執筆者:水口貴博

復縁後、
結婚に導く
30の方法

10
2

復縁後の連絡頻度とは。

復縁後の連絡頻度とは。 | 復縁後、結婚に導く30の方法

復縁後、連絡頻度に悩むことはありませんか。

ずっと熱々の関係でいたいと思えば、連絡頻度を増やしたくなります。

一方で連絡をしすぎると、相手の迷惑になってうっとうしく思われそうで心配です。

やみくもに連絡頻度を減らすと、今度は2人の関係まで冷めていくでしょう。

増やしすぎても減らしすぎても、弊害があるのが連絡頻度。

さて、復縁後の連絡頻度は、どのくらいがいいのでしょうか。

この正解は、カップルによって異なります。

まず注意したいのは、自分の判断だけで決めてしまうことです。

自分の判断だけで連絡頻度を決めると、失敗しやすくなります。

自分はよいと思っていても、相手はどう思っているかわかりません。

連絡頻度の正解はカップルによって異なりますから、自分だけで決めるのではなく、2人で決めましょう。

「毎日3回は連絡がほしい」という人もいるでしょう。

「3日に1回くらいでいい」と言う人もいるでしょう。

お互いの気持ちをわかち合えば、適度を見つけるのはそれほど難しくありません。

もしお互いの希望がうまく合わなければ、中間を探ると、適度な頻度を見つけやすくなります。

そのほか「連絡手段」「連絡をしていいタイミング」「連絡を避けたほうがいいタイミング」も決めておくといいでしょう。

「必ず連絡してほしいタイミング」「絶対連絡してはいけないタイミング」なども決めておくと、完璧です。

話し合って決めた連絡頻度が、2人にとって正解です。

復縁後、結婚に導く方法(10)
  • 復縁後の適度な連絡頻度は、自分だけで判断せず、2人で話し合ったうえで決める。
復縁後の距離感の調整は、やりすぎに注意。

復縁後、結婚に導く30の方法
復縁後、結婚に導く30の方法

  1. 復縁の成功とは。
    復縁の成功とは。
  2. 復縁は、ゴールではなく、通過点。
    復縁は、ゴールではなく、通過点。
  3. 復縁後の3カ月間は、特別期間。
    復縁後の3カ月間は、特別期間。
  4. 復縁後の初デートは、2人が初めてデートした場所が最高。
    復縁後の初デートは、2人が初めてデートした場所が最高。
  5. 復縁したら、復縁を祝うイベントを開こう。
    復縁したら、復縁を祝うイベントを開こう。
  6. 復縁前と同じ付き合い方をしない。
    復縁前と同じ付き合い方をしない。
  7. 復縁後、また新しい不安との戦いが始まる。
    復縁後、また新しい不安との戦いが始まる。
  8. 「また別れるのではないか」という不安を、相手にぶつけない。
    「また別れるのではないか」という不安を、相手にぶつけない。
  9. 「結婚」というゴールを定める。
    「結婚」というゴールを定める。
  10. 復縁後の連絡頻度とは。
    復縁後の連絡頻度とは。
  11. 復縁後の距離感の調整は、やりすぎに注意。
    復縁後の距離感の調整は、やりすぎに注意。
  12. 復縁してから結婚するまでの期間。
    復縁してから結婚するまでの期間。
  13. 結婚を焦ると、かえって結婚から遠ざかる。
    結婚を焦ると、かえって結婚から遠ざかる。
  14. 恋人と過ごす予定ばかりを入れない。
    恋人と過ごす予定ばかりを入れない。
  15. 恋人を束縛するのは、地下室で監禁しているのと同じ。
    恋人を束縛するのは、地下室で監禁しているのと同じ。
  16. 自分磨きには終わりがない。<br>復縁後も自分磨きを続けよう。
    自分磨きには終わりがない。
    復縁後も自分磨きを続けよう。
  17. リラックスをしても、基本のコミュニケーションだけは省かない。
    リラックスをしても、基本のコミュニケーションだけは省かない。
  18. 簡単に復縁できたカップルは、またすぐ別れる傾向がある。
    簡単に復縁できたカップルは、またすぐ別れる傾向がある。
  19. 常に笑顔を絶やさない。
    常に笑顔を絶やさない。
  20. 良好な関係を続ける努力が一方では、空回りをするだけ。
    良好な関係を続ける努力が一方では、空回りをするだけ。
  21. 良好な関係を長続きさせるための、3つの相互関係とは。
    良好な関係を長続きさせるための、3つの相互関係とは。
  22. 以前は祝わなかった記念日を、今度はきちんと祝う。
    以前は祝わなかった記念日を、今度はきちんと祝う。
  23. 復縁できた日を、復縁記念日にする。
    復縁できた日を、復縁記念日にする。
  24. 過去の過ちや失敗を引っ張り出さない。
    過去の過ちや失敗を引っ張り出さない。
  25. 復縁を応援してくれた人への報告と感謝を忘れない。
    復縁を応援してくれた人への報告と感謝を忘れない。
  26. 包容力がないと、復縁は長続きしない。
    包容力がないと、復縁は長続きしない。
  27. 復縁後、気まずい雰囲気が流れたとき、どうするか。
    復縁後、気まずい雰囲気が流れたとき、どうするか。
  28. 復縁後、遠距離恋愛をすることになったときの考え方。
    復縁後、遠距離恋愛をすることになったときの考え方。
  29. 「復縁が間違いだった」と認めることもあっていい。
    「復縁が間違いだった」と認めることもあっていい。
  30. 生理的に受け付けない人との結婚は、不可能なのか。
    生理的に受け付けない人との結婚は、不可能なのか。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION