恋人が欲しいときの
30の言葉

21
6

恋愛の仕方は、
恋愛をしながら覚える。

恋愛の仕方は、恋愛をしながら覚える。 | 恋人が欲しいときの30の言葉

恋愛は、恋愛の仕方を学んでから始めたほうがスムーズと思えるでしょう。

たしかにまず恋愛の仕方を学んでから恋愛を始めたほうが、つまらない間違いは防げるでしょう。

もちろん基本部分ならいいのです。

たとえば、態度・言葉遣い・配慮などです。

恋愛の基本部分なら、恋愛を始める前に早めに知っておくのが得策です。

最低限知っておかなければいけないことを把握していれば、いざ恋愛をしたとき、スムーズに進むはずです。

また避妊に関する知識も重要です。

間違いがあってからでは遅いので、誰かと付き合う前に知っておくほうが安心です。

しかし、恋愛の仕方をきちんと学んでから恋愛を始めるのは、注意が必要です。

いつまでたっても恋愛ができなくなるからです。

恋愛はとても奥が深く、すべてを学ぼうとすると、時間がかかりすぎます。

しかも学校の試験とは違い、点数のつけられる世界でもありません。

判断の善しあしは、状況によってまったく変わります。

接し方も、相手の性格によってもまったく変わります。

恋愛の正解も、1つとは限りません。

恋愛の仕方を完全に学んでから恋愛を始めようとすると、ずっと恋愛ができなくなります。

恋愛の仕方は、恋愛をしながら覚えるのが一番です。

習うより慣れたほうが早いのは、恋愛でも同じです。

あれこれ悩むより、まず好きな人に飛び込み、実際に経験するのがいい。

実際に恋愛の経験があるからこそ、恋愛の記事を読んだとき、共感や参考ができるようになります。

恋愛の仕方は、恋愛をしながら身につけていくほうが、知識の吸収力もよくなり、時間を有効に使えます。

ゴールまでの最短距離になるのです。

恋人が欲しいときの言葉(21)
  • 恋愛の仕方は、基本や避妊の知識を除いて、恋愛をしながら覚える。
恋人ができたから、新しい服を買うのではない。
新しい服を買うから、恋人ができる。

恋人が欲しいときの30の言葉
恋人が欲しいときの30の言葉

  1. 自分を好きになってくれる人は、必ずいる。
    自分を好きになってくれる人は、必ずいる。
  2. いつでもデートができる準備をしておかなければいけない。
    いつでもデートができる準備をしておかなければいけない。
  3. 恋愛は、楽しんだものの勝ち。
    恋愛は、楽しんだものの勝ち。
  4. 恋は何秒でできるのか。
    恋は何秒でできるのか。
  5. 素直にならなければ、恋愛もうまくいかない。
    素直にならなければ、恋愛もうまくいかない。
  6. 一人旅ができる人は、潜在的に強い恋愛能力が備わっている。
    一人旅ができる人は、潜在的に強い恋愛能力が備わっている。
  7. 恋のチャンスは、貯金できない。
    恋のチャンスは、貯金できない。
  8. 目と目が合えば、話をしていなくても、話をしたようなもの。
    目と目が合えば、話をしていなくても、話をしたようなもの。
  9. プレゼントは、恋人ができる前に買ってもいい。
    プレゼントは、恋人ができる前に買ってもいい。
  10. あなたは、イエスのサインを見落としている。
    あなたは、イエスのサインを見落としている。
  11. 恋をしている・していないの判断基準とは。
    恋をしている・していないの判断基準とは。
  12. パーソナルスペースの特性を生かした、親しみの確認方法とは。
    パーソナルスペースの特性を生かした、親しみの確認方法とは。
  13. モテないことをネタにすれば、モテるようになる。
    モテないことをネタにすれば、モテるようになる。
  14. 好きな人ができるのは、人生を変える重大な出来事。
    好きな人ができるのは、人生を変える重大な出来事。
  15. 恋をすると美しくなる作用は、両思いだけでなく、片思いでも有効。
    恋をすると美しくなる作用は、両思いだけでなく、片思いでも有効。
  16. 長所だけ集中して見ていればいい。
    長所だけ集中して見ていればいい。
  17. 日中の一目惚れは、間違いない。<br>夜の一目惚れは、勘違いかもしれない。
    日中の一目惚れは、間違いない。
    夜の一目惚れは、勘違いかもしれない。
  18. 道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強い。
    道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強い。
  19. 好きな人の肩にふけを見つけると、熱烈な恋心も一瞬で冷める。
    好きな人の肩にふけを見つけると、熱烈な恋心も一瞬で冷める。
  20. 同じ落ち込みでも、2回目からは楽になる。<br>3回目は、もっと楽になる。
    同じ落ち込みでも、2回目からは楽になる。
    3回目は、もっと楽になる。
  21. 恋愛の仕方は、恋愛をしながら覚える。
    恋愛の仕方は、恋愛をしながら覚える。
  22. 恋人ができたから、新しい服を買うのではない。<br>新しい服を買うから、恋人ができる。
    恋人ができたから、新しい服を買うのではない。
    新しい服を買うから、恋人ができる。
  23. 自分が思っているほど、相手はあなたの吹き出物を気にしていない。
    自分が思っているほど、相手はあなたの吹き出物を気にしていない。
  24. 感情をきちんと表現するだけで、恋愛の半分は成功したようなもの。
    感情をきちんと表現するだけで、恋愛の半分は成功したようなもの。
  25. 直感を大切にする人は、恋愛に強くなる。
    直感を大切にする人は、恋愛に強くなる。
  26. 相手との相性は、1時間ほど一緒に食事すればわかる。
    相手との相性は、1時間ほど一緒に食事すればわかる。
  27. 理系の人こそ、恋愛が必要。
    理系の人こそ、恋愛が必要。
  28. こだわりの多い人と少ない人。<br>モテやすいのはどちらか。
    こだわりの多い人と少ない人。
    モテやすいのはどちらか。
  29. 人とぶつかったときに怒鳴る人は、出会いのチャンスをなくす。
    人とぶつかったときに怒鳴る人は、出会いのチャンスをなくす。
  30. 本当の運命の人とは。
    本当の運命の人とは。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION