遠距離恋愛を長続きさせる
30の秘訣

18
0

プレゼントに迷ったとき、
ヒントにしたいこと。

プレゼントに迷ったとき、ヒントにしたいこと。 | 遠距離恋愛を長続きさせる30の秘訣

たまには恋人にプレゼントを贈ってみるのもアイデアです。

電話やメールもいいのですが、大切な日にプレゼントを贈ることで、新鮮な恋人関係を思い出し、恋愛関係も続けられるでしょう。

さて、何を贈ろうかと迷ったとき、あなたならどうしますか。

もちろん何を贈っても自由なのですが、なかなか決められず迷ったとき、ヒントにしたいことがあります。

「電話やメールでは伝えられないこと」をヒントにしてみましょう。

恋人が喜ぶようなプレゼントが思い浮かびやすくなるでしょう。

たとえば、味です。

電話やメールなどでは、声や映像などを送ることはできても、味を送ることはできません。

たとえば、恋人の大好物のお菓子を贈ってみるのはいかがでしょうか。

甘いものを食べると、疲れが癒されるでしょう。

甘いプレゼントを食べながら、きっとあなたのことを思い出し、大切に思ってくれるに違いありません。

もう一つ忘れてならないのが、香りです。

香りも、電話やメールなどでは送ることができません。

恋人が好む香りにちなんだプレゼントなら、きっと喜ばれるでしょう。

たとえば、アロマオイルやアロマキャンドルです。

いい香りのする、入浴剤・ボディーソープ・シャンプーも有効な贈り物です。

生活用品なので、実用的で、毎日使えます。

ちなみに、恋人に贈ったプレゼントを、余分に自分用にも買えば、さらに効果は倍増します。

お互いに同じお菓子を食べると、食感や味わいなど、共通の体験ができます。

お互いに同じボディーソープを使うと、使用感や香りなど、感動の共有もできるでしょう。

一体感を生むため、心理的な距離を近づける工夫の1つになるのです。

遠距離恋愛を長続きさせる秘訣(18)
  • 恋人に贈るプレゼントに迷ったら「電話やメールでは伝えられないこと」をヒントにする。
写真と動画を上手に利用して、遠距離恋愛と感じさせない雰囲気を作ろう。

遠距離恋愛を長続きさせる30の秘訣
遠距離恋愛を長続きさせる30の秘訣

  1. 「遠距離恋愛を乗り越えよう」という意識合わせをしていますか。
    「遠距離恋愛を乗り越えよう」という意識合わせをしていますか。
  2. 遠距離恋愛をするときに考えたい、2つの目標。
    遠距離恋愛をするときに考えたい、2つの目標。
  3. 1日の中でも一番大事なのは、朝と夜のメール。
    1日の中でも一番大事なのは、朝と夜のメール。
  4. ストレートで強い愛情表現を使えば、不安や寂しさが一瞬で吹き飛ぶ。
    ストレートで強い愛情表現を使えば、不安や寂しさが一瞬で吹き飛ぶ。
  5. 遠距離恋愛が長期間になるときの励まし方。
    遠距離恋愛が長期間になるときの励まし方。
  6. 恋人の1日の行動を細かく追求する行為は、もはや束縛と同じ。
    恋人の1日の行動を細かく追求する行為は、もはや束縛と同じ。
  7. 2人が写った写真は、心強い味方になる。
    2人が写った写真は、心強い味方になる。
  8. 連絡手段がマンネリにならないよう注意する。
    連絡手段がマンネリにならないよう注意する。
  9. 遠距離恋愛の成就を想像するのが、成就に導くコツ。
    遠距離恋愛の成就を想像するのが、成就に導くコツ。
  10. 仕送りも、愛情表現の1つ。
    仕送りも、愛情表現の1つ。
  11. 天気予報は、遠距離恋愛の絶好のネタ。
    天気予報は、遠距離恋愛の絶好のネタ。
  12. 恋人とお揃いの小物を使うと、恋人関係の維持に役立つ。
    恋人とお揃いの小物を使うと、恋人関係の維持に役立つ。
  13. イベントにこだわりすぎるのもよくない。
    イベントにこだわりすぎるのもよくない。
  14. 日記には、遠距離恋愛をスムーズにさせる効果がある。
    日記には、遠距離恋愛をスムーズにさせる効果がある。
  15. あなたの書く手紙には、恋人の名前が含まれていますか。
    あなたの書く手紙には、恋人の名前が含まれていますか。
  16. 我慢しすぎるのはよくない。<br>まったく我慢しないのもよくない。
    我慢しすぎるのはよくない。
    まったく我慢しないのもよくない。
  17. 共通の話題と一体感を生み出す習慣とは。
    共通の話題と一体感を生み出す習慣とは。
  18. プレゼントに迷ったとき、ヒントにしたいこと。
    プレゼントに迷ったとき、ヒントにしたいこと。
  19. 写真と動画を上手に利用して、遠距離恋愛と感じさせない雰囲気を作ろう。
    写真と動画を上手に利用して、遠距離恋愛と感じさせない雰囲気を作ろう。
  20. 遠距離恋愛中は、できるだけ喧嘩を避けよう。
    遠距離恋愛中は、できるだけ喧嘩を避けよう。
  21. もっとお金のかからない方法はないか。
    もっとお金のかからない方法はないか。
  22. 日帰りから泊まりがけに予定を変更することもあっていい。
    日帰りから泊まりがけに予定を変更することもあっていい。
  23. 予定はすぐ埋まる。<br>次に会う約束は、できるだけ早く入れる。
    予定はすぐ埋まる。
    次に会う約束は、できるだけ早く入れる。
  24. トラブルを起こしやすいのは、デートが終わってしばらくしたとき。
    トラブルを起こしやすいのは、デートが終わってしばらくしたとき。
  25. 自分ばかり会いに行き、恋人はまったく会いに来てくれない。
    自分ばかり会いに行き、恋人はまったく会いに来てくれない。
  26. 愛情表現ばかりを意識して、忘れがちなこととは。
    愛情表現ばかりを意識して、忘れがちなこととは。
  27. しばらく連絡に不都合が生じる場合は、前もって恋人に伝えておく。
    しばらく連絡に不都合が生じる場合は、前もって恋人に伝えておく。
  28. お互いに離れていても、映画館で一緒に映画を見ているような疑似体験をする方法。
    お互いに離れていても、映画館で一緒に映画を見ているような疑似体験をする方法。
  29. 会いたくても会えなくなる状況は、突然やってくるもの。
    会いたくても会えなくなる状況は、突然やってくるもの。
  30. 恋人の隠し事に気づいたとき、どう指摘すればいいか。
    恋人の隠し事に気づいたとき、どう指摘すればいいか。

同じカテゴリーの作品

2:28

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION