執筆者:水口貴博

復縁後、結婚に導く30の方法

16

自分磨きには終わりがない。復縁後も自分磨きを続けよう。

自分磨きには終わりがない。復縁後も自分磨きを続けよう。 | 復縁後、結婚に導く30の方法

復縁する前には自分磨きが必要です。

おしゃれをしたりシェイプアップしたり仕事に役立つ資格を取ったりなどです。

自分に自信がつけば、堂々と復縁のアプローチができ、話し合いも説得力が生まれるでしょう。

できるだけ魅力的になったほうが、復縁率も高まります。

では、復縁できればもう自分磨きはしなくていいかというと、それは違います。

復縁してからも、やはり自分磨きは必要です。

復縁前にしていた自分磨きを、復縁後も続けましょう。

もちろん復縁前と同じように自分磨きを続けるのもいいですが、少しアレンジを加えてはいかがでしょうか。

次の目標は、ずばり結婚。

結婚を意識した自分磨きをしてみましょう。

結婚に向けて必要な取り組みがあれば、今のうちに自分磨きをしておくといいでしょう。

たとえば、料理の腕を磨くことです。

料理のテクニックは、今の交際にも役立つだけでなく、結婚してからも役立ちます。

結婚して子どもが生まれたら、体力が必要になるでしょう。

今のうちにスポーツジムで体力をつけておくのもいい方法です。

今から興味本位で、結婚や夫婦生活に役立つ知識を学んでおくのもいいアイデアです。

必要な知識を身につければ、結婚までの道のりがますますスムーズになります。

もちろんこだわりがあれば、結婚とは関係のない自分磨きでもOKです。

自分磨きには終わりがありません。

あなたの魅力が高まり続ければ、恋人はますますあなたから離れられなくなります。

本来、自分を磨くことは楽しいことです。

楽しさを意識しながら自分を磨いていけば、人生も交際も充実します。

復縁後、結婚に導く方法(16)
  • 復縁後は、結婚に関係した自分磨きに挑戦してみる。
リラックスをしても、基本のコミュニケーションだけは省かない。

復縁後、結婚に導く30の方法

  1. 復縁の成功とは。
  2. 復縁は、ゴールではなく、通過点。
  3. 復縁後の3カ月間は、特別期間。
  4. 復縁後の初デートは、2人が初めてデートした場所が最高。
  5. 復縁したら、復縁を祝うイベントを開こう。
  6. 復縁前と同じ付き合い方をしない。
  7. 復縁後、また新しい不安との戦いが始まる。
  8. 「また別れるのではないか」という不安を、相手にぶつけない。
  9. 「結婚」というゴールを定める。
  10. 復縁後の連絡頻度とは。
  11. 復縁後の距離感の調整は、やりすぎに注意。
  12. 復縁してから結婚するまでの期間。
  13. 結婚を焦ると、かえって結婚から遠ざかる。
  14. 恋人と過ごす予定ばかりを入れない。
  15. 恋人を束縛するのは、地下室で監禁しているのと同じ。
  16. 自分磨きには終わりがない。
    復縁後も自分磨きを続けよう。
  17. リラックスをしても、基本のコミュニケーションだけは省かない。
  18. 簡単に復縁できたカップルは、またすぐ別れる傾向がある。
  19. 常に笑顔を絶やさない。
  20. 良好な関係を続ける努力が一方では、空回りをするだけ。
  21. 良好な関係を長続きさせるための、3つの相互関係とは。
  22. 以前は祝わなかった記念日を、今度はきちんと祝う。
  23. 復縁できた日を、復縁記念日にする。
  24. 過去の過ちや失敗を引っ張り出さない。
  25. 復縁を応援してくれた人への報告と感謝を忘れない。
  26. 包容力がないと、復縁は長続きしない。
  27. 復縁後、気まずい雰囲気が流れたとき、どうするか。
  28. 復縁後、遠距離恋愛をすることになったときの考え方。
  29. 「復縁が間違いだった」と認めることもあっていい。
  30. 生理的に受け付けない人との結婚は、不可能なのか。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION