執筆者:水口貴博

遠距離恋愛の不安を解消させる30の言葉

21

遠距離恋愛の不安を取り除く、魔法の言葉。「大丈夫。絶対うまくいく!」

遠距離恋愛の不安を取り除く、魔法の言葉。「大丈夫。絶対うまくいく!」 | 遠距離恋愛の不安を解消させる30の言葉

遠距離恋愛がうまくいくか不安になったとき、自分にこう言い聞かせましょう。

「大丈夫。絶対うまくいく!」と。

この一言を自分に言い聞かせた瞬間、心がふっと軽くなり、ポジティブな考えに切り替わるでしょう。

不安の原因がわかっていなくても大丈夫です。

不安の原因の大半は、妄想です。

思い込みであり、幻想です。

まだ現実に起こっていないことを、頭の中で悪い想像をして、1人で焦っているだけです。

ありもしない悪夢を見て、あたふたしているだけのこと。

「大丈夫。絶対うまくいく!」という一言は、悪夢から目覚め、前向きにさせる言葉です。

遠距離恋愛が不安になったときは「大丈夫。絶対うまくいく!」と自分に言い聞かせましょう。

悪い妄想から解き放たれ、はっと我に返るでしょう。

いつでもどこでも何度でも使えます。

うまくいくことだけ考えていれば、だんだん心が強くなり、前向きな気持ちも強くなります。

最初は難しくてできなかったことでも、できる可能性が見えてきます。

根拠のない自信も湧いてきます。

未来を考えるなら、明るい方向に考えましょう。

恋人が遠距離恋愛の不安に悩んでいれば「大丈夫。絶対うまくいく!」という一言で励ましてください。

恋人も悪い妄想から解き放たれ、はっと我に返るでしょう。

遠距離恋愛の不安を取り除く、魔法の言葉です。

遠距離恋愛の不安を解消させる言葉(21)
  • 遠距離恋愛が不安になれば「大丈夫。絶対うまくいく!」と自分に言い聞かせる。
初心を忘れないカップルが、遠距離恋愛を成功させる。

遠距離恋愛の不安を解消させる30の言葉

遠距離恋愛の不安を解消させる30の言葉
  1. 遠距離恋愛は、少し不安に感じるくらいでちょうどいい。
    遠距離恋愛は、少し不安に感じるくらいでちょうどいい。
  2. 不安は、完全になくすものではなく、小さくするもの。
    不安は、完全になくすものではなく、小さくするもの。
  3. お金・自己管理能力・信頼関係もないうちから、遠距離恋愛を始めよう。
    お金・自己管理能力・信頼関係もないうちから、遠距離恋愛を始めよう。
  4. 遠距離恋愛に絶対のハウツーはない。<br>本当のハウツーは、カップルの数だけ存在する。
    遠距離恋愛に絶対のハウツーはない。
    本当のハウツーは、カップルの数だけ存在する。
  5. 「会いに行くのに時間がかかる」と考えるのではない。<br>「まだ近くでよかった」と考える。
    「会いに行くのに時間がかかる」と考えるのではない。
    「まだ近くでよかった」と考える。
  6. 中学生や高校生でも、努力すれば、遠距離恋愛を乗り越えられる。
    中学生や高校生でも、努力すれば、遠距離恋愛を乗り越えられる。
  7. 話し合ったうえで決めた連絡頻度が、やはり物足りないと感じたとき。
    話し合ったうえで決めた連絡頻度が、やはり物足りないと感じたとき。
  8. 恋人とデートができないなら、夢の中でデートをすればいい。
    恋人とデートができないなら、夢の中でデートをすればいい。
  9. 急に予定ができて会えない日があるなら、急に予定がなくなり会える日もあるはず。
    急に予定ができて会えない日があるなら、急に予定がなくなり会える日もあるはず。
  10. 遠距離恋愛の成功イメージを共有できれば、半分は成功したようなもの。
    遠距離恋愛の成功イメージを共有できれば、半分は成功したようなもの。
  11. 不安と寂しさは、遠距離恋愛を乗り越える登竜門。
    不安と寂しさは、遠距離恋愛を乗り越える登竜門。
  12. 考え方によっては「遠距離恋愛はメリットばかり」とも言える。
    考え方によっては「遠距離恋愛はメリットばかり」とも言える。
  13. 「人生を左右する大事な時期を過ごしている」という自覚を持つこと。
    「人生を左右する大事な時期を過ごしている」という自覚を持つこと。
  14. 遠距離恋愛は、生まれ変わるチャンス。
    遠距離恋愛は、生まれ変わるチャンス。
  15. 月を見ているのではない。<br>月に見守られている。
    月を見ているのではない。
    月に見守られている。
  16. 連絡タイミングが偶然一致しているうちは、恋人関係も遠距離恋愛も、しばらく大丈夫。
    連絡タイミングが偶然一致しているうちは、恋人関係も遠距離恋愛も、しばらく大丈夫。
  17. 遠距離恋愛とは、煮物のようなもの。<br>ゆっくり時間をかけたほうが、味わい深くなる。
    遠距離恋愛とは、煮物のようなもの。
    ゆっくり時間をかけたほうが、味わい深くなる。
  18. 会えない時期が続いたら、会える時期に取り返せばいい。
    会えない時期が続いたら、会える時期に取り返せばいい。
  19. 遠距離恋愛には練習がない。<br>常に本番の連続。
    遠距離恋愛には練習がない。
    常に本番の連続。
  20. どんなに遠く離れていても、地球の上で住んでいるのは同じ。<br>足元で一続きになっている。
    どんなに遠く離れていても、地球の上で住んでいるのは同じ。
    足元で一続きになっている。
  21. 遠距離恋愛の不安を取り除く、魔法の言葉。<br>「大丈夫。<br>絶対うまくいく!」
    遠距離恋愛の不安を取り除く、魔法の言葉。
    「大丈夫。
    絶対うまくいく!」
  22. 初心を忘れないカップルが、遠距離恋愛を成功させる。
    初心を忘れないカップルが、遠距離恋愛を成功させる。
  23. 遠距離恋愛は、ギャンブルでも運試しでもない。<br>工夫と努力さえできれば、達成できること。
    遠距離恋愛は、ギャンブルでも運試しでもない。
    工夫と努力さえできれば、達成できること。
  24. 遠距離恋愛は、一晩で成功できるものではない。
    遠距離恋愛は、一晩で成功できるものではない。
  25. 思い出とは、心の中に存在するお守り。
    思い出とは、心の中に存在するお守り。
  26. 遠距離恋愛に挑戦しないで諦めると、きっと後悔するだろう。
    遠距離恋愛に挑戦しないで諦めると、きっと後悔するだろう。
  27. 遠距離恋愛は、自分との戦い。
    遠距離恋愛は、自分との戦い。
  28. 世の中には、遠距離恋愛に憧れている人もいる。
    世の中には、遠距離恋愛に憧れている人もいる。
  29. 遠距離恋愛は、1日1日が成功。
    遠距離恋愛は、1日1日が成功。
  30. あなたは、恋人のことを考えている。<br>恋人も、あなたのことを考えている。
    あなたは、恋人のことを考えている。
    恋人も、あなたのことを考えている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION