがあるでしょうか」と聞く人に、いい出会いはない。
  22. 100人の平凡な出会いは、1人の特別な出会いのためにある。
    100人の平凡な出会いは、1人の特別な出会いのためにある。
  23. 出会うことで、成長する。<br>別れることで、もっと成長する。
    出会うことで、成長する。
    別れることで、もっと成長する。
  24. 自分のレベルを上げると、レベルの高い出会いが待っている。
    自分のレベルを上げると、レベルの高い出会いが待っている。
  25. 出会いと別れは、人生の新陳代謝。<br>みずみずしさを保つために必要。
    出会いと別れは、人生の新陳代謝。
    みずみずしさを保つために必要。
  26. 出会いの失敗もあっていい。<br>最悪の出会いもあっていい。<br>「出会いの最低記録ができた」と喜ぼう。
    出会いの失敗もあっていい。
    最悪の出会いもあっていい。
    「出会いの最低記録ができた」と喜ぼう。
  27. 消極的な気持ちなら、会わないほうがまし。<br>積極的な気持ちがあるから、素晴らしい出会いが実現する。
    消極的な気持ちなら、会わないほうがまし。
    積極的な気持ちがあるから、素晴らしい出会いが実現する。
  28. 今日の出会いは今日で終わり。<br>明日は明日の出会いがある。
    今日の出会いは今日で終わり。
    明日は明日の出会いがある。
  29. 出会いの印象は、出会い方より別れ方で決まる。
    出会いの印象は、出会い方より別れ方で決まる。
  30. 出会いとは、ハートワーク。<br>2人が作り上げる、心の作品。
    出会いとは、ハートワーク。
    2人が作り上げる、心の作品。

同じカテゴリーの作品