執筆者:水口貴博

恋愛に疲れたときの30の言葉

2

恋愛は、積極的に楽しみに行くもの。

恋愛は、積極的に楽しみに行くもの。 | 恋愛に疲れたときの30の言葉

受け身の恋愛なんて、つまらないです。

相手から愛されることばかりを求めているのでは、消極的です。

じっとしているだけでは、不毛な時間が過ぎるばかりで、何も進展がありません。

恋愛を、自然の成り行きに任せるのは今日で終わりです。

これからは恋愛を積極的に楽しみに行きましょう。

自分で恋愛をコントロールして、楽しみに行く姿勢が大切です。

あなたが勇気を持って行動すれば、素晴らしい恋愛の始まりです。

好きな人がいるなら、好きな気持ちを伝えましょう。

言葉で伝えるのが恥ずかしければ、態度で伝えます。

「相手のためにできることはないだろうか」と考え、相手のために行動しましょう。

相手のために行動すると、きっと喜んでくれ、ますます仲が深まります。

「こういう恋愛がしたい」と思うなら、その夢が叶う行動をしなければいけません。

恋愛は、積極的に楽しみに行く姿勢が大切です。

デートは、緊張を楽しむ。

愛の意思疎通を、1つ1つ楽しむ。

相手と一緒にいる1分1秒を楽しみます。

恋愛ですれ違いがあっても「面白さの1つ」と受け止め、楽しむ姿勢が大切です。

「少し失敗したかな」と思うことがあっても「いい思い出ができた」と考えればいいのです。

恋愛を楽しくできるかどうかは、あなたしだいです。

「自分から恋愛を楽しみに行く」と思って行動するから、恋愛をますます楽しめます。

恋愛に疲れたときの言葉(2)
  • 積極的に恋愛を楽しみに行く。
シンデレラは、すてきだから王子様と出会えたのではない。
舞踏会に出かけたから、王子様と出会えた。

恋愛に疲れたときの30の言葉

  1. 恋愛を避けるのは、人生で最も大切な経験を避けているようなもの。
  2. 恋愛は、積極的に楽しみに行くもの。
  3. シンデレラは、すてきだから王子様と出会えたのではない。
    舞踏会に出かけたから、王子様と出会えた。
  4. 運命の赤い糸は、1本とは限らない。
    同時に2人を好きになってもいい。
  5. あなたが誰かを好きになる理由は、自由でいい。
  6. 最初は外見から好きになってもいい。
  7. 思っているだけで恋愛が成就するなら、誰も苦労しない。
  8. 「どうせこの恋もうまくいくはずがない」と、ふてくされない。
  9. 電話に出てくれないだけで、いちいちかっかしない。
  10. わざと夜にラブレターを書くと、自分の新たな一面を発見できる。
  11. なぜ歌は、恋愛がうまくいかないテーマが多いのか。
  12. 「1人にさせてほしい」とお願いされたとき、しつこく問いたださない。
  13. 会わない時間を作ったほうが、再会を素晴らしくできる。
  14. 好きな人と一緒にいるときの、何でもない時間。
  15. 恋愛に、決まった形はない。
  16. 愛は、最初からあるものではなく、育てるもの。
  17. あなたの「ありがとう」は、まだまだ足りない。
  18. 小さな虫でさえ、好きな相手を求めて頑張っている。
  19. 無難な嘘をつくくらいなら、正直に打ち明けたほうが楽になる。
  20. 「相手が私を幸せにしてくれる」と考えるのではない。
    「私が相手を幸せにする」と考える。
  21. 1回泣くのは、1回寝るのと同じくらい、癒しの効果がある。
  22. たとえ恋人であっても、結局は1人の人間。
  23. 相手がダメな人に見えてきたら、尊敬できるところを探せばいい。
  24. 恋愛の歌は、元気と勇気の充電器。
  25. 電話の切り方が乱暴になると、楽しい会話が台無し。
  26. 「愛さなければいけない」と思うと、疲れる。
    「愛したい」と思えば、楽になる。
  27. 好きな人の夢を見る頻度で、あなたの恋愛の本気度がわかる。
  28. 好きな人があなたをどれだけ思っているのかがわかる質問。
  29. 好きだからこそ、喧嘩をする。
    仲直りをして、もっと好きになる。
  30. 別れても、愛した事実は変わらない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION