恋愛がしたい

恋人が欲しいときの
30の言葉

読んだ お気に入り18
30

本当の運命の人とは。

本当の運命の人とは。 | 恋人が欲しいときの30の言葉

好きな人が好む異性のタイプが分かれば、それを演じる場面があるかもしれません。

 

たとえば「かっこいい人が好き」と分かれば、相手の前ではわざとクールな人を演じようとする。

「楽しませてくれる人が好き」と分かれば、相手の前では頑張って楽しく話ができるように心がけようとする。

「短い髪の人が好き」と分かれば、本当に髪を短く切ろうとする人もいるかもしれません。

もちろん好きな人を振り向かせる意味では有効な手段です。

相手が好む異性のタイプに合わせて演じていれば、反応はよくなるでしょう。

 

しかし、本当にそれでいいのか、自分に問いかけてみてください。

好かれるために自分を演じるのは、短期的にはよくても、中長期的に考えると、難しい状況があります。

関係を保つためには、演じ続けなければなりません。

その人と結婚すれば、一生涯演じ続ける必要があるでしょう。

演じないと付き合えない人は、恋人になることはあっても、運命の人ではありません。

無理をしていれば、ストレスがたまり、いずれ無理が生じるのです。

 

では、本当の運命の人とは、どんな人なのか。

本当の運命の人とは、自分を演じなくても、無理なく付き合える人です。

素の自分を出せ、言いたいことも自由に言える。

自然体で接していても、お互いに違和感がない。

こうした人なら、接していると、疲れるどころか癒されます。

まさしく人生のパートナーに必要な要素が揃っている状態です。

そういう人こそ、本当の運命の人なのです。

まとめ

恋人が欲しいときの言葉 その30
  • 演じないと付き合えない人より、演じなくても付き合える人を探す。
まとめ

もくじ
恋人が欲しいときの30の言葉
本当の運命の人とは。 | 恋人が欲しいときの30の言葉

  1. 自分を好きになってくれる人は、必ずいる。
  2. いつでもデートができる準備をしておかなければいけない。
  3. 恋愛は、楽しんだものの勝ち。
  4. 恋は何秒でできるのか。
  5. 素直にならなければ、恋愛もうまくいかない。
  6. 一人旅ができる人は、潜在的に強い恋愛能力が備わっている。
  7. 恋のチャンスは、貯金できない。
  8. 目と目が合えば、話をしていなくても、話をしたようなもの。
  9. プレゼントは、恋人ができる前に買ってもいい。
  10. あなたは、イエスのサインを見落としている。
  11. 恋をしている・していないの判断基準とは。
  12. パーソナルスペースの特性を生かした、親しみの確認方法とは。
  13. モテないことをネタにすれば、モテるようになる。
  14. 好きな人ができるのは、人生を変える重大な出来事。
  15. 恋をすると美しくなる作用は、両思いだけでなく、片思いでも有効。
  16. 長所だけ集中して見ていればいい。
  17. 日中の一目惚れは、間違いない。
    夜の一目惚れは、勘違いかもしれない。
  18. 道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強い。
  19. 好きな人の肩にふけを見つけると、熱烈な恋心も一瞬で冷める。
  20. 同じ落ち込みでも、2回目からは楽になる。
    3回目は、もっと楽になる。
  21. 恋愛の仕方は、恋愛をしながら覚える。
  22. 恋人ができたから、新しい服を買うのではない。
    新しい服を買うから、恋人ができる。
  23. 自分が思っているほど、相手はあなたの吹き出物を気にしていない。
  24. 感情をきちんと表現するだけで、恋愛の半分は成功したようなもの。
  25. 直感を大切にする人は、恋愛に強くなる。
  26. 相手との相性は、1時間ほど一緒に食事すれば分かる。
  27. 理系の人こそ、恋愛が必要。
  28. こだわりの多い人と少ない人。
    モテやすいのはどちらか。
  29. 人とぶつかったときに怒鳴る人は、出会いのチャンスをなくす。
  30. 本当の運命の人とは。

同じカテゴリーの作品