執筆者:水口貴博

振られた後、復縁のアプローチをする30の方法

28

世の中には、どんなに努力しても、不可能な復縁も存在する。

世の中には、どんなに努力しても、不可能な復縁も存在する。 | 振られた後、復縁のアプローチをする30の方法

復縁の成功率は、あなたの努力しだいです。

相手から嫌われたとしても、誠意を持ってアプローチすれば、望みはあります。

きちんと自分の間違いを認め、素直に謝り、深く反省する。

態度に誠意があればあるほど、復縁の成功率も高くなるでしょう。

しかし努力すれば、必ず復縁できるとは限りません。

世の中には、どんなに努力しても、不可能な復縁も存在します。

別れの原因が致命的である場合、どんなに謝ってもどれだけ反省しても、復縁は難しいでしょう。

たとえば、浮気・暴力・借金などの問題です。

非常に大きな問題があった場合、復縁はきわめて難しい。

2人の間に複雑な過去があるなら、会って話すだけでもやっとでしょう。

生理的に受け付けないほど嫌われた場合、どれだけアプローチをしても、復縁できる可能性は低いでしょう。

もちろん謝罪や賠償などは必要ですが、余計な悪あがきはお互いつらい過去を増やすだけ。

悪あがきをすることで、複雑な関係を余計に悪化させる可能性もあります。

自分が考えている復縁は、実現可能な範囲なのか、一度冷静になって考えてみましょう。

明らかに不可能な復縁なら、最初から復縁を諦めるのも1つの方法です。

本当に相手のためを思うなら、そっとしておくのも優しさです。

振られた後、復縁のアプローチをする方法(28)
  • 不可能な復縁は、最初から諦める。
復縁が無理だとわかっただけでも収穫。

振られた後、復縁のアプローチをする30の方法

  1. 復縁とは何か。
  2. 振られた後の復縁を、諦めない。
  3. 復縁には2種類ある。
    よい復縁と悪い復縁。
  4. 本当に復縁をしたいのか、よく確認する。
  5. すでに相手がほかの人と付き合っているとき。
  6. 復縁をするとき、第三者に協力を求めるのはありか。
  7. 振られた直後の復縁は難しい。
  8. 復縁の成功率を上げたければ、焦らないこと。
  9. 復縁には、心に余裕が必要。
    余裕を作る方法とは。
  10. 復縁で一番大切なのは、誠意。
  11. 別れた原因が改善されないまま復縁を切り出しても、断られる可能性は高い。
  12. 復縁のタイミングは、バレンタインやクリスマスの前が狙い目。
  13. 復縁したい気持ちを伝えるには、どんな手段が適切なのか。
  14. 「会う」という言葉を使わずに誘うのも、いいアイデア。
  15. 身だしなみで、復縁の成功率が変わる。
  16. できれば、次のターゲットがいると安心。
  17. 復縁の成功率は、話し合う場所で変わる。
  18. 反省の言葉は、省略せず、丁寧に伝える。
  19. 自己中心的な理由は、復縁の成功率を下げるだけでなく、嫌われてしまう。
  20. 復縁のアプローチでは、情熱が伝わる言葉を使おう。
  21. どんな復縁でも使える、定番のセリフ。
  22. 復縁の成功率を上げる約束とは。
  23. 相手の弱みにつけ込んだ復縁は、卑劣な行為であり、犯罪。
  24. 手紙を使えば、復縁の成功率を高められる。
  25. 相手が復縁に取り合ってくれなくても、感情的にならないこと。
  26. 保留の要求があっても、せかさない。
  27. 復縁は、複数回アプローチしてもいい。
  28. 世の中には、どんなに努力しても、不可能な復縁も存在する。
  29. 復縁が無理だとわかっただけでも収穫。
  30. よい友人関係を続けていれば、復縁のチャンスに恵まれることもある。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION