執筆者:水口貴博

振られた後、復縁のアプローチをする30の方法

17

復縁の成功率は、話し合う場所で変わる。

復縁の成功率は、話し合う場所で変わる。 | 振られた後、復縁のアプローチをする30の方法

復縁の成功率には、場所が影響します。

復縁を切り出すとき、どんな場所がいいでしょうか。

復縁はデリケートな話ですから、場所が大切です。

まず避けたいのは、落ち着いて話せない場所です。

うるさい場所では話し合いができません。

お互い声が聞き取りにくく、集中が妨げられます。

落ち着いて話せないばかりか、うるさい音のせいでいらいらしやすくなります。

言いたいことも言えないばかりで、復縁に失敗しやすくなるのです。

選ぶなら、落ち着いて話せる場所がおすすめです。

たとえば、自宅・車の中・レストラン・公園などです。

落ち着いた場所なら、居酒屋の個室も許容範囲です。

落ち着いた場所のほうが真面目で真剣な雰囲気も出やすいため、誠意が伝わりやすくなります。

場所代が必要であっても、復縁の成功率に関わると考えれば、お金をかける価値はあるでしょう。

場所の選び方で、成功率が変わります。

適当に選ぶのではなく、慎重に選びましょう。

場所を選ぶときも、自分が一方的に決めるのではなく、話し合って決めるのがマナーです。

落ち着いて話せる場所を目安にしながら、2人にとって都合のよい場所を選びましょう。

「落ち着いて話せる場所がいいよね」と提案すれば、スムーズに決まるはずです。

振られた後、復縁のアプローチをする方法(17)
  • 復縁を切り出すときは、落ち着いて話せる場所を選ぶ。
反省の言葉は、省略せず、丁寧に伝える。

振られた後、復縁のアプローチをする30の方法

振られた後、復縁のアプローチをする30の方法
  1. 復縁とは何か。
    復縁とは何か。
  2. 振られた後の復縁を、諦めない。
    振られた後の復縁を、諦めない。
  3. 復縁には2種類ある。<br>よい復縁と悪い復縁。
    復縁には2種類ある。
    よい復縁と悪い復縁。
  4. 本当に復縁をしたいのか、よく確認する。
    本当に復縁をしたいのか、よく確認する。
  5. すでに相手がほかの人と付き合っているとき。
    すでに相手がほかの人と付き合っているとき。
  6. 復縁をするとき、第三者に協力を求めるのはありか。
    復縁をするとき、第三者に協力を求めるのはありか。
  7. 振られた直後の復縁は難しい。
    振られた直後の復縁は難しい。
  8. 復縁の成功率を上げたければ、焦らないこと。
    復縁の成功率を上げたければ、焦らないこと。
  9. 復縁には、心に余裕が必要。<br>余裕を作る方法とは。
    復縁には、心に余裕が必要。
    余裕を作る方法とは。
  10. 復縁で一番大切なのは、誠意。
    復縁で一番大切なのは、誠意。
  11. 別れた原因が改善されないまま復縁を切り出しても、断られる可能性は高い。
    別れた原因が改善されないまま復縁を切り出しても、断られる可能性は高い。
  12. 復縁のタイミングは、バレンタインやクリスマスの前が狙い目。
    復縁のタイミングは、バレンタインやクリスマスの前が狙い目。
  13. 復縁したい気持ちを伝えるには、どんな手段が適切なのか。
    復縁したい気持ちを伝えるには、どんな手段が適切なのか。
  14. 「会う」という言葉を使わずに誘うのも、いいアイデア。
    「会う」という言葉を使わずに誘うのも、いいアイデア。
  15. 身だしなみで、復縁の成功率が変わる。
    身だしなみで、復縁の成功率が変わる。
  16. できれば、次のターゲットがいると安心。
    できれば、次のターゲットがいると安心。
  17. 復縁の成功率は、話し合う場所で変わる。
    復縁の成功率は、話し合う場所で変わる。
  18. 反省の言葉は、省略せず、丁寧に伝える。
    反省の言葉は、省略せず、丁寧に伝える。
  19. 自己中心的な理由は、復縁の成功率を下げるだけでなく、嫌われてしまう。
    自己中心的な理由は、復縁の成功率を下げるだけでなく、嫌われてしまう。
  20. 復縁のアプローチでは、情熱が伝わる言葉を使おう。
    復縁のアプローチでは、情熱が伝わる言葉を使おう。
  21. どんな復縁でも使える、定番のセリフ。
    どんな復縁でも使える、定番のセリフ。
  22. 復縁の成功率を上げる約束とは。
    復縁の成功率を上げる約束とは。
  23. 相手の弱みにつけ込んだ復縁は、卑劣な行為であり、犯罪。
    相手の弱みにつけ込んだ復縁は、卑劣な行為であり、犯罪。
  24. 手紙を使えば、復縁の成功率を高められる。
    手紙を使えば、復縁の成功率を高められる。
  25. 相手が復縁に取り合ってくれなくても、感情的にならないこと。
    相手が復縁に取り合ってくれなくても、感情的にならないこと。
  26. 保留の要求があっても、せかさない。
    保留の要求があっても、せかさない。
  27. 復縁は、複数回アプローチしてもいい。
    復縁は、複数回アプローチしてもいい。
  28. 世の中には、どんなに努力しても、不可能な復縁も存在する。
    世の中には、どんなに努力しても、不可能な復縁も存在する。
  29. 復縁が無理だとわかっただけでも収穫。
    復縁が無理だとわかっただけでも収穫。
  30. よい友人関係を続けていれば、復縁のチャンスに恵まれることもある。
    よい友人関係を続けていれば、復縁のチャンスに恵まれることもある。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION