執筆者:水口貴博

振られた後、復縁のアプローチをする30の方法

22

復縁の成功率を上げる約束とは。

復縁の成功率を上げる約束とは。 | 振られた後、復縁のアプローチをする30の方法

復縁の成功率を上げる約束があります。

「相手が嫌がっていたことはしない」という約束です。

元恋人と付き合っていたとき、相手がどんなことを嫌がっていたのか思い出してください。

思い出せば、復縁の話し合いのとき、相手が嫌がっていたことはしないと約束しましょう。

たとえば、嘘をついて困らせていたなら「これからは嘘をつかない」と誓います。

身勝手な行動で迷惑をかけていたなら「独りよがりな行動は慎む」と約束します。

暴言で相手を不快にさせていたなら「今度は丁寧な言葉遣いを心がける」と説得するといいでしょう。

相手が嫌がっていたことが2つあれば2つ約束して、3つあれば3つ約束します。

復縁のアプローチでは、相手が断る理由を1つでも減らすようにします。

断る理由がなくなれば、相手は復縁への抵抗感が小さくなるため、OKしやすくなります。

あえて「嫌がっていたことはしない」という意志表示をすることが大切です。

本気であることが伝わり、相手の心を動かします。

口約束だけで十分ですが、さらに説得力を高めたければ、書面にして見せてもいいでしょう。

少々堅苦しいですが、わざわざ書面にする様子から強い決意が伝わり、相手の心を動かせます。

少なくとも書面がプラスに働くことはあっても、マイナスに働くことはないはずです。

当然ですが、約束だけで終わらせるのではなく、きちんと約束を守ることも大切です。

約束を破ったときのペナルティーの話もしておけば、さらに不安が減るため、ますます相手の心を動かせます。

振られた後、復縁のアプローチをする方法(22)
  • 相手が嫌がっていたことはしないと約束をして、説得する。
相手の弱みにつけ込んだ復縁は、卑劣な行為であり、犯罪。

振られた後、復縁のアプローチをする30の方法

振られた後、復縁のアプローチをする30の方法
  1. 復縁とは何か。
    復縁とは何か。
  2. 振られた後の復縁を、諦めない。
    振られた後の復縁を、諦めない。
  3. 復縁には2種類ある。<br>よい復縁と悪い復縁。
    復縁には2種類ある。
    よい復縁と悪い復縁。
  4. 本当に復縁をしたいのか、よく確認する。
    本当に復縁をしたいのか、よく確認する。
  5. すでに相手がほかの人と付き合っているとき。
    すでに相手がほかの人と付き合っているとき。
  6. 復縁をするとき、第三者に協力を求めるのはありか。
    復縁をするとき、第三者に協力を求めるのはありか。
  7. 振られた直後の復縁は難しい。
    振られた直後の復縁は難しい。
  8. 復縁の成功率を上げたければ、焦らないこと。
    復縁の成功率を上げたければ、焦らないこと。
  9. 復縁には、心に余裕が必要。<br>余裕を作る方法とは。
    復縁には、心に余裕が必要。
    余裕を作る方法とは。
  10. 復縁で一番大切なのは、誠意。
    復縁で一番大切なのは、誠意。
  11. 別れた原因が改善されないまま復縁を切り出しても、断られる可能性は高い。
    別れた原因が改善されないまま復縁を切り出しても、断られる可能性は高い。
  12. 復縁のタイミングは、バレンタインやクリスマスの前が狙い目。
    復縁のタイミングは、バレンタインやクリスマスの前が狙い目。
  13. 復縁したい気持ちを伝えるには、どんな手段が適切なのか。
    復縁したい気持ちを伝えるには、どんな手段が適切なのか。
  14. 「会う」という言葉を使わずに誘うのも、いいアイデア。
    「会う」という言葉を使わずに誘うのも、いいアイデア。
  15. 身だしなみで、復縁の成功率が変わる。
    身だしなみで、復縁の成功率が変わる。
  16. できれば、次のターゲットがいると安心。
    できれば、次のターゲットがいると安心。
  17. 復縁の成功率は、話し合う場所で変わる。
    復縁の成功率は、話し合う場所で変わる。
  18. 反省の言葉は、省略せず、丁寧に伝える。
    反省の言葉は、省略せず、丁寧に伝える。
  19. 自己中心的な理由は、復縁の成功率を下げるだけでなく、嫌われてしまう。
    自己中心的な理由は、復縁の成功率を下げるだけでなく、嫌われてしまう。
  20. 復縁のアプローチでは、情熱が伝わる言葉を使おう。
    復縁のアプローチでは、情熱が伝わる言葉を使おう。
  21. どんな復縁でも使える、定番のセリフ。
    どんな復縁でも使える、定番のセリフ。
  22. 復縁の成功率を上げる約束とは。
    復縁の成功率を上げる約束とは。
  23. 相手の弱みにつけ込んだ復縁は、卑劣な行為であり、犯罪。
    相手の弱みにつけ込んだ復縁は、卑劣な行為であり、犯罪。
  24. 手紙を使えば、復縁の成功率を高められる。
    手紙を使えば、復縁の成功率を高められる。
  25. 相手が復縁に取り合ってくれなくても、感情的にならないこと。
    相手が復縁に取り合ってくれなくても、感情的にならないこと。
  26. 保留の要求があっても、せかさない。
    保留の要求があっても、せかさない。
  27. 復縁は、複数回アプローチしてもいい。
    復縁は、複数回アプローチしてもいい。
  28. 世の中には、どんなに努力しても、不可能な復縁も存在する。
    世の中には、どんなに努力しても、不可能な復縁も存在する。
  29. 復縁が無理だとわかっただけでも収穫。
    復縁が無理だとわかっただけでも収穫。
  30. よい友人関係を続けていれば、復縁のチャンスに恵まれることもある。
    よい友人関係を続けていれば、復縁のチャンスに恵まれることもある。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION