恋人が欲しいときの
30の言葉

10
10

あなたは、
イエスのサインを見落としている。

あなたは、イエスのサインを見落としている。 | 恋人が欲しいときの30の言葉

恋愛は恥ずかしい。

そのため恋愛では、ストレートなアプローチより、回りくどいアプローチのほうが目立ちます。

あなたは、イエスのサインを見落としています。

相手はイエスのサインを出しているのですが、肝心のあなたは、それに気づいていません。

気づかないうちに、相手を何度もがっかりさせています。

たとえば、プライベートで出会った異性が、あなたに連絡先を伝えてきました。

「教えてほしい」とお願いしたわけでもないのに、相手からわざわざ教えてきた状況です。

これは「連絡してもいいですよ」というサインです。

連絡を取りたくない相手なら、プライベートな連絡先は教えません。

連絡先を教えてもらえたなら、恋愛の可能性があると考えていいでしょう。

異性からプライベートな電話がかかってきたなら「一緒に出かけませんか」というサインです。

少なくともあなたと関わりたくないなら、電話をかけたりはしません。

「食事や映画に誘ってほしい」というメッセージが隠されています。

会話をしばらく楽しみ、雰囲気が盛り上がってから誘うと、すんなりOKがもらえるはずです。

相手と接するとき、ぼうっとしないことです。

「相手は乗り気になっていない」と思い込んでいると、いつの間にか多くのチャンスを逃します。

言葉の裏に隠れたイエスのサインに気づくことです。

相手は回りくどいアプローチを通して、たくさんの「イエス」を発信しています。

アンテナを張って、相手の行動すべてから、たくさんのイエスのサインを読み取ってください。

恋人が欲しいときの言葉(10)
  • 相手からのイエスのサインに気づき、さっと行動に移す。
恋をしている・していないの判断基準とは。

恋人が欲しいときの30の言葉
恋人が欲しいときの30の言葉

  1. 自分を好きになってくれる人は、必ずいる。
    自分を好きになってくれる人は、必ずいる。
  2. いつでもデートができる準備をしておかなければいけない。
    いつでもデートができる準備をしておかなければいけない。
  3. 恋愛は、楽しんだものの勝ち。
    恋愛は、楽しんだものの勝ち。
  4. 恋は何秒でできるのか。
    恋は何秒でできるのか。
  5. 素直にならなければ、恋愛もうまくいかない。
    素直にならなければ、恋愛もうまくいかない。
  6. 一人旅ができる人は、潜在的に強い恋愛能力が備わっている。
    一人旅ができる人は、潜在的に強い恋愛能力が備わっている。
  7. 恋のチャンスは、貯金できない。
    恋のチャンスは、貯金できない。
  8. 目と目が合えば、話をしていなくても、話をしたようなもの。
    目と目が合えば、話をしていなくても、話をしたようなもの。
  9. プレゼントは、恋人ができる前に買ってもいい。
    プレゼントは、恋人ができる前に買ってもいい。
  10. あなたは、イエスのサインを見落としている。
    あなたは、イエスのサインを見落としている。
  11. 恋をしている・していないの判断基準とは。
    恋をしている・していないの判断基準とは。
  12. パーソナルスペースの特性を生かした、親しみの確認方法とは。
    パーソナルスペースの特性を生かした、親しみの確認方法とは。
  13. モテないことをネタにすれば、モテるようになる。
    モテないことをネタにすれば、モテるようになる。
  14. 好きな人ができるのは、人生を変える重大な出来事。
    好きな人ができるのは、人生を変える重大な出来事。
  15. 恋をすると美しくなる作用は、両思いだけでなく、片思いでも有効。
    恋をすると美しくなる作用は、両思いだけでなく、片思いでも有効。
  16. 長所だけ集中して見ていればいい。
    長所だけ集中して見ていればいい。
  17. 日中の一目惚れは、間違いない。<br>夜の一目惚れは、勘違いかもしれない。
    日中の一目惚れは、間違いない。
    夜の一目惚れは、勘違いかもしれない。
  18. 道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強い。
    道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強い。
  19. 好きな人の肩にふけを見つけると、熱烈な恋心も一瞬で冷める。
    好きな人の肩にふけを見つけると、熱烈な恋心も一瞬で冷める。
  20. 同じ落ち込みでも、2回目からは楽になる。<br>3回目は、もっと楽になる。
    同じ落ち込みでも、2回目からは楽になる。
    3回目は、もっと楽になる。
  21. 恋愛の仕方は、恋愛をしながら覚える。
    恋愛の仕方は、恋愛をしながら覚える。
  22. 恋人ができたから、新しい服を買うのではない。<br>新しい服を買うから、恋人ができる。
    恋人ができたから、新しい服を買うのではない。
    新しい服を買うから、恋人ができる。
  23. 自分が思っているほど、相手はあなたの吹き出物を気にしていない。
    自分が思っているほど、相手はあなたの吹き出物を気にしていない。
  24. 感情をきちんと表現するだけで、恋愛の半分は成功したようなもの。
    感情をきちんと表現するだけで、恋愛の半分は成功したようなもの。
  25. 直感を大切にする人は、恋愛に強くなる。
    直感を大切にする人は、恋愛に強くなる。
  26. 相手との相性は、1時間ほど一緒に食事すればわかる。
    相手との相性は、1時間ほど一緒に食事すればわかる。
  27. 理系の人こそ、恋愛が必要。
    理系の人こそ、恋愛が必要。
  28. こだわりの多い人と少ない人。<br>モテやすいのはどちらか。
    こだわりの多い人と少ない人。
    モテやすいのはどちらか。
  29. 人とぶつかったときに怒鳴る人は、出会いのチャンスをなくす。
    人とぶつかったときに怒鳴る人は、出会いのチャンスをなくす。
  30. 本当の運命の人とは。
    本当の運命の人とは。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION